2007年12月27日

2007年

ちょっと早いですが今年を振り返ってみます。

Blogって振り返られるので便利ですね〜

2月3日 ★納車

2月17日三浦半島 一周の見送り
思えばこの日から私の自転車生活が始まったような気がします。
滑川の交差点に着くまでドキドキしていました。
tetsuさんとikedaさんはMTBでいらしてましたね。
TETさんとmasaさんが到着したときは嬉しくてしょうがなかったです。

3月4日 ★ヒラコ朝練初参加初めての集団走行と言っても良いでしょうね。
見送りの時はちょっとでしたから。
samikoさんに手信号を教わりました。
ローディーさんにスプロケに付いていた黒いカバーを外して貰いました。
初対面にも関わらずみなさん優しく接してくれて気さくに話しかけてくれました。

3月10日 ★三浦半島一周オフ会
今思い出しても凄いですね。70人以上ですよ?!
幹事の方々ありがとうございました。

4月1日 ★初ヤビツ
タイムは....53分30秒。
yuzitoさんとsudobanさんtonyさんとでしたね。
私は未だにこの三人の背中すら見えていないです。
精進が必要です。

5月3日 ★筑波8耐
初レースでした。
samikoさんに
「出てみませんか?正直に言うと人数が足らないんですけど・・・」
って誘われましたね(笑
滅茶苦茶楽しかったです♪
エンデューロの楽しさを感じました。
ヒラコ海風の一員になれたのかなっと嬉しかったです♪
んで結局何位だったのか未だに知りません(笑

6月3日 ★富士山5合目からの御来光
あの感動・・・忘れられないですね。
5号目の駐車場が見えたときに『須走口御来光旅行社』のmasaさんとtonyさんが
「がんばれ〜」って手を振ってくれたことが嬉しかったのかもしれません。
今思い出しても涙が出そうです(T_T)

8月18日 ★表富士
マイカー規制がかかっていたので走りやすかったですね。
さて、来年はどのコースで登りましょう?(^^)

9月2日 ★神奈川グランフォンド挑戦
最後は惰性で坂道を登っていましたw
いつも頂上で待っていてくれたtonyさん感謝♪

10月7日 ★勝手に富士HC
タイムは91分53秒。ブロンズすら及ばず。。。Orz
来年も勝手に走ると思います(^^)v

10月29日 ★富士チャレ200
ヒラコ海風が吹き荒れましたね♪
レース2回目でした。楽しく走れました(^^)v


12月2日 ★ウィラースクールジャパン参加
別府兄弟に会えました♪
子供におしえることが大変で楽しいこと事を学びました。

12月9日 ★箱根旧道+大観山
綺麗な富士山が見えました。
「勝ち取った」気分でした♪

自転車に乗り始めBlogをはじめたおかげで皆さんと知り合うことが出来ました。
おかげさまで非常に充実した一年を送ることができました。

感謝m(__)m


2007.jpg


あ、そう言えばBlogのトップ写真に貼ってみました。
加工が雑なのではみ出していますw
posted by yu-jin at 17:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はいろいろと楽しかったですね。
ぜひ来年もよろしくお願い致します。

来年はMTBも如何ですか?こちらも
楽しいですよ。
Posted by Oy@Zushi at 2007年12月27日 19:14
>Oy@逗子さん
おかげさまでホント楽しい一年でした。
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

MTBかんなり興味あります。
ファンライド行きたいんです。
ホイールを買ったら次はMTB入手のために貯金です(^^)v
2008年度目標の上位です!
Posted by yu-jin at 2007年12月27日 19:29
来年もまたあちこち走りに行きましょう!
遠征もしてみたいなぁとか思っています。
Posted by 白虎 at 2007年12月27日 21:32
なるほど始めてあったときの仁丹と今は別人のようだ。
躍進の、そして充実の1年でしたね。
来年もよろしくッス!
Posted by masa at 2007年12月27日 22:09
来年も一緒に楽しく自転車に乗りましょう!
そして富士H.C.も大会に出ましょー!

