2008年07月07日

会いに行ってきた。

子供に会いに行ってきました。
奥さんと子供はまだ実家に帰っていますのでぇ〜
一週間ぶりの対面でございます♪♪

ガソリンが180円を突破している状況において
お財布に優しい交通手段と言えば。。。

そう!自転車でございます!!\(>▽<)/

通過点に逗子がありますので朝練に途中まで参加しました♪

鎌倉を通過
P7060856.jpg

鎌倉もなんとなく久々な感じがします。
いつぶりだ・・??

んでhirakoサイクルに到着。
なんだかみょ〜〜に人数が多い\(°o°;)/

ゾロゾロ
P7060858.jpg
一枚では入らず。ウジョウジョw
P7060859.jpg

どうやらチャリップスのみなさんが東京から遠征してらしたようです。

総勢。。。。40人超www

A〜Dチームまで作っても人数が多くてDチームを二つに分けましたw

今日も足の回らない私はもちろん最後尾のD-2チーム。

牽かず後ろから3番目でポタポタのんびりペース♪
楽しく走れました(^_^)v
芦名の登りで「行くかな〜」ってスピードあげましたがすぐに失速。

駄目駄目ですorz

足が回らないっていうよりも気持ちが折れています。
来週まで休んで気合い入れ直します。

んで引き返さずそこで離脱。
子供に会いに行きました。

単独走になってからは20km/h巡航のペース。
ママチャリにも抜かされるw

1週間ぶりに会った子供はとても可愛くなっていました(親ばか)
きっと美人になると思います。今から悪い虫がつかないか心配です(親馬鹿2)

帰りは霧で視界が悪かったのとちょっと疲れ気味だったので
久里浜から輪行。
P7060864.jpg

P7060865.jpg

初めての子育てで奥さんかなり大変そうでした。
でもこうやって「お母さん」になっていくんだなぁ〜
と感じました。
『母親』って偉大ですね。
posted by yu-jin at 08:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

駄目だこりゃ

2008.05.04.jpg

平日、社用で外出。
気持ちいい天気でした。


んで日曜日
2008.05.04 (1).jpg

気持ちよくねぇ・・・w

膝の様子と腰の様子と胸の痛みを気にしながら
ちょっとだけ遠回りして行きました。
江ノ島を見たくなったのです。
今日の遠回りはほんのちょっと♪

今週もヒラコサイクルの朝練に参加ッス(^^b

様子を見た感じではどこも不具合はなさそうなのでBチームで走りました。

大楠山の往路。
Poeさんに着いて登りました。
途中アタックを駆けようかと思いました。
んが!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
横に並んだときに凄く余裕そうなので諦めて後ろに下がりましたw

んで頂上までそのまま登って下までおりると。。。。

また胸が痛いyo(_ _lll)ァハハ・・

駄目だこりゃ( ̄▼ ̄|||)

その後はの〜んびりサイクリング。
ユックリだと全然平気なんです。

頑張れない&踏ん張れない乗り方はちょっと物足りない。

あぁ〜ぁやっぱり早めに病院行かないといけないようです。
posted by yu-jin at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

スッキリしない週末

★金曜日
千葉で働く大学の友人からmailが入った

友人 「いま東京だからのみにいこ〜」
yu-jin「い〜よ〜〜♪」

軽く一杯のつもりが♪
いつのまにやらハシゴざけぇ〜〜ビール

楽しく呑みました。
珍しく沢山呑みました♪

★土曜日
二日酔い・・・Orz

奥さんと出掛けた先のスーパーの屋上から丹沢が見えました。

2008.04.20 (1).jpg

あぁ登りに行きたい・・・

★日曜日
ヤビツに行こうと思って4時に目覚ましをかけましたが
起きられず(このパターン多いッス)
5時起床。

ん〜なんか躰がダルいっす。
金曜日の酒がまだ残ってる感じ(*´-ω-`)・・・フゥ

こんな日に一人で走ると怠けるだけですね。
行き先は逗子に変更♪

しかしまぁ風が強い(;≧皿≦)

頑張る気力もなく取り敢えず東京湾を目指して
2008.04.20 (2).jpg

海の公園到着。
早速休憩(笑

の〜んびりコーヒーを飲みながら海を眺めていてふと気が付きました。

ん?まだ7時前なのにこの人出??

2008.04.20 (3).jpg

んで何故かみんなすげ〜元気なの。
縄跳びとかバーベキューとか。
朝早くから、、なんか変・・・(^^;

そこからのんびりと六浦→朝比奈峠→逗子ハイランドを経由して
ヒラコサイクルへ♪

2008.04.20 (4).jpg

しかしやっぱりこのホイール重いっす(^^;
風がつよいからかなって走り始めは思っていたんですが
やっぱろホイールが重いようです。
「そんなに違わないだろぉ〜」
って軽く思っていましたが全然違いますね。
全然快適に走れれない。
知らなきゃ良かったですよ。
軽いホイールの走り心地

早くも封印を解く予感(笑

んで7時前にヒラコサイクルに到着して8時に朝練出発。
今日もBチーム♪

2008.04.20 (5).jpg

何故か先頭はおっくんw
追い風区間は40km/hオーバー。
普通でも35km/h。。。。
おいおい??Bチームよ??w
先頭交代なんてせず、おっくんに引き続けてもらいましたよ(^^b

いつものコースを
2008.04.20 (6).jpg

楽しく走りました(^^)
2008.04.20 (7).jpg

んでヒラコサイクルに戻ったら自転車の重量を量る
プレップスタンド プロ(デジタル重量計付)
が置いてあったので測ってみました。

ボトル外してツール缶はずして 
 。
 。
 。
9.8kg(^^;
おらのチャリそんなに重いの?!
最重量でした(笑

前輪につけてたヘッドライトが重いんだ!!!
と思って調べてみたら91g(笑
軽いのね。

その後、股下寸法を測ってみた。
2008.04.20 (8).jpg

80.9cm(ちょっと不満w)

んで809mm×0.875=707.875mmだ!

