2008年01月22日

SALADDAYS

携帯が無かったあの頃。
待ち合わせは、ときめきだった。
コーヒーはうまかった。


だったかな。
KIRIN FIRE「昭和喫茶」
電車の中吊りにありました。

なんかグッと来ました。
いいキャッチコピーですね♪

そういえば待ち合わせしている時間に来ないと
「場所間違ったかな?時間間違ったかな?」
ってドキドキしました

昔の事を色々と思い出しました。

携帯がない時代というか若かった頃
今思うとくだらない事ではしゃいだりケンカしたりしていました。

女の子の家に電話するときは家族が出ないかドキドキしながら
ダイヤルを回しましたよね(笑

SALADDAYS

青春時代を思い出すと胸が酸っぱくなります(笑

posted by yu-jin at 20:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、ちょうど見ました。
そして同じような事を感じ……ないんですよね。携帯世代だから…
ただ、親世代はそんなこと考えてたんだろうなぁ〜とは思いましたが笑
Posted by おっくん at 2008年01月22日 22:43
わかる!
わかるよぉ!!!

初めての待ち合わせで遠くから来るのが見えた時の、嬉しかったこと♪覚えているなぁ。
Posted by ウラネーム at 2008年01月22日 22:59
うぅ〜ん、あるかも...
でも僕が知っているyu-jinさんと重ならない〜(^^
(ウソ!)

”若かった頃”なんて言える年じゃ無いっしょ(笑)
Posted by モリ at 2008年01月22日 23:19
>おっくん
だよねぇ〜
ふと我に返った時、一番最初におっくんを思い出したよ(笑
「・・・・無かった頃ないもんなぁ〜」って(笑

>ウラネームさん
でしょ!でしょ!?!
あの喜びを味わえないなんて、今の子達は有る意味不幸ですよね(笑

>モリさん
柄にもないでしょ?!(^^

ヒラコの朝練で中学生や高校生と話していると
“若い”とは言えない年なんだと実感します(笑
Posted by yu-jin at 2008年01月23日 07:34
おじさんも昔は若かった。
今も気持ちは若いぜッ!!20代で止まっている。
でも、体がついて来ないけどね・・・
(せいや)
Posted by seiya-SST at 2008年01月23日 23:24
>seiyaさん
seiyaさん若いッスよ(^^)v
いつも行動力にビックリします♪
Posted by yu-jin at 2008年01月24日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80104383

この記事へのトラックバック
×

