2008年06月01日

借りた♪

仲間が沼津600や富士HCを楽しんでいる今週末。
僕が乗れるのはローラー台orz
よりによって滅茶苦茶天気イイッスね。

大雨降っちゃえ〜〜o(*゚□ ゚*)o 

なんて思っていなかったですよ。
ホントに。
土曜日の雨を見て「よしよし・・・・」
なんて思ってないですよ。
ホントに。

でもブルベの方達はほんと大変だったと思います。
お疲れ様でしたm(__)m

そんな事を考えながら家の中でモンスターハンター2dosをしておりました。
はい、「週末自転車日記」としてはわびしい週末です[´・ω・`]

ま、そんな話しは置いていきましょう。
前に書き込んだ「サクリファイス」なんですが
masa@あぁ湘南さんにお借りする事が出来ました。

感謝m(__)m

仕事帰りにわざわざ途中下車して届けて下さいました。

感謝感謝m(__)m

2008.06.01.jpg

いま手元にあります。
読む前からドキドキしていますw
posted by yu-jin at 22:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は二人の醸し出す空気にやられました。
いいカップル、間もなくプラスワンですね。

サクリファイス、いいッスよ。
小説としての面白さのほかに、
アシストするものの喜びと
アシストされるものの責任を強く感じたよ。
仁丹、これから奥さんとBABYのアシストを
きっちり返す男になってね。
Posted by masa at 2008年06月01日 22:54
昨日はありがとうございました。

これから自分はアシストになるんだと思います。
かといってエースに成ったことはないですがw

奥さんのため、子供の発射台になるべく牽き続けたいと思います(^^)

な〜んて♪
Posted by yu-jin at 2008年06月02日 07:21
え、モンハンですか???
意外ですね〜、というか僕もPSPでやってるんで思わずカキコしちゃいました笑
本、読んだらぜひ感想聞かして下さい。
Posted by おっくん at 2008年06月02日 18:49
>おっくん
モンハンって言うのね(^^
おれスッゴク下手みたいwwww

感想かくよ〜〜♪♪♪
巧く書けるかな?
Posted by yu-jin at 2008年06月02日 21:42
そっか〜 新野峠闇夜の土砂降りはyu-jin さんの祈りだったんだ〜(笑)
Posted by noahpon at 2008年06月03日 09:46
さむかったなあ長野の峠〜〜。
ぶぅぶぅ(笑)。

それにしてももうすぐなんですね。子供を抱くyu-jinさん。めちゃくちゃ幸せな顔になりそうです。
Posted by おいちゃん at 2008年06月03日 21:58
>noahponさん
あぁぁ〜〜〜(T_T)
ごめんなさいwwwwww
まさかあんなに降るとは。。。
っって祈っていませんよ!!(笑

完走&無事帰還おめでとうございます!
無事帰還が祝い事になるほど大変なブルベだったと思います。
ほんとにお疲れ様でしたm(__)m

>おいちゃん
もう一人言われた。。。w
お疲れ様でした!

困ったものでまだかみさんのお腹を見ても実感がわかないんです(^^;
「いる」って言うのは分かるんですけどね。
なんとなく違うような。。。
不思議です。
Posted by yu-jin at 2008年06月04日 07:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