ん〜〜っとまいっか(((((((っ・ω・)っ

こんな感じの週末。

朝練はもちろん楽しかったですが
先週乗れなかったからガッツリ乗りたかった。
走行距離80km。
ん〜もうちょっと。

ちなみに朝練のコース自体は
40km弱みたいッス。
60kmくらいあるかと思ってました。
fe5f0f91.jpg
上記画像ローディーさんのレポートから頂きましたm(__)m
posted by yu-jin at 20:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

湘南平往復

5時に目覚ましをセット!
今日は起きる事が出来ました。
カーテンを開け、空を見ると・・・暗い(^_^;
おやすみなさ〜いZzz・・・

6時再び起床。
カーテンを開け、空を見ると・・・

快晴じゃねか!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

急いで支度をして出発〜♪

湘南平に行く事にしました。
某ゴロー氏のblogを見て登坂の練習をしたくなったんです。
ってか「頑張らねばならんな」と思っちゃいますよね。

2008.03.22 (1).jpg

今日は巡航速度が速いですw
某氏の動画を見たからだと思います。
ちょっと気持ちが乗っています(単純です)

134に合流したん目の前に見えた富士山はきれいでしたぁ〜
でも一生懸命こいでたので写真無し。

いつもながら朝ご飯を食べずに出発。
茅ヶ崎Cのセブンで食べようと思っていたんですが
直前で他店のチームジャージを着たローディーを抜いてしまいました。
ここでコンビニ寄ったら弱気と思われそうじゃない?w
って事でちょくし〜ん♪♪

「ま、湘南平下のコンビニで朝食だな」
なんて思ってたんです。
んで着いたら

2008.03.22 (3).jpg

無くなってた..・ヾ(。><)シ

ここまでのav29.4km/h。
私にしては頑張りすぎ(笑
でも1号線からコンビニまでは
ゆーっくり走ったので足は回復したような気がします。
ってか今日は絶好調??って感じ。

何か口に入れたくなったので家から持ってきたお菓子を
食べようと自動販売機でコーヒーを買おうと思ったら。

なんと!!

ヒラコのa2shi君たちが下りてきた!!!w(°o°)w
どうやら朝練で湘南平に来ていた模様。

そういえば予定Blogに書いてあったような。。。
はっきりと思い出せないですが
きっと一度目にして頭の片隅にあったんでしょう。
だから快晴の空を見た瞬間
「そうだ!湘南平に行こう!」
って思ったんだと思います(^^)

下ってきて帰りの様子でしたが、もう一本付き合ってくれるとの事。
んなもんでa2shi君にダンシングを教えてもらいながら上がりました。

私インナーでひ〜こら言いながら頑張っていたんですが
a2shi君は私に助言をしつつヒョイヒョイ上がっていきます。
んで直登り部分で一旦シッティングに戻した時。

「あ、アウターだった」

って( ̄◇ ̄;) マジカヨ・・・・
3本目でしょ??

頂上についてみなぞー旦那(withちょ〜格好いい新車)さんとわんchanさんからも助言を得ます。

つまり私は前荷重に成っていて下死点まで踏んでた。
っちゅうことですね。
ママチャリの立ち漕ぎ状態かな(笑

いやいや。。笑えねぇ〜(^^;

習いながら登ったら今までで一番楽に登れた気がします。
時間は計っていませんが私にしては結構早く登れた気がします。

ありがとうございます!

んで帰りはトレインに乗って帰りました。
ローテーションの仕方忘れてて迷惑かけちゃいました。
すみませんm(__)m

2008.03.22 (5).jpg

やっぱり一人で走るよりみんなで走った方が楽しいし練習になりますね♪

教わったダンシングをもう少し練習したくて
私は鎌倉高校前で左折。
鎌倉山を抜けるコースで帰宅するまで上り坂はダンシングで登ってみました。
2008.03.22 (7).jpg
なんとなくコツが分かりかけたような・・・

んで10時40分帰宅。

うちの近くは鶏を放し飼いしている家があります。
2008.03.22 (10).jpg
道路に出てきてます。のどか〜♪
戸塚駅から歩ける距離なんですけどね(笑

走行距離65.3km
av24.5km/h

やっぱり最後離脱してから一気にavおちました。
posted by yu-jin at 13:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

口だけじゃあねぁ・・・(^^;

良い天気の二日間でしたね
2008.03.09 (3).jpg


★土曜日
目が覚めたら8時半
今週も起きられなかった・・・・・orz

絶対に遅刻したくない(出来ない)用事が11時半からあったので
出動無し!
ってのも寂しいのでジーンズを履いて家の裏の坂道をちょろっと走りました。
2008.03.08.jpg
10分位w

天気イイッスねぇ〜\(−"−)/
走りたくても走れないってのは
起きられない自分が悪いッスねw

★日曜日
5時起床
起きられた!!
遅いですけどねΨ(-◇−)Ψオッホホホッ〜

んで5時半出発。
今日は朝練に参加予定。

だけど
長後街道を西方へ。
2008.03.09 (1).jpg
朝日がとても綺麗でした。
暑くなりそうですね。

長後街道をま〜っすぐ進むとドンドン気温が下がっていく気がします。
ってか絶対下がってますよね!!
足先がドンドン冷えてきます。
痛くなってきます。
んで途中畑を見ると霜が降りていました。
やっぱり内陸は(戸塚も内陸)寒いんですね。
気温が2〜3℃は低いんじゃないでしょうか

まぁ寒いのは割と我慢できる方なのでのんびり進んでいると

ど〜ん!
2008.03.09 (2).jpg
富士山が見えてきた!

