2008年04月15日

皇居周回コース 3回目

2008.04.15 (1).jpg

木曜日の天気が芳しくなさそうなので今日走ってきました。

いつも一緒に走っている後輩は会議なので今日は一人( ̄▼ ̄|||)

2008.04.15 (2).jpg

一人だとペースが上がりがちです。
黙々と・・・
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

淡々と・・・
〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ

2008.04.15 (3).jpg

心拍150位をキープ。
んで25min/週。
最後追い込む気力がなかったです。
av12km/h。
ベストタイムは4年位前の22分50秒だった筈。
28歳の自分に勝てるのか。
挑戦します。

いやぁぁぁぁ〜
そんなにストイックに走れないかな(笑
posted by yu-jin at 22:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 単独走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランニング気持ち良さそうですね♪
ちなみに着替えはどうなさっているんですか??
Posted by a2shi at 2008年04月16日 00:41
ランニング気持ち良さそうですね♪
ちなみに着替えはどうなさっているんですか??
Posted by a2shi at 2008年04月16日 00:43
夕暮れ時の皇居の写真、雰囲気がいいですね。追い込まずに景色を楽しむのも良いんじゃないでしょうか。

もちろん、追い込みをとめるものではありません(笑)。
Posted by おいちゃん at 2008年04月16日 00:48
>a2shiさん
気持ちいいッスよ〜♪
会社のロッカールームで着替えています。
シャワールームもあるので結構便利です。

>おいちゃんさん
びっくりしたぁ〜
「いけぇ!!」と追い込みをかけられているのかと(笑
皇居の回りは四季折々の景色が見られていいですよね♪
Posted by yu-jin at 2008年04月16日 07:07
ご無沙汰です。
そちらの近くに、ジョギングする人達が集まる銭湯があると言うのを聞いたことがあります。
Posted by ピラータ at 2008年04月16日 13:10
都会だ!
(ウチの会社も近いな)

最近、走れてないからなぁ。
まずはウォーキングから始めてみようかな。

会社にシャワーがあるってのは良いですね。
って事は徹夜もOK...

Posted by ウラネーム at 2008年04月16日 18:41
>ピラータ さん
お久しぶりです♪
Habスポットが有るみたいですね(^^
500円位だったと思いますがシャワールームってのもあるってききました。
最近平日のランニングが楽しくなってきました♪

>ウラネームさん
>>会社も近い
おぉ!?ご近所ですか??
一緒に走りましょ〜よ〜

実は前社長がトライアスロンをやっていまして
会社の地下でローラー台に乗っていました。
その為にシャワールームが設置されたという噂が。。。。
Posted by yu-jin at 2008年04月17日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93498086

この記事へのトラックバック
×

