2008年04月03日

皇居周回コース 2回目

毎週走るつもりですが先週は走れませんでした(・ω・)

2008.04.04 (2).jpg

んなもんで今週は走りたかったので
仕事早めに片付けて出走しました。
今週も後輩と二人。
別部署なので勝手に連れ出していいのか不安ではあります(^o^;)

話をしながらノンビリお花見ラン
桜田門の桜はちょうど見頃でしたね。

2008.04.04 (1).jpg

ずっと話しながら走ってたにも関わらず意外と心拍数が上がってて
MAXHR152
AVHR144
27:46min

体を動かすとスッキリしますね('-^*)

後1日働けば待ちに待った週末です。
さぁさぁ自転車と一緒に出かけましょうo(^▽^)
posted by yu-jin at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お江戸だあ、エド仁丹
体を鍛えていますねえ・・・
この足腰で房総も完全制覇ですね。
気をつけて行ってらっしゃーーい。
Posted by seiya at 2008年04月03日 22:25
花見で皇居ラン、全国のランナーの憧れです。27分 まずまずのタイムですね。
Posted by ドクター at 2008年04月03日 23:28
チャリで走ったのかと思ったが、見て思い出しだ。
RUNだったのですよね。

皇居。
この周辺には行った事がないのですが、ココで周遊する人は多いみたいですよね。

都会人だなぁ〜(笑)
Posted by ウラネーム at 2008年04月04日 05:59
>seiyaさん
江戸っすよ〜
後輩と帰り道に「まさかどの首塚」に寄ろうと話しているんですが
怖くて近くに行けませんw

>ドクター
皇居は1周5kmで信号にかかる事がないので走りやすいですよね(^^)
100m毎、歩道に県名と県花のマークが有るのも嬉しいです♪

>ウラネームさん
高校まで山口の片田舎で暮らしていたことを思うと
仕事終わりに皇居の廻りを走っているのが不思議です。

適度なアップダウンがあるので周回コースとしては良いかもしれません。
あ、車道は信号がありますので自転車にはどうでしょう
Posted by yu-jin at 2008年04月04日 07:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