「行きたいんだろ?富士山を近くで見たいだろ??」Ψ(`∀´)Ψウケケケ
なんて悪魔の囁きが聞こえます。

そんな声を無視しながら走って
2008.03.09 (4).jpg
寒川町侵略♪

今日の遠回りの目標は寒川神社です。
地図を見て「あ、行き方簡単ね」なんて安易に考えて出発したので
迷っちゃいました(^^;
いっそのこと悪魔の誘いにのっちゃおうかなんて考えます。

結局新聞配達のおじちゃんに道順を聞いて到着
2008.03.09 (6).jpg

ちゃんとお参りしようかと思いましたが到着したのが6:58。
ヒラコサイクルの朝練は8:00に逗子スタートです。
ん〜ギリギリですね。
今度またゆっくり来ましょう♪

んで真っ直ぐ南へ向かえば134にぶつかる筈なんですが、また迷ったw
次は交番のお巡りさんに道を聞いて方向修正できました♪

ギリギリ間に合う筈!!と気合いを入れて134を逗子方面に向かいました。
急いで急いで35〜40km/h巡航です。

しか〜し!途中またもやハンガーノックの気配を感じて長谷のローソンに吸収。
即効元気」を購入し、途中信号ストップの度にちょっとずつ口にしながら急ぎました。

材木座の駐車場手前を左折した時点の時間が7:50。
やばい!ほんとギリギリだ!!(TT; )( ;TT)って事でいつもは昼間でも通らない
2008.03.09 (7).jpg
小坪トンネルを通ってショートカットです。

しかし怖い!理由は分かりませんが怖い!
このトンネル結構イイ感じの勾配が着いているんですが
怖さの為ターボが効きますw

2008.03.09 (8).jpg

んでなんとか間に合って7:58到着。
って最近いつもギリギリっす(^^;

ミーティングを済ませて出発。
んで何故かこんな場所に再集合

2008.03.09 (9).jpg

今週も取材でした♪
あれ、、なんの取材でしたっけ?
バイクナビ??でしたっけ?あれ?忘れました。

この海岸でミーティングする雰囲気を撮るそうです。
2008.03.09 (10).jpg

ロードバイクのミーティングが砂浜ってありえないって(^^;
なんてみんなで話しつつ取材を終えて朝練へ出発♪

今週もAチームに参加。
先頭はYさん
2008.03.09 (11).jpg

そう、MTBw

速え〜のなんの!巡航速度は35km/以上!
ロードバイクの面々から
「速すぎるよ!35km/hくらいで行こうよ!」
なんて注文も出る位です(笑
マッドタイヤ(?)だそうです。

店に戻って持たせてもらいましたが滅茶苦茶重かったです。
MTBでさらにあんなに重いのにあんなに速い!
ただただ尊敬です。
あの足が欲しい。。。。

今日は芦名の登りでも置いて行かれ、佐島のスプリントには参加すら出来ないレベル。
湘南国際村ではshotさんのアタックを見送る事しかできませんでした。

今週も凹みました。
楽しかったですけどね(^^)

鍛えなきゃとは言いつつ、平日はローラー台にも乗らず
土曜日はお布団と大の仲良し。

こんなんじゃ絶対速くなりません!(†〇†)

「速くなりたい!」って願っているだけじゃ速くなるわけ無いですよね。

少しずつ努力をします。

今のままじゃ完走できません(T_T)

今日の走行101km。
もう少し走らないとっ♪
posted by yu-jin at 20:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

やる気注入♪

今週のblog無駄に長いです(笑


★金曜日夜
ポチッ!と押した物が届きました。
P2290190.jpg

PrologoのC-gel@黒PD-6620-Gです。

C-gelの方は念願です。
私は100km越すとお尻の坐骨部分に打ち身のような痣が出来ます。
200km乗ると座って乗る事もきつくなってきます。
それが解消されるかもしれません。
んで黒にしちゃった(*/∇\*) キャ
雰囲気変わるぞぉ〜♪♪

って事で次の日まで待ちきれずに交換♪

これが
P2290192.jpg

こうなった
P2290194.jpg

おぉ!!引き締まった感じ!?!?!
良い感じ???
汚れが目立たない!!!

★土曜日
朝5時に目覚ましをかけたが起きれず・・・orz
最近全然駄目ッス。。。。

午後から用事があって出掛けられないので
ペダル交換大作戦決行です♪
↑仰々しいですね(笑

先週ヒラコサイクルで購入したペダル交換用のレンチ(?)
を取り出し、まず左ペダルを交換します。

んが!全く動きません。
えぇ。全くです。
ぴくりともしません。
一旦家に入ってnetで確認。
回す方向は間違っていないようです。
まづいです。。。。
まぁ取り敢えず左に油を差しといて
右を交換。直ぐ外れました。
んで左。
動きません。腰痛いです。

半分諦めて家の中でお茶しました。
しかし、ここで諦めたら左右が違うペダルです。
んで30分後再チャレンジ。

さくっ♪と動きました\( ~∇~)/
最初からそうすれば良かったんですね(^^;

P3010197.jpg

105のクランクとアルテSLのペダル。
色合いが全然あいませんね(笑
まぁ良いでしょう♪

よし!明日はヤビツだ!!!
なんて考えつつ自転車を家の中にしまい、午後の用事に向かいました。
でも予想以上に時間がかかり帰宅したのが11時です。

前に何度か書きましたが、自主規制により日曜日のライドは基本的には
午前中のみとしています。
んですので通常は5時に起きて出発します。
睡眠時間短いッスねぇ〜と思いながら寝るZzz・・・

★日曜日
眠さに打ち勝ち5時起床♪♪
ん〜体が怠いッス。
「ヤビツかぁ・・・」なんて言葉が頭をよぎりますが出発です♪
ペダルとサドルを試さないと(^^)

朝食をとらずに出たので最近の定番、茅ヶ崎C
P3020204.jpg

朝食タイムです。
P3020206.jpg

朝食とったんですけどね。
空を仰ぐと
P302020711.jpg

こんな文字が見えてきます。
私はやる気が無いときに走るのは危険だと思っていますので
引き返す事にしました。
どうも最近ダメダメです(≧ヘ≦)

んでふと
「そうだ、朝練に行こう!」
と思いつき行き先をヤビツから逗子に変更♪

朝練に参加すると決めたらテンションが上がってきました(笑
んなもんで鎌倉高校前を左折です♪
んでぐるぐるぐるぐる走って

2008.03.01 (10).jpg

稲村ヶ崎を経由。

分かりにくいみたいなので披露山の案内作ってみました。

長いのでファイルはここ

んでちょっと時間が余ったので久々の披露山
2008.03.01 (13).jpg

ダンシングの練習しなきゃ♪
と思ってずっとダンシングで登ったんですがな〜んかいまいち(^^;

私のなかで理想型はa2shi君です。
しなるようなダンシングです。
無駄がない感じ。格好いいです。
かなり速いです。

って思いつつ下ってshopに向かってたら
2008.03.01 (14).jpg
a2shi君来たよ(笑)マジでビックリ!

