2008年05月18日

早朝ヤビツ第3弾

今日はヒラコサイクルのBBQ大会でした。

っんが!昼までには帰りたかったので不参加。
ってことで朝練も不参加(T_T)
途中で抜けるのは寂しいですからね〜

ってことでヤビツに行く事にしました( ̄ー ̄)ニヤリッ

呼びかけたところ
モミアミモ』のモミアミモさん
湘南発、六畳一間の自転車生活』のyuzitoさんと
湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/』 のnoaponさん
がご一緒してくれるとの事♪

そういえば私、初めてヤビツに行ったときもyuzitoさんと一緒でした♪

★日曜日
5時に起床してネットを確認。
モミアミモさんが前日の青葉300kmのダメージが思いの外大きかったとの事でDNS。
残念です(T_T)でもまたの機会お願いします♪

5時半に家を出て一路ナコギへ
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

アップをしなきゃって思ったんですよ。
でも張り切りすぎて金目川とちゅうでavが28km/h・・・
私にしては速すぎ。。。
このままでは着く前に足が終わるw
んなもんで途中からのんびりモードに変更。
25km/h以下で走りました。

名古木ちかくの7-11によると黄色いジャージをきている
ランドナーのお方が。。。。
「もしや、、noaponさんかな??」
と思いましたが少し勇気が出ず挨拶だけしてお別れしました。

7:15名古木に到着してストレッチをしていると程なくyuzitoさんが到着して
Tonyさんも到着。なんとなく来るような気がしてたんです(*^ワ^*)

少し話していると何処かで見た事があるようなジャージを来た外国人3人組が登っていきました。
胸に大きなぷじょーのマーク・・・
もしやいつもblogを見ているbicirosaさんと同じチームの方??
http://www.teamnfcc-peugeot-calyon.com/#

5分位話していましたかね。
「ソロソロ行きますか」って事になって
スタートをずらして登り始める事にしました。

遅い順なので私が1番ですね(^^)
目標は42分。えっと目標avが17km/h弱ッスね♪
「んじゃ♪」と声をかけて

すた〜と!!!O(≧∇≦)O

「あう゛ぇ じゅうなな♪あう゛ぇ じゅうなな♪」
と心の中で呟きながら登りました。

登り始めて直ぐに心拍は155
もうすぐ限界です(爆

元am.pm、現在工事中、次デイリーヤマザキ前の信号でstop!
青になるまで休憩w

蓑毛ですでに売り切れそうでした。
でもチラチラ後ろを振り返りますがまだ追いついてきません。

よし。。。頑張ろう。

っと暫くすると後ろから変速する音が。。。
恐る恐る後ろを振り返ると。。。
「yuzitoさ〜ん??!(>_<)」

速いよ。。速すぎるよ!
追い抜くのも早すぎるよ〜〜(笑

と思い暫し着いていきました。
徐々に離されてるような気もします。でも一生懸命走ります。
レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!  マッテ〜〜〜〜ン>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

んで1kmくらいは見えてたんですけどね。
見えなくなったら追いかける気もなくなりましたw

ここからは自分との戦いです。

必死です!もう必死!(;´ρ`)
汗なのか涙なのか涎なのかわかんないっす(>_<)

んで。。。よく覚えてないから書く事無いッス(笑

ご〜る!!!!

たいむわぁ〜!!
なんとぉ〜〜!!!!!!



44:02・・・orz

はいはいはいはい。。。どうせね。
私の実力なんてこんなもんですよ〜っだ。
腕時計のストップウォッチで44:02
サイコンは見忘れた。

まぁいいや♪ガンバロっと♪

noaponさんと自己紹介をしつつお話をしていると
下から猛烈なスピードで登ってくる自転車海苔が!!
ってshotさんでした(^^)
偶然でした♪
しかし相変わらず驚異的ですよ。
最後にあのスピードを出せるなんてΣ(・oノ)ノ

