2008年05月04日

駄目だこりゃ

2008.05.04.jpg

平日、社用で外出。
気持ちいい天気でした。


んで日曜日
2008.05.04 (1).jpg

気持ちよくねぇ・・・w

膝の様子と腰の様子と胸の痛みを気にしながら
ちょっとだけ遠回りして行きました。
江ノ島を見たくなったのです。
今日の遠回りはほんのちょっと♪

今週もヒラコサイクルの朝練に参加ッス(^^b

様子を見た感じではどこも不具合はなさそうなのでBチームで走りました。

大楠山の往路。
Poeさんに着いて登りました。
途中アタックを駆けようかと思いました。
んが!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
横に並んだときに凄く余裕そうなので諦めて後ろに下がりましたw

んで頂上までそのまま登って下までおりると。。。。

また胸が痛いyo(_ _lll)ァハハ・・

駄目だこりゃ( ̄▼ ̄|||)

その後はの〜んびりサイクリング。
ユックリだと全然平気なんです。

頑張れない&踏ん張れない乗り方はちょっと物足りない。

あぁ〜ぁやっぱり早めに病院行かないといけないようです。
posted by yu-jin at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 頑張れない&踏ん張れない乗り方はちょっと物足りない。

これ、ものすごくわかるなぁ〜。
頑張ってもつらいだけなんですけど、頑張らないのも、なにか一味足りないというか。
なんというか、オタフクソースのかかってないお好み焼き?

ともかくご養生下さい。
Posted by furu8ma at 2008年05月04日 22:39
今日はどうにか天気が持ちましたね。
で、膝と腰そして胸、みんな大事な場所だよね。ちょっと心配になりますねぇ。
早目の受診が肝心です。
Posted by seiya at 2008年05月04日 22:39
不調が見て取れました。
まじで病院いってくださいね。
Posted by Poe at 2008年05月04日 23:19
自分も水泳をやっていた頃、強度の高い運動を続けると胸痛になった事があります。

昔の記憶なので曖昧ですが、体が求めている酸素量を肺が吸い込めずに痛くなり、肺のオーバーワークが原因だったと記憶しています。

いずれにしても、早期診断、早期治療が大事だと思います。

でも、連休で病院がお休みなんですね。。。

お大事になさって下さい。
Posted by まつともよ at 2008年05月05日 09:57
心配ですね。早く原因がわかるといいですが。お大事に。。
Posted by sudoban at 2008年05月05日 17:18
>furu8maさん
>>オタフクソースのかかってないお好み焼き
凄く良い表現です!!!(笑
「決め手」に欠けるって感じですよね♪

>seiyaさん
腰はなんとなく良い感じです。
ちょっとしたアイテムを装着中です♪
次回レポします♪

>Poeさん
登坂でおいて行かれるのは悔しいッスねぇ〜
静養が一番の薬かなって思っていますが。。。
甘いっすかね(^^;

>まつともよさん
まさしくそんな感じでだと思います!
8日に会社の健康診断があるんです。
取り敢えず健康相談で聞いてみます。

>sudobanさん
走りたいのに走れない〜♪
悔しいです(T_T)
Posted by yu-jin at 2008年05月05日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