さらにshopに着いて嬉しかったのが
おっくん居るしa2shi君もいるしshotさんも居る。
更にPさん(前回は“Fさん”と間違ってました)も参加されていました。
残念ながらY@Dさんはお仕事のようでしたが、速いメンバー勢揃い(^^)b
テンション上がりまくりです。
茅ヶ崎に一人で居たときの気持ちは吹っ飛びました。

怖い物見たさでAチームに参加。
当然勝負所は全部ビリでしたけどね(^^;
まぁ当然でしょう。

でもここの処の沈んだ気持ちがふっとんだ朝練でした(^^)

来週も参加ッスね♪♪♪
再来週はどっかいきます。

あ、サドルは良い感じでした。
まだ100kmくらいしか走っていませんけどね。
ペダルの感想は「踏む面が広いかんじ」
そのまんまです(笑
posted by yu-jin at 20:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

寒さに負けて

★土曜日の夜
目覚ましを3時にセット・・・するつもりでしたが
もの凄く寒いという事なので5時にセットしました。
この時点で寒さに負けています。

★日曜日
5時に目覚ましが鳴りましたが、またもや寒さに負けて
6時にセットし直しました。。。。弱い!弱すぎる!!ww

んなもんで今週も遠回り無しッスm(__)m

大船から北鎌倉を抜け鎌倉へむかう最短ルートで逗子を目指します。

2008.02.23 (1).jpg

大船〜北鎌倉で線路が切れている箇所がありました。
前々から使っていないようでしたから工場用の路線かしら??
んで道路が舗装されていました。

2008.02.23 (2).jpg
一の鳥居です。
歩道橋があるので鶴岡八幡宮見えませんね〜
この景観って守らなくて良かったんですかね??
ちょっと残念ですね(>_<)
まぁ必要な歩道橋だったんでしょう♪

朝は風も弱くて非常に走り安かったですね。
富士山もよく見えました。

2008.02.23 (3).jpg

んで8時にヒラコサイクルに到着。
朝練へ出発です。
今日はAグループに参加。

先頭は・・・Y@dさん。
やっぱりはえぇ〜のw(@_@;w
でも後ろにもかなり気を遣って牽いてくれるので安全に走れました。
流石です♪

途中、円乗院前を左折しました。
そこに待っていたのは激坂(^^;
初っ端からひ〜こらひ〜こら言って登りました。

珍しく朝練参加者全員で立石公園に寄りました。
2008.02.23 (4).jpg
んで談笑〜♪

そこに怪しい人影が・・・・・

2008.02.23 (5).jpg

写真をバシバシ撮っています。
非常に怪しいです。

ってのは嘘で湘南ライフの取材だそうです(^_^)
あ。。。発売日忘れました。3月末だった筈。

そこからまた3グループに分かれて出発しました。
いつも通りのコースですがY@Dさん&a2shiさんが含まれるAグループです。
大楠山の登り滅茶苦茶速いんです(>_<)
でも他のみんなは余裕っぽい。
あぁぁ・・やっぱり最近怠けてるからなぁ〜差が一段と開いた感じです。
大楠山を登り切ったところまでは着いていけましたが
気が抜けて下りは足を止めちゃって着いていけませんでした。

2008.02.23 (6).jpg

梅がとても綺麗っすね〜♪

その後は佐島をさぼり、湘南国際村では最後まで足掻かず(笑
・・・自分に甘いッスね〜

まぁまぁ毎度の事ですが鍛錬が足りない事を思い知った朝練でした。
来週は〜〜どっか鍛錬に行きますかね(起きられたら)
posted by yu-jin at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

遠回り無し

イマイチ風邪が治らなかった一週間。
水曜日は早退しちゃいましたし。
金曜日までだる〜い日が続きました。

んなもんで

★土曜日 出走無し

★日曜日
5時に目覚ましをかけるもイマイチ気が乗らず再び就寝♪

6:30起床

7:10出発
だいぶ暖かくなりましたけどまだ朝は冷え込みますね〜
体は動けば温かくなりますが足先はどんどん冷たくなります。
んで最新の対策がこれ

P2170148.jpg

前回は下側だけでしたが今回のは上下から挟み込むタイプ!
これは中々よろしかったです♪

遅く起きたので今回は遠回り無し(T_T)
最短距離で逗子に向かうのは久々なので逆に新鮮な気分でした。

P2170149.jpg

土曜日にやっと“初詣”に行きました。
もう初詣って言わないみたいですけどね。
今年「初」ですから(^_^)
あ、土曜日にヒラコの朝練で一緒に走っているK君を若宮大路で見かけました。
声をかけようかと思ったんです。
んが、「K君」としか知らない。。。。。Orz
まさか若宮大路で
(*^o^*)「け−く〜ん」
と叫ぶわけにも行かず見送ってしまいました。
思い出すと私結構名前を知らず一緒に走っている人多いです(笑

7:58
ギリギリでhirakoサイクルに到着。
今週も20数人の人が集まっていました(^_^)
毎週多いですね〜。ロード人気まだまだ続きそうですね♪

でもMTBの土曜日ファンライドもいつか参加してみたいと思います。
3/2は所用で参加できず(MTB持っていませんww)Pro選手もいらっしゃる様です。残念(>_<)

今週は風邪でイマイチ呼吸器系の調子が悪いッス。
無理すると咳き込んじゃうのでBチームでのんびりと走りました。

P2170150.jpg

Y田さんがずっと牽いてくれました。
先頭交代せずすみませんm(^_^)m

P2170151.jpg

今週も富士山がよく見えましたねぇ〜♪

P2170152.jpg

足掻かず楽しめる程度に抑えて、自分のペースで走りました♪
天気も良いし♪富士山もよく見えたし♪

P2170153.jpg

前を走っていたMTBの彼。
マヂで速いッス(@_@;
背も高いしまだまだ若いですね。
「いいなぁ〜」と口では言いつつ
「まけねぇ〜ぞぉ〜」と内心思います。
まぁ。。。いまのとこ完敗っすねw

P2170155.jpg

店に戻ってお楽しみの談笑♪
samiさんの手作りお菓子を頂きつつ
(美味しかったです。ありがとうございます♪)
自転車談義に花を咲かせます。

最近参加している高校生(17歳と16歳)にパーツの事を色々聞いたりしました。
自転車って世代や立場を越えて(名前知らなくても)ずっと話せますね。
一緒に走ると“仲間”になれるし♪
やっぱり自転車って良い!!!って若い人達と話していて思いました。

