2008年03月09日

口だけじゃあねぁ・・・(^^;

良い天気の二日間でしたね
2008.03.09 (3).jpg


★土曜日
目が覚めたら8時半
今週も起きられなかった・・・・・orz

絶対に遅刻したくない(出来ない)用事が11時半からあったので
出動無し!
ってのも寂しいのでジーンズを履いて家の裏の坂道をちょろっと走りました。
2008.03.08.jpg
10分位w

天気イイッスねぇ〜\(−"−)/
走りたくても走れないってのは
起きられない自分が悪いッスねw

★日曜日
5時起床
起きられた!!
遅いですけどねΨ(-◇−)Ψオッホホホッ〜

んで5時半出発。
今日は朝練に参加予定。

だけど
長後街道を西方へ。
2008.03.09 (1).jpg
朝日がとても綺麗でした。
暑くなりそうですね。

長後街道をま〜っすぐ進むとドンドン気温が下がっていく気がします。
ってか絶対下がってますよね!!
足先がドンドン冷えてきます。
痛くなってきます。
んで途中畑を見ると霜が降りていました。
やっぱり内陸は(戸塚も内陸)寒いんですね。
気温が2〜3℃は低いんじゃないでしょうか

まぁ寒いのは割と我慢できる方なのでのんびり進んでいると

ど〜ん!
2008.03.09 (2).jpg
富士山が見えてきた!

「行きたいんだろ?富士山を近くで見たいだろ??」Ψ(`∀´)Ψウケケケ
なんて悪魔の囁きが聞こえます。

そんな声を無視しながら走って
2008.03.09 (4).jpg
寒川町侵略♪

今日の遠回りの目標は寒川神社です。
地図を見て「あ、行き方簡単ね」なんて安易に考えて出発したので
迷っちゃいました(^^;
いっそのこと悪魔の誘いにのっちゃおうかなんて考えます。

結局新聞配達のおじちゃんに道順を聞いて到着
2008.03.09 (6).jpg

ちゃんとお参りしようかと思いましたが到着したのが6:58。
ヒラコサイクルの朝練は8:00に逗子スタートです。
ん〜ギリギリですね。
今度またゆっくり来ましょう♪

んで真っ直ぐ南へ向かえば134にぶつかる筈なんですが、また迷ったw
次は交番のお巡りさんに道を聞いて方向修正できました♪

ギリギリ間に合う筈!!と気合いを入れて134を逗子方面に向かいました。
急いで急いで35〜40km/h巡航です。

しか〜し!途中またもやハンガーノックの気配を感じて長谷のローソンに吸収。
即効元気」を購入し、途中信号ストップの度にちょっとずつ口にしながら急ぎました。

材木座の駐車場手前を左折した時点の時間が7:50。
やばい!ほんとギリギリだ!!(TT; )( ;TT)って事でいつもは昼間でも通らない
2008.03.09 (7).jpg
小坪トンネルを通ってショートカットです。

しかし怖い!理由は分かりませんが怖い!
このトンネル結構イイ感じの勾配が着いているんですが
怖さの為ターボが効きますw

2008.03.09 (8).jpg

んでなんとか間に合って7:58到着。
って最近いつもギリギリっす(^^;

ミーティングを済ませて出発。
んで何故かこんな場所に再集合

2008.03.09 (9).jpg

今週も取材でした♪
あれ、、なんの取材でしたっけ?
バイクナビ??でしたっけ?あれ?忘れました。

この海岸でミーティングする雰囲気を撮るそうです。
2008.03.09 (10).jpg

ロードバイクのミーティングが砂浜ってありえないって(^^;
なんてみんなで話しつつ取材を終えて朝練へ出発♪

今週もAチームに参加。
先頭はYさん
2008.03.09 (11).jpg

そう、MTBw

速え〜のなんの!巡航速度は35km/以上!
ロードバイクの面々から
「速すぎるよ!35km/hくらいで行こうよ!」
なんて注文も出る位です(笑
マッドタイヤ(?)だそうです。

店に戻って持たせてもらいましたが滅茶苦茶重かったです。
MTBでさらにあんなに重いのにあんなに速い!
ただただ尊敬です。
あの足が欲しい。。。。

今日は芦名の登りでも置いて行かれ、佐島のスプリントには参加すら出来ないレベル。
湘南国際村ではshotさんのアタックを見送る事しかできませんでした。

今週も凹みました。
楽しかったですけどね(^^)

鍛えなきゃとは言いつつ、平日はローラー台にも乗らず
土曜日はお布団と大の仲良し。

こんなんじゃ絶対速くなりません!(†〇†)

「速くなりたい!」って願っているだけじゃ速くなるわけ無いですよね。

少しずつ努力をします。

今のままじゃ完走できません(T_T)

今日の走行101km。
もう少し走らないとっ♪
posted by yu-jin at 20:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お布団はサイコーですねw

で。
朝練前に寒川っすか・・・。
意味わかりません。(笑

おつかれさまでした〜☆
Posted by sudoban at 2008年03月09日 21:29
寒川神社まで行ってきたんですか?でダッシュで朝練な割には朝練普通にこなされてたような。
自転車、重さはあんま関係ない気がしてます。でもマッドタイヤであの巡航はすごすぎました。休憩時間もありませんでしたしね。
Posted by Poe at 2008年03月09日 22:16
見送っていただいたようで、
遅れましたがドモです。(^^)/~
Posted by shot at 2008年03月09日 22:45
朝一番に神社詣でるなんてすごいっ。
寒川神社って結構遠いのに、昼間のポタならともかく朝練の前とは。
でもすがすがしい気分になれますよね。
Posted by わんchan at 2008年03月09日 23:16
あのトンネル、昼間でも怖いですよね…
なんか平衡感覚が狂うような、圧迫感があるような…
よっぽどのことがない限り、あそこは通らないようにしていますw
Posted by おっくん at 2008年03月10日 01:08
こんにちは。

渚橋の交差点を皆さんで横断されているのをAM/PMから見てました。

ヒラコの練習会、楽しそうなんで来週参加してみようと思ってます。

それにしても、皆さん豪脚揃いなんですね。

ちょっと怖いなぁ。
Posted by まつともよ at 2008年03月10日 04:57
>sudobanさん
土曜日走らなかったからちょっと長い距離を走りたかったのです(^^)
んなもんで「朝練@遠回り」が始まりました。
んで「ヒラコ朝練@湘南平付」如何です?(^^)

>poeさん
実は結構最初からあしパンパンでした。
とはいっても30kmも走っていないと思うんですよ。
どうも私の脚は弱いようです。

>shotさん
あのアタックのスピードの意味が分からないです(笑
「あぁぁ〜いっちゃったぁ〜〜(T_T)」 と見送りました。 決戦用のホイールを手に入れたときが恐ろしいです。

>わんちゃんさん
最近神社とか好きです。 特に信心は無いのですがのんびりゆっくりと詣りたいと最近思います。 年をとったんだと思います。

>おっくん
そうそう!! なんか「トンネルを抜けたら其処は黄泉」 みたいな感覚になりますよね! あのトンネルを夜はしるひとの気が知れないです(笑

>まつともよさん
朝練楽しいですよ〜〜♪♪ 適度な坂道と仲間と走る感覚が好きです。
わたし来週はでれませんが、お待ちしておりますね(^^)
Posted by yu-jin at 2008年03月10日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

