2008年03月13日

皇居周回コース 1回目

2008.03.13 (2).jpg

心拍を上げすぎず下げすぎず。
135〜145をキープして走りました。

こんな格好で
2008.03.13 (1).jpg

はい(^^)「走り」ました。

皇居周回は久々なので楽しかったです。
後輩と二人で話しながらの〜んびりと
30分位かけて1周しました。
5km/周なのでav10km/hですね。

ほぼ毎週木曜日の6時過ぎに走っていると思います。
平川橋スタートです。
見かけたら声かけてください♪

涎垂らしながら走ってたら余裕がないという事なので
声をかけないでください♪

これから皇居の回りは桜が咲き始めます。
走りやすい季節になってきました晴れ
posted by yu-jin at 21:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 単独走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUNですか!?
Posted by ウラネーム at 2008年03月13日 22:30
自転車じゃない?!走り?!
僕はもう走る気にはなりません…
Posted by おっくん at 2008年03月14日 00:15
>ウラネームさん
runです。
辛かったです。

>おっくん
自転車の100kmより今回走った7kmの方が辛く感じました。
違う筋肉を使うみたいで今筋肉痛です。
Posted by yu-jin at 2008年03月14日 07:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89472237

この記事へのトラックバック
×