今週も楽しく朝練で走れました。
いつもありがとうございます!!!!!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
posted by yu-jin at 08:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

横浜経由の朝練

20080112hakone.jpg
昨日寝る寸前まで箱根に行こうと思っていました。
しかし予報を見て道路のライブカメラ見て。。。。
やめた(´ ▽`).。o♪♪
路面が濡れ濡れで気温が-5℃。
絶対に凍ってる(>_<)
まぁ箱根は逃げないし、またの機会♪

って事で今週も朝練参加です(^^)v

朝5時起床。5時半出発♪

箱根に登る準備をしていたのでグローブはスキー用でした。
これが功を奏したのか気温は低い割には寒くなかったかな。

最初の20分位はアップと称して楽して走りました。

20080113 (3).jpg
桜木町到着♪ave22.8km/h。
楽しすぎ(笑

今日横浜経由にした理由を山下公園から
朝日を見るって事にしたんですが曇ってますね(^^;
ホント箱根いかなくて良かったです。

20080113 (7).jpg
折角きたのでみなとみらいをブラブラとしました。

20080113 (8).jpg
インターコンチ

20080113 (11).jpg
赤レンガ

写真撮ってのんびりしてたら時間は6時40分。

ん?

んん??朝練って8時集合DAYONE??

間にあわねぇ〜〜!!??ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

みなとみらいからは高速の高架下を飛ばします。
信号も少なく走りやすい道ですね。
途中から16号に入って能見台@7:20、ave26.2km/h。
飛ばせるのは良いんですが逗子まで足が持つのか?って感じ(笑

日が昇って暫くすると空から白い物が♪
雪ッスね(^^)
今年の初雪かしら???

青砥からは先週も通った道なので大体の時間は掴めます。
間に合うかぁ〜??って多分無理(笑
遅れないように急ぎました。
勿論信号は全部守りましたよ♪

六浦を右折して・・・・

20080113 (12).jpg
時間が無いのに登った朝比奈峠@7:47

半分諦めてますが急いで急いで逗子ハイランドを駆け抜けました。

7:58ヒラコサイクル到着♪

間に合った!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ave26.5km/h。私にしては頑張りました♪

今日は人数が少ないので2チームで出発。
少ないとはいえ20人弱はいましたね。

ローディーさんが先頭。
私はshotさんの後ろにつきました。
とても走りやすい編隊でした(^_^)

いつも通り葉山経由で大楠山を登りました。
途中からshotさんがペースをあげたのでついていきました。
しかし頂上までわずかってところでshotさんのホイルから
「カラカラカラ・・・」って異音が!
木の枝が挟まったんですかね?
こりゃチャンス!って事で私は加速!(ごめんなさいm(__)m

加速したんですが。。。。Fさん(アメリカ人)が余裕の表情で
すい〜と走り抜けて行きました。第1凹み(笑

20080113 (13).jpg
shotさん。

20080113 (14).jpg
ローディーさん

20080113 (15).jpg
白虎さん

20080113 (16).jpg
え〜え〜・・・
おぉ!?名前聞いてない(笑
彼は11月(?)に乗り始めたばかりなんですが既に着いてきます。
まだ20歳代前半。凄く速くなりそうですね♪

引き返しの登りで後ろにFさんが後ろにつきました。
下りにはいって私いきなりアタック開始!!!
後ろを確認する余裕もないほど踏みました。。。ミヽ(。><)ノ
逃げ切った!と思った時
隣に余裕の表情ですい〜と抜いていくFさん
第2凹み(笑

んで佐島最後の登り「さて、アタック!」と思った瞬間に
桁違いのスピードで登っていくFさんの姿が。。。。
第3凹み

一生かかっても勝てない事を悟りました(笑
でもね。。。いつかね(☆゜д゜)ニヤリw

最後の湘南国際村、ついでにユニオンまで。
20080113 (18).jpg

sudobanさん'sアングル(^^)v
これバランスとるの難しいですね(^^)
四苦八苦してるところを通りすがりの人が奇妙な目で見てました(笑

その後は真っ直ぐヒラコサイクルへ帰還。
コーヒーを飲みながら暫し談笑の後帰路につきました。

99.47km♪100km走りたかった訳じゃないけど
何となく「惜しい!」って感じですね。

今日も楽しい朝練でした♪
posted by yu-jin at 16:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

2008年初朝練に参加

今日は2008年初朝練の日です♪

いつも笠間経由で通いますがそうすると往復+朝練=60km位です。
ちょっと物足りないので違うコースで行く事にしました。

5時半起床。6時出発。忘れ物をして引き返して6時15分再出発(T_T)

取り敢えず東へ。
舞岡の坂を越えて日限地蔵前通過。
んで清水橋。
(この話題ローカルすぎて分かりにくいッスね^^;)

2008.01.06 (1).jpg

そのまま直進して16号線に合流しました。
左折しちゃうと遅刻ですね。

2008.01.06 (2).jpg

素直に右折してま〜っすぐ。
今日も骨盤を意識して35km/h巡航。
六浦で右折。

朝比奈IC付近で白虎さんとすれ違いました。
車が多くってすれ違った後に気が付きまして挨拶できませんでしたm(__)m

んで朝比奈左折。

2008.01.06 (3).jpg

朝比奈峠ってこんなに短かったっけ?って思いました。
去年の初め、走り始めたときに登ったときは
長くてきつくて辛くて・・・だったのに。
長い坂道に慣れたってのもあるし、多少成長したんだと思います♪
しっかし朝比奈峠の下り
さむ〜い〜〜!!!!(>_<)
シューズカバーを買おうと決意しました♪

んで逗子ハイランドを経由して7時40分ヒラコサイクル到着。
距離28.4km。ave26.4km/h
景色が良いところを通ってもう少し走りたいッスね。
ルート見直します。黙々と走るのも続かなそうだし。
忘れ物をせずに集合時間ギリギリまで走れば
後30分の距離は延ばせますね。

