2008年04月12日

捜索願い

080408.gif
自転車仲間のご友人の方の自転車が盗難にあいました。
  神奈川の自転車海苔の方で、衣笠公園付近で盗難されたようです。
  お心当たりのある方は情報提供をお願いいたします。

  ※詳細はこちらです
posted by yu-jin at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yu-jin さんはじめまして。
このたびは盗難自転車捜索のご協力ありがとうございました。

ヒラコの朝練に参加されているようですね。
私は数回しか出ていませんが今度ご挨拶させていただきます。
Posted by masatohikaru at 2008年04月08日 22:31
>masatohikaruさん
あら♪
朝練に参加されているんですね。
お会いできる機会楽しみにしています。

自転車泥棒は許せないです!!!
早く見つかること祈っています。
息子さんのためでもありますね。
Posted by yu-jin at 2008年04月09日 14:13
捜査協力ありがとうございました。
たくさんの方々の暖かいお言葉を励みに頑張ったのですが、残念な結果に終わってしまいました。

ヒラコ朝練でお会いできましたら改めて御礼でもさせていただきます。
Posted by masatohikaru at 2008年04月29日 23:35
>masatohikaruさん
残念です。
悔しいです。
憤りを感じます。
Posted by yu-jin at 2008年04月30日 07:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