20080518 (1).jpg

Tonyさんは前日三国峠〜〜〜を走って膝の銚子がいまいちよろしくないようで
菜の花台で折り返したそうです。
んなもんで下る。

蓑毛のバス停でストップ。
ここでnoaponさんとshotさんとお別れしました。

んでyuzitoさん・Tonyさんと林道に行く事にしました(^^b

浅間山林道をお話ししながら登って♪
下る。
20080518 (2).jpg

んで暫し迷ってもう1本林道を♪
yuzitoさんから予告はありましたが
結構な坂が続きましたね〜
20080518 (3).jpg

車もほとんど通らないので3人でお話ししながら併走しました。
ん〜楽しい♪

で頂上につくと良い景色が待っていましたYO
20080518 (4).jpg

午前中帰還なのでゆっくりする暇もなく帰路につきます。
しかし途中お腹が空いて足が回らなくなってきたのでコンビニで補給♪

再出発で少しだけ私が牽きましたけどバテバテなので直ぐに先頭を譲りました。

平塚でTonyさんと別れてyuzitoさんと134を鎌倉方面へ♪

え〜〜35km/h巡航で
38km/h タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
40km/h =ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘
・・・・死ぬ。。。息絶える。。。。

直前で浜須賀に到着してyuzitoさんとお別れ♪
危ないところでした(笑

お別れして直ぐに弱い私は25km/h巡航(爆

折角yuzitoさんが牽いてくれたのに間に合わず12:20帰還。

7時に登坂開始すれば帰り道は今回のコースでOKですね。
非常に楽しく走りやすいコースでした(^^)
次回も帰りは走る事にしますv(。・ω・。)ィェィ♪
posted by yu-jin at 21:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 集団走行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
メリハリあって、とても楽しかったです^^

最後R134は結構頑張りました。でも後ろ見たら、仁丹すごい涼しい顔してましたよ(笑)

また一緒に走りましょう!
Posted by yuzito at 2008年05月18日 21:27
本日はありがとうございました(^-^) 皆さんのヤビツTTに対する熱い思いがビンビン伝わってきました。皆さんについて行けるのは下りだけでありまして(^^;ゞ またよろしくです!
Posted by noahpon at 2008年05月18日 22:15
みなさん速いです!
いつかごいっしょさせてください。
7時半にヤビツにたどり着く手段が思いつかないですけど…輪行かなあ。
Posted by ネロ at 2008年05月18日 22:58
不思議なコラボっすね。
通常はセットにならない人が一緒に走ってる。
いいなぁ。いい。羨ましい。

今日はヒラコのBBQだったのね。
っちゅっても、僕は全然朝練も行ってないが…
Posted by masa at 2008年05月18日 23:31
行きたかった。
けど、体が許さなかった。(笑)
やっぱり楽しそうだなぁ〜

また企画を設定してください。
楽しみにしてます。
ヨロシクお願いします。
Posted by モミア at 2008年05月19日 05:54
>yuzitoさん
いやいやいや。。。マジで死にかけでしたw
スッゴク楽しかったです。
一生懸命走った後に話ながら林道ってyuzitoさんも書かれているようにメリハリがあってすごく楽しかったです。
またお願いします♪

>noahponさん
ヤビツって何なんでしょう。
ついついTT頑張っちゃいます。
まだ遅いですが今年いっぱい通おうかとも思いました。
またの機会お願いします(^^v
Posted by yu-jin at 2008年05月19日 07:23
>ネロさん
ネロさんヤビツTT未経験でしたっけ?
楽しいですよ〜♪
神奈川の自転車乗り(登坂好き)は
みんなここで力試しをするんじゃないでしょうか(^^)
今度是非行きましょう!
7時半は確かに辛いッスねw

>masaさん
不思議な組み合わせですよね(^^
それも凄く楽しかったです。
masaさんもMTBでいらっしゃるかと思いましたがw
朝練Cチームで一緒に走りましょ〜♪

>モミさん
今度はちゃんとイベントにしますね♪
とは言っても暫く行けなさそうじゃないです?
お互い(笑
Posted by yu-jin at 2008年05月19日 07:29
44分。
速いなぁ〜。
ヤビツ何分で登れるかなぁ。
(今年は未ヤビツ)
Posted by ウラネーム at 2008年05月19日 18:40
>ウラネームさん
いやぁ〜(^^;
目標タイムまでまだ2分もあります。
蓑毛をどう乗り切るかが問題のような気がします。
Posted by yu-jin at 2008年05月19日 19:13
ヤビツはとんとご無沙汰です。
なんか久しぶりにTTしてみたくなりましよ!
こんど是非誘ってくださいね。

因みにヤビツTTは初めてヤビツTTした昨年の5月です。
yu-jinさん大磯の駐車場に止めたときですね(笑)
Posted by モリ at 2008年05月20日 21:23
>モリさん
勿論お誘い致しますm(^o^)m

あぁ〜〜!!それ言っちゃだめぇ〜〜!!(爆
な〜んて♪
そうです。大磯港の駐車場に停めて行きましたね(^^
Posted by yu-jin at 2008年05月20日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