店内でトイレ借りてたら店長が
「大阪まで行った人だよ」って初心者の方に説明しているのが聞こえました。
誰々???masaさんみたいな人他にも居るんだ!?って思って見ると

ビックリmasa@あぁ、湘南さんでした(笑
(前日書き込まれていたみたいですm(^^)m)

やっぱりmasaさんと朝練で走れるのは嬉しいです(^^)v
masaさんのblogを見てヒラコサイクルで自転車を買ったからかな。
他で走るのは違う感覚です。
勿論他の機会でご一緒させてもらっても嬉しいですよ♪

8時。店長からの挨拶があって練習走行開始

2008.01.06 (4).jpg

私Aグループで走行。
遅いんですけどね。人数あわせです(^^v

2008.01.06 (5).jpg

2008.01.06 (6).jpg

我々が大楠山の折り返しに到着したら、直ぐにBグループも到着しました。

Bグループのメンツ見てみると。。。。
masa@湘南さん・外国人・shotさん・・・速い人だらけ(^^;

その後は葉山国際をのぞいたフルコースを満喫。

店に戻ってしばし談笑しました♪

んで買おうと思ってたシューズカバーを見たんですが
シューズカバーって高いんですね(^^;

値段が予想と余りにもかけ離れていて買えなかった・・・(^^;
結局今日はなにも買わずに帰路につきました。
いつものコースをいつもよりノンビリと♪
巡航速度なんて25km/h前後(笑

途中コルナゴ海苔のライダーに挑発(?)されましたが無視(笑
知らない人と競うの怖いんですもの。。。。

たらたら走って予定通り12時ちょうどに帰着。
ave21.8km/h 遅っ!
posted by yu-jin at 15:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

秋の終わり?

20071125 (3).jpg

今週も朝練参加しました。

7時出発♪
20071125(1).jpg
もう寒いですね。
先日作ったシューズカバー(もどき)を使用してみました。
良いですね〜。風通しませんでした(v^ー°)
これで冬も乗り切れそうです。

20071125 (2).jpg

途中円覚寺の門前を通るのでちょっと寄ってカメラ
もう紅葉っていうより枯れていました。
ソロソロ秋も終わりのようです。

20071125 (5).jpg

先日いじったときに先っぽがとれてしまいましたので
朝練を早めに切り上げて一足先にヒラコサイクルへ帰還
ワイヤー交換&ディレイラーの調整をしてもらいました。
調整方法も教えてもらいました♪
聞くと出来そうなんですけどね〜
いざやってみると出来ないんですよねぇ(^^;

さて、来週から12月ですね。
本格的な冬が始まりますがどこ行きましょ♪

今日の朝練最中、ふと気を抜いてしまい
白虎さんの自転車に追突してしまいました。
自転車に傷が付いていなければ良いのですが。。。
申し訳ないですm(__)m

トレインを組んで走っている途中に心拍計をちょっといじりました。
以前なら考えられない事です。
「慣れ」がもたらした気の緩みだと思います。
少し前に「気を引き締めなければ!」と思い直したつもりだったんですが。。。
下手すると大事故に繋がっていたかもしれません。
かなり反省です。
ゴメンなさい・・・(´_`illi)
posted by yu-jin at 19:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

山道

風が冷たくなってきまして欲しくなったウィンドブレーカー
あまり使わなそうだし。。。。安く済まないかなぁ〜って思って
思いついたのがワークマン
屋外作業する人が沢山いるんだから防寒対策は万全の筈!!
と行ってきました土曜日にv(=^o^=)v

20071118(1).jpg

土曜日は予定が入っていたのですがワークマンは7時開店です。
開店時間に行けば8時には余裕で戻れますね♪

そして狙いの物を発見して購入

20071118 (2).jpg

ウィンドブレーカー=980円
ネックウォーマー =580円
イヤーウォーマー =299円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
        計1859円

安!!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

防寒対策も出来た翌日の日曜
早朝練習から参加してきました♪

朝4時半に起床して買ったウィンドブレーカーを着込んで(インナーとウェアの間ッスね)5時出発♪

ウィンドブレーカーだけに風は通さないんですが寒い寒い。
もう冬なんですかねぇ〜
お腹が冷えて途中コンビニのトイレ寄りました。

6時にヒラコサイクルに集合して早朝練習へ出発!今日は4人でしたね(^^
箱根方面の予定でしたが寒さの為三浦半島へ変更♪

葉山を抜けて裏道から湘南国際村方面へ向かいました。

裏道1
20071118 (5).jpg

さらに良い道がないかと裏道を探しました。
裏道2
20071118 (6).jpg

気を抜くと転けます!
ってか一回転けましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
この練習も楽しい!!!!
巧くバランスをとらないと林の中へ真っ逆さまです♪

裏道3 繋がっていなかったので引き返して来たokanyaさん♪
20071118 (7).jpg

3枚の写真全部湘南国際村近辺の道です。
驚きですよね。三浦半島にはまだこんな道が残っている。
嬉しくなりました(^^)

その後秋谷でa2shiさんと合流して南下しました。
・・・・YRPを抜け(YRPまでの道筋分かりません)野比海岸へ

20071118 (13).jpg

何と風が強いこと(;≧皿≦)。゜°。
必死に漕ぎましたよ。
途中ペースアップして交通状況に気をつけながら先頭交代をしたりしました。
しかしこのウィンドブレーカー暑い!!!!
風は通さないけど中の湿気が逃げもしない。
サウナスーツ状態。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
やっぱりウィンドブレーカーは自転車用がいいみたいです。
無駄買い物に成っちゃいました。
まぁ懲りずにまた使うと思いますが(笑

そして佐島入口から頂上までのスプリント。
途中までは行ける!!って思ったんですが思いの外疲れていたようで
途中で失速。。。。orz
まだ弱ぇなぁ〜>俺

んでhappyで通常朝練チームと合流♪
湘南国際村の普通のコースを登りました。

朝練に参加している小学6年生が居るんですけどね。
はえぇ〜のなんの!!!
アタックした人が居たので、追いかける為
スピードを急に上げて追いかけたら着いてきたw( ̄Д ̄ w
それだけならまだしも余裕そう(笑
前に行ってもらって「前の人撃墜しちゃえ!」って言ったら

