2008年03月30日

桜満開

★土曜日
天気は良いながらも午前中は所用の為出走無し。
午後は奥様とお散歩ッス。

2008.03.29.jpg
柏尾川沿いは桜が咲き乱れておりました♪

★日曜日
今日は朝朝練に参加する為4時半起床♪
5時10分出発。

このくらいの時間だと余り“早い”と感じなくなってきました(^^)v
早起きは習慣です♪♪

ちょっと肌寒かったですね。

5時に出発して途中で朝食をとろうと思っていたのでちょっと遅れ気味でした。
先を急ぎました。
とはいいつつ32km/hくらい。私にはイイ感じの速度です。

5:40若宮大路
2008.03.30 (1).jpg

今日も昼は観光客でにぎわう事でしょう。
その前の静かなひとときですね♪

急いだ御陰でちょっと余裕が出来たのでコンビニで朝食を購入。

んで
5:55ヒラコサイクル到着
2008.03.30 (2).jpg

6時に集合ながら結構人数居ましたね。
a2shiさん・M本さん・shotさん・ナオトさん・Oy逗子さん・Kさん・みなぞー旦那さん・そして私。
(忘れていませんかね?)

今日は鎌倉周回コースでした。

6:06逗子ハイランド
2008.03.30 (3).jpg
ここも桜満開。

んで八幡宮裏の坂から登坂のスプリント競争開始しました。
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
勿論車通りの少ない坂を選んでですよん♪
まず一本目。
最初抜け出しましたがトンネルの手前でたれて4位だったかな。
次は北鎌倉から鎌倉山へ抜ける坂道。

合計何本あったんでしょう?
えぇぇ〜っと、、、まいっか(笑

1位→3ポイント
2位→2ポイント
3位→1ポイント

としましてぇ〜

今日の成績はぁ〜

「ぜろ!」Ψ(・O・)Ψ

ま、こんなもんでしょ。
まず1ポイント目指します(^^)v
そして年間ポイントランキング上位を目指します!
(あるのか??w)

8時少し前にヒラコサイクルに帰還してその後は朝練に参加しました。
今日も人数多かったですね〜
2008.03.30 (4).jpg
4チームくらいに別れたはずだから30人以上かな?

桜並木の続く芦名の登りを気持ちよく登りました。
ε=ε=ε= (;>o<)
2008.03.30 (5).jpg

10時半再びヒラコサイクルに戻ってチェーンの交換をしてもらいました。

2008.03.30 (7).jpg

先々週は2回・先週は4回もチェーンが落ちています。
5000km位走っているので交換時期のようです。

CN-6600にしてもらってチェーンフォールプロテクターもつけてもらいました♪

新しいチェーンは凄く快適ですね。
とってもイイ感じ♪
1枚軽くして走っているような感じッスv(≧∇≦)v
posted by yu-jin at 17:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん朝からバリバリ走ってますね〜。

凄いです。
Posted by お疲れ様でした。 at 2008年03月30日 18:10
お疲れ様でした。

私も”0”でした。

何とか初ポイントゲットしたいものです。
Posted by Oy@逗子 at 2008年03月30日 19:09
朝練おさぼりちうのsudobanです(笑)

桜満開の中のサイクリング。。。サイコーですね。とても気持ちよくなりましたー☆
Posted by sudoban at 2008年03月30日 19:45
>マツトモヨさん
私後ろを着いて行ってましたw
なかなか。。。。悔しかったです。
今度如何ですか?(^^)

>Oyさん
「負けてたまるか!」って強い気持ちが必要ですよね。
いつかやってやりましょう!!!!

>sudobanさん
いつでもお待ちしております(^^)
朝朝練もお待ちしております♪
私で今日の走行距離106.44km。
結構な強度で走れますw
Posted by yu-jin at 2008年03月30日 20:08
今日の朝練も大盛況だったようですね。
ところで雨は大丈夫でしたか?

僕は今日、入院している母の見舞いと買出し、田舎から出てきた叔母さんを迎えにとバタバタ忙しい一日でした。
Posted by 白虎 at 2008年03月30日 22:57
yu-jinさん、ホントに走ってますねぇ。
確かにyu-jinさんの出発時間で5時だと普通に感じられるのが不思議です(笑)
慣れというのは大したものです。

午前中だけでこれだけ走るってのがえらい!!!

ついでに、土曜日に嫁さんを大事にしているのもえらい!!!
Posted by こん at 2008年03月30日 23:23
朝朝錬出られていたといざしらず
チームリーダー声掛けちゃってすみませんでした。

僕はやっぱ4時半起きは無理です...
持久力つける回があれば一度は...
Posted by Poe at 2008年03月31日 06:43
>白虎さん
国際村に登る直前でパラパラと来ました。
でも逗子に着いたらあがっていましたよ♪

日曜日いらっしゃらなかったのでどうしたのかと思いました。
落ち着いたらのんびり走りましょ〜♪

>こんさん
最近自転車に乗るのに5時起きだと
「ゆっくり寝たなぁ〜」
って感じますからw

土曜日も気合いを入れて早朝だけでも走らないといけないのです♪
ソロソロ暖かくなってきたので苦にならずに起きられそうです。

日曜日の午後も意外とがんばっちょりますよ(^^v
自転車は「乗っている」のではなく
「乗らせていただいている」のですw

>poeさん
いえいえ(^^)
shotさんのご意見で先頭交代しながらいったので
結構楽ちんでした。
スプリントばかりだったので結構脚残っていました♪
Posted by yu-jin at 2008年03月31日 07:34
大量にポイントゲットしてyu-jinさんにプレゼントする予定だったんですが、ぜんぜん甘かったです^^

まずは1勝目指してコソ練します。
Posted by ナオト at 2008年03月31日 17:55
プレゼントお待ちしております♪
って意味ないですがな!(笑

しかしナオトさんが静かに迫ってくる恐怖を味わいました。
一緒に走ったのは初めてでしたがやっぱり速いッスね(^^;
Posted by yu-jin at 2008年03月31日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91607187

この記事へのトラックバック
×

