2008年06月07日

通勤080607

本日は休日出勤致しました。
と〜っても良いお天気でしたね晴れ

んなもんで本日は“走る”のではく
“通勤手段”として自転車にのりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

あくまでも例外ですw
6月中は“走る為に乗らない”と決めたのですε=(。・`ω´・。)

6時に走り出した。
保土ヶ谷の職場へ向かって・・・

2008.06.07 (1).jpg
むむ。。。1号線を右折してしまったorz

失敗失敗♪
道を間違っちゃったよ(o*´∇`)o

さて、、、、

2008.06.07 (2).jpg

おぉ。。。

2008.06.07 (3).jpg
2008.06.07 (4).jpg

初めてタイムを測りました。
9:00でござった。
おそいでおじゃる。
ま、私はこんなものです(^_^)

でも登坂TTに投稿してみました♪
ま、恥はさらしていきましょ♪

おっと!通勤途中でござったヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
ほんとに忘れかけてましたw

急いで引き返しました。

んで
2008.06.07 (5).jpg

行き過ぎたヾ(@^▽^@)ノ

こうなりゃついでって事で
んで前回の通勤エントリーのコメントでamaguriさんに教えてもらった

2008.06.07 (7).jpg

ビール坂でございます♪

ま〜じできついッスよ。この坂(^_^;
笑っちゃう位の勾配

実はビール坂の前にtictacさんに教えてもらった
浅間下から三ツ沢公園までの坂も登ろうと思ったんですが
道に迷って何故か反対側から登って下りました。
道。
下って感じた事は。。。。

チャリで登る道じゃねぇべさww

結局かなりの遠回りになって80.38km
帰りが10km位だったから70km遠回りッスね。

2008.06.07 (8).jpg

2008.06.07 (9).jpg

残念ながら何度か道を間違えて、1時間半も遅刻しちゃいましたが
楽しい自転車通勤でした♪♪
(休日出勤なので定時なんてないんですけどね。
 手当なんて出ないし、サービス残業みたいなもんだし♪)
posted by yu-jin at 21:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 単独走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんた仕事してんの(^^;
もう遠回りの域を超えてるね。
通勤と言うより朝練だよ(笑)

乙!
Posted by モリ at 2008年06月07日 21:36
>モリさん
到着してからはマジメに仕事しましたよ。
マジメに。。。
自分なりにマジメに。。。。w

要は考え方次第でございます。
某氏の「最寄り駅」と考え方は一緒です。
通勤途中の寄り道です(^_^b
Posted by yu-jin at 2008年06月07日 22:05
あそこは仕事前に行くとこなの???
私はそれだけで一日が終わってしまいますね。
80kmの遠回り、恐れ入ります。
昨夜、MM21に行っておけば、私も・・・
Posted by seiya at 2008年06月08日 00:17
わ〜い、朝練万歳!!
仕事はどうなってるのか分かりませんが…笑
Posted by おっくん at 2008年06月08日 00:42
これって自転車通勤じゃないでしょうに〜(笑)
湘南国際村は結構良い坂練ができそうです。僕も8分キリ目指して頑張ります!
ところで湘南国際村のタイムに4.9かけるとヤビツのタイムになりそうです。僕の場合そうだったのですが、仁丹のタイムで試してみてもだいたいこれくらいでした。ちょっとした目安になりそうですね^^
Posted by yuzito at 2008年06月08日 06:32
うむ。
朝練のついでに仕事に行ったのですね(笑)

Posted by ウラネーム at 2008年06月08日 07:51
>seiyaさん
自転車に乗らないと悶々としてだめだぁ〜!
と思ったので行って参りました。
ついでにガッツリ走りましたw
seiyaさんとyuzitoさんのエントリーを見たから行きたく成っちゃったのです(^^)