スピードアップ!思わず笑っちゃう速さ(≧∇≦)ノ彡

慌てて追いかけたら・・・・
チギレタ・・・・il||li _| ̄|○ il||l
凹んだねぇ〜〜〜。力抜けたねぇ〜(笑

ヒラコサイクルに帰還してツールボトルを購入。
いつも通り朝練終了後の談笑♪♪♪

色んな話をしたんですが、ここで驚きの事実が!
私のブレーキ重いらしい・・・・
そういえば長い下り坂でブレーキしてると指攣りそうになるんですよね。
みんながそうじゃないんですって!(苦笑
やっぱりメンテナンスしないとですね。

今日は家に着くまでが朝練!
20071118 (14).jpg
鎌倉を経由して北鎌倉へ。八幡宮の裏も25km/hキープで登り
その後も気を抜かずに回す事を意識して帰りました。

帰宅して出掛けるまでちょっと時間があったので
この間ポチっとした物を交換する事にしました。

20071118 (15).jpg

アルテグラCS-660012-23Tψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
初のアルテ部品ですよ!フル105だったのに一つだけアルテ♪
デュラは買えないのでアルテ(笑
あたしの事だから105とアルテの違い分からないと思うんですけどね。何となくです。

ロードに乗りだして10ヶ月も経つのに
未だディレイラーの調整すら出来ない私。
果たしてスプロケ交換が出来るのか!!!と心配でしたが
朝練終了後おっくんに助言を受けて挑戦してみる事にしました。
見ても分からなかったのでしまい込んでいた本を引っ張り出して開始。

取り敢えずチェーンが汚かったので外して洗浄
20071118 (16).jpg

んでグイッと外して着けてみた。
20071118 (17).jpg

な〜んだ!簡単じゃん!!!ヾ(@^▽^@)ノ

と思って足下を見てみると・・・んん???
無題.jpg

部品一つ忘れとりますがな・・・Orz

まぁ気が付いて良かったっと思い直し再び外して締め直す。

今度こそかんせ〜〜!!!v(@∀@)vィェ〜ィ

20071118 (18).jpg

さて、25T無くなりましたよ〜
平気ですか〜?!?!>HETAREなオレ
posted by yu-jin at 20:45| Comment(13) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

痛っ!

え〜最初に。
今日は携帯で写真を撮ったのですが
「壁紙サイズ」の設定で撮っていました(^^;
気が付いたのは帰り道。折角撮ったのに使えない(T_T)

昨日結婚式だったので今朝はゆっくりと6時起床して
ヒラコサイクルの"通常"朝練に参加しました。

起床していつも通りお茶漬けを食べて7時。
さて出発!と靴を履いて立ち上がったら

グキ!!Σ(゚∀゚*)

あて、、痛て。。。。おてててて・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
腰が・・・・orz

という具合に腰痛めました(^^;
私は元々ヘルニア持ちなんですが、
自転車に乗り始めて9ヶ月間ず〜っと調子よかったんですね。
正直言って気を抜いていました。治ったと思っていました。
失敗ッスねぇ〜。

それでも何とか自転車にまたがり出発
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
だって自転車に乗りたいんですもの・・・

自転車に乗っていると割と痛みを忘れます。
というか調子良い感じ。

なんか平気なような危ういような感じでいつものルートで逗子を目指し
鎌倉の若宮大路でなんとなく飛ばして走っているローディー3人発見♪

えぇぇぇっと、意味もなく追いかけ追い抜く・・・ほんと意味無いッス。
ってか腰いてぇっつうの!>俺

無事にヒラコサイクルに到着してみんなで談笑。
私はこの練習前後の談笑タイム好きですo(≧▽≦)o

8時ブリーフィングが始まりチーム分けが始まりました。

あ、ここで一言
ヒラコサイクルの朝練で言うチーム分けって言うのは
安全に走る為に分けています。
多い時は30人とかになりますからですね。

Aチームだからと言ってスピードが速いわけではありません。
ある程度走っている方なら着いていけるスピードだと思います。
でも時々オプションコースが着きます(笑


腰痛もあるので今日はゆっくり走るグループに入ろうと
後ろの方で大人しくしてたら見つかっちゃいまいした。
メンバーを見ると・・・・なんともまぁ速そうじゃないですか(ノд`@)アイター

芦名までは高ケイデンスで行こうと言うことになったんですが
普段でも必死なのに今日なんて無理です。
出来る範囲でケイデンスを上げて走りました。
天気が良かったので気持ち良かったですね♪

次のミッションは芦名の登りで「20km/hキープ」
これは着いていけましたね。

湘南国際村の登りは・・・無理っぽいのでユックリと

っと腰の様子を見ながら走っていましたので足は最後まで残りました。
というか私楽をしちゃいましたm(__)m

朝練も終わりヒラコサイクルに戻ってコーヒーを飲みながら談笑♪♪♪

今日初めて加わった仲間と話していたら、
共通の知人が居ることもわかり今日は嬉しい朝練でした(^^)

来週末は知人が田舎から上京してくるので帰りに鳩サブレを3箱買って帰宅。
20071104.jpg
今日唯一の写真


家に帰って自転車下りたら真っ直ぐ立てないッス(^^;
買い物ついでに行った電気屋さんのマッサージチェアーで揉みほぐして貰いました(^^v
多少良くなりましたが・・・・まだ右腰下がっています。
なんとなくやばい雰囲気。
posted by yu-jin at 18:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

秦野de朝練

今朝の朝ご飯
20071021(1).jpg

なんとなく懐かしい感じがして買ってみたんですけどね。
侮る無かれ!!!!
20071021 (2).jpg

(」゜ロ゜)」<<537kcal

そんな感じで食事を済ませて出発♪
まぁいつもの事なんですが早く出過ぎたので逗子マリーナで一枚カメラ
20071021 (3).jpg

6時に集合して出発です。
20071021 (4).jpg
今回は「ケツ持ち」っす(☆゜д゜)

楽チンですねぇ〜一番後ろ。
32〜5km/h巡航でも心拍ぜ〜んぜん上がりません(^^v

ここを
20071021 (6).jpg
通って
20071021 (6).jpg
順調に
20071021 (8).jpg
進みました♪
20071021 (9).jpg
しっかし今日は天気が良いですねぇ〜晴れ

大磯城山公園を北上してさて、ここからが本番です♪
20071021 (10).jpg

ん〜一度通ったことあるんですが覚えてないッスねw
20071021 (11).jpg

レイクウッドまでは農道(っていうのかな?)を進みました。
20071021 (12).jpg
20071021 (13).jpg
20071021 (14).jpg
今日は富士山がよぉ見えたねぇ〜(^^)

なんか・・・もしかして・・・
20071021 (15).jpg
ちょっとづつ・・・・わたくし遅れていません??
20071021 (16).jpg

ヾ(TДT;)))).....マッテー!

