2008年02月24日

寒さに負けて

★土曜日の夜
目覚ましを3時にセット・・・するつもりでしたが
もの凄く寒いという事なので5時にセットしました。
この時点で寒さに負けています。

★日曜日
5時に目覚ましが鳴りましたが、またもや寒さに負けて
6時にセットし直しました。。。。弱い!弱すぎる!!ww

んなもんで今週も遠回り無しッスm(__)m

大船から北鎌倉を抜け鎌倉へむかう最短ルートで逗子を目指します。

2008.02.23 (1).jpg

大船〜北鎌倉で線路が切れている箇所がありました。
前々から使っていないようでしたから工場用の路線かしら??
んで道路が舗装されていました。

2008.02.23 (2).jpg
一の鳥居です。
歩道橋があるので鶴岡八幡宮見えませんね〜
この景観って守らなくて良かったんですかね??
ちょっと残念ですね(>_<)
まぁ必要な歩道橋だったんでしょう♪

朝は風も弱くて非常に走り安かったですね。
富士山もよく見えました。

2008.02.23 (3).jpg

んで8時にヒラコサイクルに到着。
朝練へ出発です。
今日はAグループに参加。

先頭は・・・Y@dさん。
やっぱりはえぇ〜のw(@_@;w
でも後ろにもかなり気を遣って牽いてくれるので安全に走れました。
流石です♪

途中、円乗院前を左折しました。
そこに待っていたのは激坂(^^;
初っ端からひ〜こらひ〜こら言って登りました。

珍しく朝練参加者全員で立石公園に寄りました。
2008.02.23 (4).jpg
んで談笑〜♪

そこに怪しい人影が・・・・・

2008.02.23 (5).jpg

写真をバシバシ撮っています。
非常に怪しいです。

ってのは嘘で湘南ライフの取材だそうです(^_^)
あ。。。発売日忘れました。3月末だった筈。

そこからまた3グループに分かれて出発しました。
いつも通りのコースですがY@Dさん&a2shiさんが含まれるAグループです。
大楠山の登り滅茶苦茶速いんです(>_<)
でも他のみんなは余裕っぽい。
あぁぁ・・やっぱり最近怠けてるからなぁ〜差が一段と開いた感じです。
大楠山を登り切ったところまでは着いていけましたが
気が抜けて下りは足を止めちゃって着いていけませんでした。

2008.02.23 (6).jpg

梅がとても綺麗っすね〜♪

その後は佐島をさぼり、湘南国際村では最後まで足掻かず(笑
・・・自分に甘いッスね〜

まぁまぁ毎度の事ですが鍛錬が足りない事を思い知った朝練でした。
来週は〜〜どっか鍛錬に行きますかね(起きられたら)
posted by yu-jin at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな風の中、しっかり朝練に参加しているだけでもえらいっす。
夜の目覚ましを、朝になって遅らせる、よくあるよねぇ(笑)

風邪の方はもうしっかり治ったかな?
Posted by こん at 2008年02月24日 20:50
密かにヒラコ朝練、と思っていたのですが…
5時の目覚ましを止め、6時もうっちゃり、
7時も惰性で8時にセットし直し、結局8時10分。
堕落です。

そういう僕からすれば、エラいなあ。
エントリーはいつも楽しそうッスね。
Posted by masa at 2008年02月24日 22:34
Bチームで立石に到着しても誰もいないので、Aチームは何処にいったんだぁ〜!と思ったら、激坂に寄り道だったのですね。

それにしても天気が良くて気持ち良かったですね♪
Posted by 白虎 at 2008年02月24日 22:48
踏み切りがコンクリートで、ってことは、あそこ一旦停止しなくてよくなったんですね。あの先の修理工場が閉鎖になってから、通る電車はないはずなのに〜、と気になってました。

Posted by ナオト at 2008年02月24日 22:58
>こんさん
風邪は治ったと思うのですが
そのまま花粉症に移行したようです。
鼻水垂らしながら走っていますww

>masaさん
私(自主)時間制限を設けているので日曜日の
朝の時間を削るとドンドン走行時間が短くなってしまうのです(>_<)
“シングル固定”での朝練参加すっごく楽しみにしています♪
後ろから突っつけるようにその日も遠回り名失す♪

>白虎さん
昼からの風邪は嘘のように朝は気持ちいい自転車日和でしたよね(^^)
MTBでの参加羨ましかったです。
のんびり湘南をはしるのもとても気持ちいいですよね♪

>ナオトさん
なるほど!!
あの先は修理工場だったのですね(^^)

ほとんどの車が一旦停止していました。
線路が道路部分だけ切断されているのが不思議な感じでした。
Posted by yu-jin at 2008年02月25日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86840558

この記事へのトラックバック
×

