2008年05月13日

なかなか♪

2008.05.12.jpg

先週末買ってみました。
読みました。

ん〜いいんでねぇかい??
こんさんの感想と同じで設定的に出来過ぎですw

でも主人公の
「自転車に乗りたいんだ!」
って言う気持ちに共感できたりなんかして良い感じ。

続き早くでないかな〜〜
あ、読みたい方貸しますよ〜(^^v

昔読んだ「DIVE!!」って飛び込み競技の小説に似てるかな〜っとも思う。
ってググってみたら映画化するのね。
こっちもお勧め。

さて、次は「サクリファイス」

・・・・・・1575・・・高いな(^^;
図書館行ってみよ。
posted by yu-jin at 07:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セカンドウィンドの2巻が待ち遠しいッスね。

サクリファイスはもう秀逸ッス。
三回も読んじゃった。
Posted by masa at 2008年05月13日 21:18
セカンドウィンド、僕も読みました。
天狗の蹴落しに2人で挑む場面が好きです。
続きが楽しみですね♪

サクリファイスは僕も高くて手を出しかねています。

Posted by 白虎 at 2008年05月13日 21:34
>masaさん
3回もですか!!
図書館で調べたら27人待ちでした(^^;
買いますw

>白虎さん
ね!ね!!
文庫版が出るまで待つか、、、
とも思いましたが待ち切れそうもありません(笑
Posted by yu-jin at 2008年05月13日 21:54
そですか。
今度読んでみます。
Posted by samiko at 2008年05月13日 22:33
ヒロインを囲んだ三角関係・・・目が離せません!(ソッチカヨ
Posted by furu8ma at 2008年05月14日 06:25
>samikoさん
自転車に乗りたくなります。
登りたくなります(^^

>furu8maさん
確かにそこも気になります(笑
次作はいつ出るんでしょうか??
Posted by yu-jin at 2008年05月14日 07:28
図書館で借りて、ちょうどいま読んでます。
少年たちが皆妙に大人で戸惑ってます。あの頃私はアホでした。いまもですけど。
Posted by yuzito at 2008年05月14日 10:36
>yuzitoさん
若い自分から自転車に出会って乗り続けているって凄く羨ましいです。
楽しむってのが大切ですよね(^^)
Posted by yu-jin at 2008年05月14日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

