2008年04月13日

減量??

★土曜日
早くから出掛けた為、出走できず。
「ま、日曜日に乗れば良いか♪」
と安易な発想。
しか〜っし!!
帰ってみて情報チェ〜ックしてみると
日曜日の午前中雨・・・Orz
出走中止・・・・・・・Orz

しかもCYCLE MODE ECO CLASSICで
HIRAKO海風は3H混合で1位!
S.S.Rの方達も混合・男子チームで良い成績を残したようです。

うずうずうずうず・・・・へ(〜▽〜へ)))Ξ(((ノ〜▽〜)ノ

走りたいぞぉぉ!!!\(´ O)<

って事で出走・・・・という訳にもいかず

2008.04.13 (3).jpg

ローラー台(-。 -; )
1時間漕いだけど・・・自慰的行為な気がしますね(笑
「夜間撮影モード」で撮ったら足が写ってないッスね(^^;
流石安物デジカメ♪

それでも電気を消してcyclingTVをみて気分を乗せました。
2008.04.13 (4).jpg

★日曜日
雨なので当然出走できず。
ローラー台。

週末乗れないとスッキリしませんよね。
あぁぁ・・・今週“”仕事頑張れないかも(笑

あ、そういえば千葉に行く前57.5kgあった体重が
食べても食べても増えません。
現在
2008.04.13 (2).jpg
2008.04.13 (1).jpg
@晩ご飯後

う〜ん。。。
ま、いいや♪

今週走れなかったぶん来週末はガッツリ乗りたいですねん。
posted by yu-jin at 20:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
茂木の前後で体重が2kg
増えた。。。
ウィークデイに減るのかなぁ。。。
Posted by ウラネーム at 2008年04月13日 21:33
お願いです、それ以上やせないでください。
Posted by samiko at 2008年04月13日 22:27
一枚目の写真、かっちょよいです。
ペダルなしで走れる次世代自転車?

お肉よかったら
おすそ分けしましょうか?
Posted by Poe at 2008年04月13日 22:28
>食べても食べても増えません。
羨ましい・・・
Posted by 白虎 at 2008年04月13日 22:30
痩せ方を教えてくれチョ。
あちきは仁丹よりポリタン1個分を余計に背負って走っているんだねえ。
重いはずだよ・・・
Posted by seiya at 2008年04月13日 22:47
これは見せちゃいけませんね〜(笑)。

ほら、みんなうらやましくて。
私もBMIは一緒ぐらいなんですが体脂肪は倍ぐらいあります(エッヘン)。
Posted by おいちゃん at 2008年04月13日 22:55
一枚目の写真に足が写ってなくてビックリ!
心霊写真かと思いました!
軽くなったということは、坂に期待していいわけですね?
Posted by おっくん at 2008年04月13日 23:15
>ウラネームさん
ふ、ふえた?!(笑
モテギおめでとうございます!!!
常勝集団に成りつつあります?(^^b

>samikoさん
ん〜何故でしょう。。。
とかいいつつ恐らく来週には元に戻ると思いますけどね(^^v
おめでとうございます!!

>poeさん
ペダル無しで走れる自転車。。。
想像すると怖いですね(笑
お肉は。。。要らないッスw

>白虎さん
元々太りにくい体質みたいです。
社会人に成ってからの記録は48kgッスw

>seiyaさん
「胃腸を弱くする!」
これにつきます(^^b
普段からエレベーターをなるべく使わないようにしてたりします。

>おいちゃん
実は高校でサッカーをやっていたとき
体が一番動いていました。
そのときの体重が52kg。
あの頃に戻らないかと思っています。
でもあの頃は免疫力が弱かったのかアトピーに悩まされました。
ま、今くらいが一番良いんだと思います♪

>おっくん
ぼくもビックリw
ってか乗ってるのに体が一部分もうつってないでしょ?w

期待しないで・・・・
どうやったら速くなれるんだろ?
成長しない自分が怖い
Posted by yu-jin at 2008年04月14日 07:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

