2008年01月06日

2008年初朝練に参加

今日は2008年初朝練の日です♪

いつも笠間経由で通いますがそうすると往復+朝練=60km位です。
ちょっと物足りないので違うコースで行く事にしました。

5時半起床。6時出発。忘れ物をして引き返して6時15分再出発(T_T)

取り敢えず東へ。
舞岡の坂を越えて日限地蔵前通過。
んで清水橋。
(この話題ローカルすぎて分かりにくいッスね^^;)

2008.01.06 (1).jpg

そのまま直進して16号線に合流しました。
左折しちゃうと遅刻ですね。

2008.01.06 (2).jpg

素直に右折してま〜っすぐ。
今日も骨盤を意識して35km/h巡航。
六浦で右折。

朝比奈IC付近で白虎さんとすれ違いました。
車が多くってすれ違った後に気が付きまして挨拶できませんでしたm(__)m

んで朝比奈左折。

2008.01.06 (3).jpg

朝比奈峠ってこんなに短かったっけ?って思いました。
去年の初め、走り始めたときに登ったときは
長くてきつくて辛くて・・・だったのに。
長い坂道に慣れたってのもあるし、多少成長したんだと思います♪
しっかし朝比奈峠の下り
さむ〜い〜〜!!!!(>_<)
シューズカバーを買おうと決意しました♪

んで逗子ハイランドを経由して7時40分ヒラコサイクル到着。
距離28.4km。ave26.4km/h
景色が良いところを通ってもう少し走りたいッスね。
ルート見直します。黙々と走るのも続かなそうだし。
忘れ物をせずに集合時間ギリギリまで走れば
後30分の距離は延ばせますね。

店内でトイレ借りてたら店長が
「大阪まで行った人だよ」って初心者の方に説明しているのが聞こえました。
誰々???masaさんみたいな人他にも居るんだ!?って思って見ると

ビックリmasa@あぁ、湘南さんでした(笑
(前日書き込まれていたみたいですm(^^)m)

やっぱりmasaさんと朝練で走れるのは嬉しいです(^^)v
masaさんのblogを見てヒラコサイクルで自転車を買ったからかな。
他で走るのは違う感覚です。
勿論他の機会でご一緒させてもらっても嬉しいですよ♪

8時。店長からの挨拶があって練習走行開始

2008.01.06 (4).jpg

私Aグループで走行。
遅いんですけどね。人数あわせです(^^v

2008.01.06 (5).jpg

2008.01.06 (6).jpg

我々が大楠山の折り返しに到着したら、直ぐにBグループも到着しました。

Bグループのメンツ見てみると。。。。
masa@湘南さん・外国人・shotさん・・・速い人だらけ(^^;

その後は葉山国際をのぞいたフルコースを満喫。

店に戻ってしばし談笑しました♪

んで買おうと思ってたシューズカバーを見たんですが
シューズカバーって高いんですね(^^;

値段が予想と余りにもかけ離れていて買えなかった・・・(^^;
結局今日はなにも買わずに帰路につきました。
いつものコースをいつもよりノンビリと♪
巡航速度なんて25km/h前後(笑

途中コルナゴ海苔のライダーに挑発(?)されましたが無視(笑
知らない人と競うの怖いんですもの。。。。

たらたら走って予定通り12時ちょうどに帰着。
ave21.8km/h 遅っ!
posted by yu-jin at 15:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません、朝すれ違ったの全然気付きませんでした。。。
それにしても今朝は霜が降りていて、特に寒かったですね。
Posted by 白虎 at 2008年01月06日 18:36
>白虎さん
寒かったです(>_<)
右足の小指と薬指霜焼けになっています(^^;

寒いの平気な筈なんですが。。。
心持ち弱くなっている気がします。
Posted by yu-jin at 2008年01月06日 19:33
そんなに持ち上げなくても…(^^;
でも嬉しいなぁ、仁丹に鼻であしらわれないように精進します。

今年は6回は朝練に出る!(笑)
僕は誰が誰だかわからないので紹介してください。
Posted by masa at 2008年01月06日 23:24
>masaさん
いやいや、冗談抜きです(^^)
masaさんのblogみてhirakoでロード買おうって思う人は多いと思いますよ!?

朝練の時にもお話ししましたが
masaさんとsudobanさんの自転車に「hirako.com」のシールをもう2,3枚づつ貼ったら
かなりの宣伝効果があるんじゃないでしょうか(^^
ギャラはパッチが3枚以上になったらチューブ交換なんて(笑
Posted by yu-jin at 2008年01月07日 08:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