ボクも激動の1年。
とくに下半期で劇的に自転車の乗り方が変りました!
Posted by ウラネーム at 2007年12月27日 22:22
>白虎さん
遠征行きましょう!!
自走と車載がいくつか案有るんですよ〜
是非行きましょうね♪

>masaさん
進化して最近は長いタイツ履いています(^^v
masaさんの影響はかなり大きかったです。
来年も“感動を求めて”行きましょう!

>ウラネームさん
走りましょう!
HC出たいですねぇ〜♪
思い出すと朝練では一緒に走っていない?
気がしません?(^^)
来年はレースや朝練and遠征なんか沢山走りましょう!
よろしくお願いします!
Posted by yu-jn at 2007年12月28日 07:39
およよ、いちおう節目で登場していますね、私(笑)。
私、自称ヒラコの突撃隊長なので、筑波の時もとりあえず声をかけたら好感触だったので内心(しめしめ)と思ったものです。
その後もますます自転車に浸かった一年になったようで、こちらの方が驚きです^^

富士HC,来年は一緒に出ましょう!
今まで出た大会の中でNo.1です☆
Posted by samiko at 2007年12月28日 22:12
>samiko隊長
ほんとドップリつかった一年でした。
頭の中が8割自転車でしたね(笑
来年もよろしくお願いします!

富士出たいですねぇ〜♪
来年はHCいくつか出てみたいです
Posted by yu-jin at 2007年12月29日 07:55
仁丹に初めて会ったのが2月17日の滑川でしたね。
まだ一年経っていないのに、色々な面ですごく長くお付き合いさせていただいたように思えてしまいます。
今年の仁丹を拝見して、来年はこの何倍も活躍されることと思います。
期待しています。
また、来年もヨロシクお願いいたします。
ではでは

Posted by SST at 2007年12月30日 10:46
>SSTさん
そういえばSSTさん真鶴に行く日でしたね(^^)
色々とお世話になりましたm(__)m

来年はもう「初心者」とは言えないですよね。
気張って走ります♪

こちらこそよろしくお願いします。
良いお年を♪
Posted by yu-jin at 2007年12月30日 18:29
yu-jinさんの納車の時にヒラコで初めて出会っているんですよね、実は(笑
いやぁ〜、こう振り返るとものすごい濃〜い一年でしたね。かんぱ〜い♪
来年もよろしくです!!
ありがとうございました。
Posted by sudoban at 2007年12月30日 21:03
yu-jinさんがまだ一年たっていないなんてちょっと信じられない感じがします。最初にお会いしたときは僕より長いと思っていたから・・・
そう考えるとお互いに充実した時だったのですね。
yu-jinさんの2008年は飛躍の時になりそうですね。

それでは良いお年をお迎えください。
Posted by モリ@伊豆 at 2007年12月30日 21:55
んです。
納車の時sudobanさんは自転車のサイズを選んでいましたね(^^)
その後も色々とお世話になった一年でした。
来年も色々なところ走りに行きましょう!
よろしくお願いします♪

>モリさん
あっし態度だけはでかいですから(^^
まだ5000km位っす♪
ちょっと走り足りないですね。

来年は絶景ツアー行きましょうね♪
Posted by yu-jin at 2007年12月30日 22:20
まだ10ヶ月ぐらいなんですよね。
ボクはまだまだ初心者ですが、
yu-jinさんのバイタリティには感服です。

yu-jinさんの勝手に、こっそり
シリーズ実はいつも楽しみに
していました。来年はちょっと前振り
してくだされば襲撃しますよ〜。

来年も大会、ツーリングご一緒しましょう。
それではよいお年を、来年もよろしく
おねがいします。
Posted by Poe at 2007年12月31日 22:02
>Poeさん
あけましておめでとうございます。

楽しみにしてくれてありがとうございますm(__)m
2008年は輪行袋が活躍しそうですがw
帰りは輪行ってすれば往路は自走でも色々な風景を見られる気がします。
是非是非一緒に行きましょう♪
Posted by yu-jin at 2008年01月01日 08:36
あけましておめでとうございます!
のご挨拶を遅ればせながらこちらに(^^

こうして見ると充実の2007年ですね。そんななか何度かご一緒させて頂いて光栄でした。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに僕が果たせなかった神奈川グランフォンド完走と大観山からの富士山がとっても羨ましいです。今年こそ僕も(笑)
Posted by yuzito at 2008年01月01日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