>おっくん
ちゃうちゃう!!
朝練ぢゃなくて通勤だってww
自転車に乗った後の方が、スッキリして
仕事はかどるよ(かなり苦しい言い訳?w)
Posted by yu-jin at 2008年06月08日 09:20
>yuzitoさん
みなさんに言われると「通勤」じゃないような気がしてきましたw

湘南国際村のTTいいっすね。
近いし、途中にコンビニも出来ましたし♪
繰り返し登っても(精神的に)苦にならなそうです。

ヤビツ=湘南国際村×4.9の公式ですね♪
確かに成り立ちそうですね〜
目標7分台と書きましたけど当面は8:30が目標です(^^)

>ウラネームさん
そういわれると朝練の為に休日出勤をしたような気がしますw

Posted by yu-jin at 2008年06月08日 09:34
こんばんは

今までリンクを貼らさせて頂いておりましたが、当ブログの内容を熟考した結果、リンク先の方々に、ご迷惑がかかるのではなかろうか?
となり、リンクを全て除外する事になりました。
私から、申し上げて、お願いしたにも拘らず、我が儘な判断ですが、ご了承下さい。

今後も、定期的に、訪問させていただきます。
Posted by ピラータ at 2008年06月08日 16:51
お疲れ様でした。
が、1時間半も遅刻して良かったのですか??
Posted by samiko at 2008年06月08日 19:00
>ピラータさん
blog拝見しました。
リンクの件了解です♪
Posted by yu-jin at 2008年06月08日 19:41
>samikoさん
「昼前に行きます」とは言っていたので
厳密には遅刻ではないのです(^_^)
んで1時間半ってのは自分が
「このくらいまでにはいくかな〜」って思っていた時間からの目安です♪
ノルマは達成して他の人のお仕事もお手伝いできたので
まぁまぁよい休日出勤だったかと思います(^_^b
Posted by yu-jin at 2008年06月08日 19:44
よし!合格。
どんどんエスカレートしてね♪

だけど地図見ると、仁丹「変」だよ(笑)
何か悩んでることある?
Posted by masa at 2008年06月08日 20:45
>masaさん
これ以上は無理ですよw

そうですよね。
確かに変です。
何故本牧で海沿いを廻らなかったのか。
あの部分違和感を感じますよね(^_^)
Posted by yu-jin at 2008年06月08日 20:51
ビール坂登って戴いて感謝です。

グラフ拝見すると、湘南国際村に比較して標高差が50m位しか無いあの辺の坂は、yu-jinさんには物足りないんじゃないですかね。

新横浜通り浅間下〜三ツ沢の坂は、ママチャリ通勤通学で上っている人を時折見かけますから(歩道走行ですけど)、yu-jinさんなら軽いもんかと。
Posted by amaguri at 2008年06月08日 21:46
>amaguriさん
いい坂を教えて頂きました♪
私には標高差よりも勾配の方が効きます(^^)

スバルラインの傾斜だと
「どこまで続いても平気かな〜」
って思いますがビール坂や三ツ沢公園の坂は
「ご、ごようしゃをぉぉ・・・」
って感じますw
でもその苦しみが嬉しかったりします。
ドMでしょうかw
Posted by yu-jin at 2008年06月08日 22:11
遅いコメントです。
土曜日確かに目撃情報ありました。
何処に向かわれているんだろうと...

会社の同僚さん>
お昼に出勤と聞いているので
ダンナさんまだご自宅ですよね?
〜を持ってきて欲しいんですけど。
奥様>
えっ、8時には出勤しましたけど...

という会話がなかったことを
お祈りしておきます。
Posted by Poe at 2008年06月08日 23:24
>poeさん
確かに逗子駅の踏切を渡った所でお会いしましたw
通勤途中でございました。
久々に長く乗ったら気持ちよかったです♪
やっぱり外で走るのはいいですねぇ〜

その会話不吉です!
しかしこのblogを見られた時点でoutですw
poeさんの祈りが通じること祈ります。
Posted by yu-jin at 2008年06月09日 07:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

