2008年05月27日

通勤080527

P5270744.jpg

毎日ではないのですが本社@神田ではなく、
現場@保土ヶ谷の和田町に直行直帰することになりました。

ってことは・・・・そう・・・・

自転車通勤の開始です!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


まぁ片道10km程度ですけどね。
今は色々と事情がありまして土日も外で走らないことにしています。
なので10kmでもうれしいのです♪
もちろん会社には内緒wwwww

ってか乗換えが面倒で電車より自転車のほうが速いし。

楽しみで昨日の夜は地図をずっと眺めていました。
「おぉ〜!!近道はっけぇ〜ん♪♪」なんてw

8時半くらいに着けばいいので8時前に家を出れば
間に合うはずなんですが、無駄に早く7時前に出発しました。

国道1号線を北上。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

行き過ぎて引き返す。
レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

んで近道へ♪♪♪

早過ぎるなぁ・・・なんて思ってたんですが
目の前に現れたのは激坂(^_^;

思わず
「わぉ〜♪」
って喜んじゃいました驚愕の声がでちゃいました。

初音ヶ丘から保土ヶ谷球場に抜ける道なんですけどね。
しってるひといるかな?

も〜辛いってもんじゃない!
ε〜ε〜(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
唸るような坂です。
本気で足を着こうかと思いましたからw

到着した後ALPSLABで勾配を見てみると18%の区間もあったみたい(^^;

その後も迷って迷って結局到着したのは7:45。
昨日地図を眺めたのは無駄だった見たいですw
片道10kmのはずなのに20km近く走りました(^^;

P5270745.jpg

これだけ迷っても後45分も余裕があります。
次はどこに迷っちゃおうかしら・・・・
posted by yu-jin at 12:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 単独走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うげ!!ピンポイント地元ですよ!!
なんでも聞いてください。
Posted by ikeda at 2008年05月27日 12:12
>ikedaさん
おぉ!この辺なんですね?!
近いじゃ〜ん(^_^)v
保土ヶ谷公園の周りって周回コースになりますかね?
夜は遅くなりそうなので朝早く来て麻連でもしようかと画策中です。
Posted by yu-jin at 2008年05月27日 16:54
麻連×
朝練○

(^^;
Posted by yu-jin at 2008年05月27日 17:00
18%の激坂なんて、、朝から無茶しますねえ^^;
でも、テンション上がっていいカモ?

片道10キロかあ、、
私は往復10キロです。
Posted by samiko at 2008年05月27日 21:24
>samikoさん
無茶でしたw
でもまぁくじけずに登る練習ってことで(^^
もう少し遠回りしていきます♪
Posted by yu-jin at 2008年05月27日 21:32
現場には汗だくで行ってしまっても大丈夫なのですか?
Posted by 白虎 at 2008年05月27日 21:58
ふふ。
>思わず
>「わぉ〜♪」
>って喜んじゃいました驚愕の声がでちゃいました。

病気ですな(笑)

7月ごろからボクも自転車通勤。
平坦片道3kmくらい...
ホームコースを半分走ってから会社行くかな。
Posted by ウラネーム at 2008年05月27日 22:20
はじめまして。

あの辺、勾配だけは強気な坂が沢山ありますから楽しんでください。
ビール坂なんて、美味しそうな名前の坂も在りますよ。
Posted by amaguri at 2008年05月27日 22:21
>白虎さん
良いのです。多分。。。w
少し早めに行って汗が引いて事務所に入ります(^^)

>ウラネームさん
思いの外良い練習コースです。
ぐるぐる回ると鎌倉よりも強烈な坂道コースに成りそうです。

>amaguriさん
お初ですm(__)m
コメントありがとうございます♪

道を間違ってフラフラしました。
ほんと強気です(笑
もっともっと迷って朝から坂道三昧を楽しもうと思います♪
ビール坂、興味津々ですw
Posted by yu-jin at 2008年05月27日 22:33
どもです。

私も、いつもは往復50kmなんですが、ここ3ヶ月は、60から100kmぐらいにしてます(笑)。一応、美ヶ原対策で、あんまりやると疲れちゃうんで(笑)、遠回り通勤は、美ヶ原の本番2週間前で自粛する予定です(笑)。

yu-jinさんは、これからプライベートが忙しくなるようですから、自転車通勤を楽しんで下さいね。事故にも気をつけてね。
Posted by NARU at 2008年05月27日 22:52
>道を間違え
確信的かな?

僕もこの時期は汗だくになりますが、
ささっとカフェテリアで着替えて
何事も内容に会社に入ります(笑)
Posted by Poe at 2008年05月27日 23:31
>NARUさん
100km!?!w(^o^:w
すげぇぇ〜〜〜〜〜
美ヶ原気張って楽しんでください♪
NARUさんご自身が満足行く結果を出せること楽しみにしています♪

>poeさん
いえ、ほんとに到着しないかと思いましたw
カフェテリアがあるおしゃれ〜な会社羨ましいです。
こっちときたら。。。。。近くの公園の木陰でぼ〜っとしていました。
小学校が近いので子供達の視線が痛かったですw
Posted by yu-jin at 2008年05月28日 07:18
朝、自転車に乗ると気持ちよいですよね。
無理なく続けられると良いですね。
でも、無茶な坂は登っちゃいます?(笑)
Posted by tictac at 2008年05月29日 10:22
>tictacさん
続けることが大切ですよね(^^)
会社の都合なのでいつまで通えるか解りません(T_T)
でも近くに良い坂たちがあることがわかりました♪
時間がないときなんかは往復2.5hの激坂ツアーも楽しみたいと思いますw
Posted by yu-jin at 2008年05月29日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

