2008年05月19日

移動080519

今日のポタ
訂正:業務上の移動

20080519 (1).jpg

暑い!既にスーツを着て動くには暑い季節ですね(^^;
早くクールビズに成らないかしら。

土曜日に戸塚区の図書館に行ってきました。
目的は「サクリファイス」(^o^b

調べた。

20080519 (3).jpg

置いてあるらしい!

20080519 (2).jpg

233人待ち!?
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
千代田区が27人。横浜で233人。

そんなに待てねぇ(笑
posted by yu-jin at 12:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 単独走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなに待つんだったら、ここで「貸してクレー」と叫んだら、blog読者がすぐ貸してくれたりして。
ちなみに、我が家にはありませーん。
で、いいなあ、業務上昼ポタ!
Posted by seiya at 2008年05月19日 21:13
あら?いつの間に小径車??
やっぱ赤ですよね♪

Posted by sudoban at 2008年05月19日 21:24
何人待ちで頼んだか忘れたけど、半年くらいまって横浜の図書館から借りました。
いつでもいいやと思いつつ、1月位たつと早く来ないかなって思っちゃうんですけどね。

ちなみに、そんなときに、どうしても自転車の本が読みたくなって、セカンドウィンドを見つけたんですけどね。

さらにちなみにセカンドウィンド第2巻は7月10日販売予定らしいっす。
Posted by こん at 2008年05月19日 21:35
あー持ってます。いま貸し出し中です。
もし早めに戻ってきたら、お貸ししますを。連絡しますねー。
Posted by ネロ at 2008年05月19日 22:17
>seiyaさん
業務上昼ポタに「ちょっと遠回り」ってありっすかね?w
阿佐ヶ谷までベーグルを・・・(爆

>sudobanさん
やっぱり赤ですよ(^^b
近場に移動する時に地下鉄に乗るのがめんどくさかったので
小径車を導入しました。
夏になったら乗れないですね〜(^^)
今のうちに楽しんでおきます♪

>こんさん
7/10っすね!?
良い情報ありがとうございます♪
1人1週間で返したとしても233人で233週で・・・
1年が52週・・・として4年ちょっと??
無理(爆

>ネロさん
おぉぉ!!
あざ〜っす!!(古い?:笑)
今日帰りにでも本屋に寄ろうかと思っていました。
感謝感謝m(__)m
Posted by yu-jin at 2008年05月20日 07:29
そうです、カシテクレー!と叫べばよかったのに。
お貸ししますよ。
ちょっと遠回り選手権で片瀬山までお出でいただければいつでもオーケー。
ヒラコに預けておいても良いですが…。
ヒラコに近いうちに行く機会が無いなぁ!
ちなみに私、昨年の「三浦の大オフ」のとき、滑川で、時間が早かったため、ポツンと人待ち顔をしていたyu-jinさんに声を掛けた者です。ご記憶でしょうか?

Posted by 片瀬山 at 2008年05月20日 08:50
>片瀬山さん
勿論覚えていますとも!
giosに乗られている片瀬山さんですよね(^^

実は再来週から暫く休日出動出来なそうなんです(T_T)
んなもんでhirakoの朝練もお休みです(T_T)
ネロさんの本が返ってくるのを待ってみようかと思います(^^
ありがとうございます♪
Posted by yu-jin at 2008年05月20日 10:23
貸すよ〜♪
3回読んだよ。

仁丹の出没場所にあわせて出現しようか。
ちなみに来週の日曜日は仕事で横浜にいる。
3時過ぎにフリーになるよん。
Posted by masa at 2008年05月24日 21:58
>masaさん
おぉ!ありがたいお言葉♪♪♪♪
来週の日曜日はコンタクトを作りに行くので
少し時間があると思います(^^b
mailします(^^)/
Posted by yu-jin at 2008年05月26日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97240092

この記事へのトラックバック
×