こっからは気を抜くと遅れるので写真なし♪

後ろでノンビリ走っていたらレイクウッドの脇道でアタックがかかりました(よね?)
「スピード上がりました?」なんて話していたら
速い速い(^^;全然憑いていけませんね(笑

のぼた〜りくだた〜りしてたらヤビツの下にあるコンビニを左折した道に。
どうやってここに。。。。。相変わらず全然分かりません(笑

ここからものぼた〜りくだた〜り・・・・
C= C= C= C=(o>ロ)o
んで中山峠♪(写真なしOrz)
「ケツ持ち」を言い訳にして一番後ろでトボトボと登りました。
みんな速いですねぇ〜って思ってたら両足の太もも攣り始めましたよ(^^;

足攣ったなぁ〜って思いながら登りは頑張り
足攣ったなぁ〜って思いながら下りは楽をし・・・
平地は憑いていけず(笑

んでどこを通ったか分からずレイクウッドに戻って帰路につきました。
1号線を進み大磯から134号線ですね。いつもの道です。

ただいつもと違うのが巡航速度が40km/hオーバーの事(T-T )( T-T)
つらい・・つらい・・・そんなにスピードでないッスと思いながら必死に憑いていきました。
んが!湘南大橋の登りで切れちゃいましたね(^^;
ごめんなさい。根性無いッス

でも私は浜須賀で離脱〜♪
なんて思っていたら離脱ポイントの手前で
反対車線にランドナーに乗ったyuzitoさんを発見!!

「yu-jinさーん!」って呼ばれて
とっさに声がでずヽ(=゚∀゚)ノシシシシ
手を振ることしかできませんでしたorz
離脱して少し引き返したんですが追いつかず挨拶できませんでした。
申し訳ないです(T_T)今度ゆっくりと♪

浜須賀から横浜方面に入ったところからは巡航速度25km/h♪
のんび〜り帰りました。
にっぽめいたんほんぽえきっぷあさだのチームジャージを着た自転車海苔を含む4人に抜かれましたが追う気もなく見送りました(笑
なんか抜きつ抜かれつ・・・先頭交代にも見えず・・・
後ろから見ていて危ないような。。。。^^;

そんなこんなで12時ちょうど帰着。
今日も楽しい一日でした。

ってか来週富士チャレじゃん!!!!
今週はチームメンバーと打ち合わせしなきゃ駄目じゃん!!!(>_<)
ってさっき思い出しました・・・

ホントごめんなさいm(__)m
posted by yu-jin at 16:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

朝練

2007.10.14.jpg


今週末走ったのはヒラコサイクルの朝練のみ

全部で「家から逗子」+「朝練」で80kmくらい?だったかな。
久々に参加した気がします。

今日はAチームで走行しました。
ゆっくり25〜30km/h走行って言われたんですけどね

インナーロー縛り!?!?!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

私はコンパクトなので2枚上げましたけどね辛かった・・・(笑
ケイデンスが150を越して下り坂とかなっちゃうと
「スカスカ・・ガツッ!スカスカ・・・ガツッ!」
全然駄目でした。
やっぱり私回せていないですねぇ〜
練習練習(^^)

朝練は課題も分かるしヤッパリ楽しいです♪
posted by yu-jin at 16:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

Victory Run?

2007.04.08.02r.jpg
朝練からの帰り道11時過ぎに若宮大路を通ったんですが
由比ヶ浜で警察官が
『渋滞中』
ってプラカード持ってました。
日中は基本的に渋滞しがちな道なのであまり気にしなかったんですが
車の運転手に『2〜3時間かかります』って言ってます。
『2,3時間??』(@_@;
いくらなんでもそりゃねぇだろ〜って思ってたらホントでした。
祭り みたいですね。さらに11時からパレードだったみたいです。
ちょっとおしてたのかな?まだ始まってなかったので通れましたが
写真の様な状況でした。

恥ずかしかった〜(笑

ちなみにVictory Runは和製英語で(Winning Runも)
英語ではLap Of Honourらしいですよ。
posted by yu-jin at 13:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

2回目

朝は寒かったですが絶好の自転車日和になりましたね。
2007.03.18.01r.jpg
大きいサイズの狛犬
2007.03.18.03r.jpg
逗子マリーナから富士山も綺麗に見えました。

早めに出動してちょっと寄り道しつつhirakoに向かったわけですが
2月より寒さが増しているような気がします。
昨日雪だし・・・・

まぁそんなこんなでSHOPを8時過ぎにスタート!!

大楠山に登るときスピードは二の次として
『ケイデンス』を意識してみました。

・・・いい感じ・・・の気がする。
勿論みなさんより遅いんですが
前回より結果的に速く登れた気がします。
少し余裕もあった気がします。
『引き足を使う』より『回す』を意識したほうが良いみたいですね。

え〜〜っと色々とありまして途中の写真なし。

物足りない気分でしたので帰りに披露山
2007.03.18.04r.jpg
ん〜やっぱり『回転』ですね台風

2007.03.18.05r.jpg
帰り道に小坪トンネル経由してみました。
昼でも怖い・・・
〜m( --)m(/;°ロ°)/ 
posted by yu-jin at 14:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

朝練初参加

今日はヒラコサイクルの朝練初参加してきました。
7時10分。ちょっと早めに家を出たので逗子海岸経由。
良い天気ですねぇ〜晴れ
2007.03.04.01r.jpg
ヒラコサイクルに到着すると
sudobanさん発見!!ヾ(>▽<)ゞ 
昨日のブログで出会えるかとは思っていましたが
ご一緒できて嬉しいです!!!

書き物して自己紹介して出発♪
感想は・・・・
posted by yu-jin at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

