2008年02月18日

遠回り無し

イマイチ風邪が治らなかった一週間。
水曜日は早退しちゃいましたし。
金曜日までだる〜い日が続きました。

んなもんで

★土曜日 出走無し

★日曜日
5時に目覚ましをかけるもイマイチ気が乗らず再び就寝♪

6:30起床

7:10出発
だいぶ暖かくなりましたけどまだ朝は冷え込みますね〜
体は動けば温かくなりますが足先はどんどん冷たくなります。
んで最新の対策がこれ

P2170148.jpg

前回は下側だけでしたが今回のは上下から挟み込むタイプ!
これは中々よろしかったです♪

遅く起きたので今回は遠回り無し(T_T)
最短距離で逗子に向かうのは久々なので逆に新鮮な気分でした。

P2170149.jpg

土曜日にやっと“初詣”に行きました。
もう初詣って言わないみたいですけどね。
今年「初」ですから(^_^)
あ、土曜日にヒラコの朝練で一緒に走っているK君を若宮大路で見かけました。
声をかけようかと思ったんです。
んが、「K君」としか知らない。。。。。Orz
まさか若宮大路で
(*^o^*)「け−く〜ん」
と叫ぶわけにも行かず見送ってしまいました。
思い出すと私結構名前を知らず一緒に走っている人多いです(笑

7:58
ギリギリでhirakoサイクルに到着。
今週も20数人の人が集まっていました(^_^)
毎週多いですね〜。ロード人気まだまだ続きそうですね♪

でもMTBの土曜日ファンライドもいつか参加してみたいと思います。
3/2は所用で参加できず(MTB持っていませんww)Pro選手もいらっしゃる様です。残念(>_<)

今週は風邪でイマイチ呼吸器系の調子が悪いッス。
無理すると咳き込んじゃうのでBチームでのんびりと走りました。

P2170150.jpg

Y田さんがずっと牽いてくれました。
先頭交代せずすみませんm(^_^)m

P2170151.jpg

今週も富士山がよく見えましたねぇ〜♪

P2170152.jpg

足掻かず楽しめる程度に抑えて、自分のペースで走りました♪
天気も良いし♪富士山もよく見えたし♪

P2170153.jpg

前を走っていたMTBの彼。
マヂで速いッス(@_@;
背も高いしまだまだ若いですね。
「いいなぁ〜」と口では言いつつ
「まけねぇ〜ぞぉ〜」と内心思います。
まぁ。。。いまのとこ完敗っすねw

P2170155.jpg

店に戻ってお楽しみの談笑♪
samiさんの手作りお菓子を頂きつつ
(美味しかったです。ありがとうございます♪)
自転車談義に花を咲かせます。

最近参加している高校生(17歳と16歳)にパーツの事を色々聞いたりしました。
自転車って世代や立場を越えて(名前知らなくても)ずっと話せますね。
一緒に走ると“仲間”になれるし♪
やっぱり自転車って良い!!!って若い人達と話していて思いました。

今週も楽しく朝練で走れました。
いつもありがとうございます!!!!!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
posted by yu-jin at 08:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く、神奈川に戻って朝練参加したいです…
でも、帰ってきてすぐの日曜はバイトですし…
あ〜走りたい!!
Posted by おっくん at 2008年02月18日 17:19
昨日はてっきり、早起きで眠いのかと
思ったら調子悪かったんですよね。
風邪を引くということは、体脂肪率
が低い証拠ですね!
花粉症と区別がつかなくてこの時期は
困ります。
ボクは胃腸風邪は引きましたが、
相変わらず見た目は健康体です。

#調子悪いのに生牡蠣食べたのはナイショ。
Posted by Poe at 2008年02月19日 00:02
>おっくん
帰還お待ちしております♪
日曜日バイトなのかぁ〜
でもバイト前に走れば問題なし(^^)b

>poeさん
私家で生牡蠣禁止されています。
昨年ノロにかかって酷い目に遭いました。

体脂肪はそんなに低くないですよ(^^
9%〜11%位はあります。
風邪は〜不摂生ですね♪
Posted by yu-jin at 2008年02月19日 07:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84580372

この記事へのトラックバック
×

