2007年12月21日

溜池山王

近くを通ったのでちょっと寄ってみました。
いつ寄ったかは聞かないで・・・・
Y's-road 赤坂店

20071221 (1).jpg

ここの店は凄いですね。
なんと地下から6階までビル丸ごと自転車屋w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

地図を見ると分かりますが国会議事堂や首相官邸から直ぐ!
もしかして谷垣さんとかも仕事中にきてんじゃね??(笑

日本の中心にこんなに大きな自転車屋さんがあるってすばらしいですね♪

まず入って直ぐ。
1階はキャノンデール赤坂

で直ぐに目に付いたのがSystem Six
20071221 (2).jpg

暫く見てたら店員さんに声かけられました。

店員「これ良いですよね」
オレ「欲しいですね。買えないけど(^^;」
店員「僕もです(笑」

なんて(^^)
感じの良い店員さんでした♪
んでビルの中探索。

なんかもう夢のような世界です。
高くてとても手が出ない自転車ばかりでしたが

Trek Madone5.2
20071221 (3).jpg

PINARELLO PRINCE
20071221 (6).jpg

「手を触れないでください」って書いてありました。
言われなくても怖くてさわれません(笑

コルナゴの2008モデルも置いてありましたね。
ひいき目も勿論在るんですがPrimaveraに関しては
2008のデザインよりも2007の方がヤッパリ格好いいですね♪

ロードの中で一番乗ってみたいと思ったのが

これ
20071221 (4).jpg

よく見なかったですけどC2Cかな?
理由は無いけどなんとなくいいなぁ〜って感じました。

他にもなんか無造作に
20071221 (5).jpg
こんなんとかザクザク置いてありましたよ(^^;
やっぱり立地的にもお金持ちが沢山来るんでしょうね♪

ず〜っと居着いちゃいそうだったのですが
誘惑に打ち勝ち脱出♪

入口の裏側にあって入ったときは見なかったんですが
帰りに目に飛び込んできました。

この店にあった自転車で一番欲しかったのはこれ。
20071221 (9).jpg

Oy@逗子さんのレフティを見たときに「格好いい!」
ってまず思ったんですが、じ〜っくり見てもやっぱり格好いい(^^)b
(/ ゜c)/<宝くじあたれぇ〜〜!
posted by yu-jin at 22:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いついったのかなぁ〜(笑)

>谷垣さんとかも仕事中にきてんじゃね?

谷垣さんとか“も”というのが気になります(笑)

しかし、買えなくてもいろいろ見ると楽しいですね。でも、やっぱり見ていると意味もなく欲しくなるから、最近はお店になるべく近づかないようにしてます。

いろいろ欲しいよね。そんなこと言ってると嫁さんにはどこに置くのって怒られるんだけどさ。
Posted by こん at 2007年12月21日 23:04
>こんさん
あ!!失敗!(笑
いや、、、私は昼休みに行きましたよ。。。。

サンタさんMTB持ってきてくれないかな(^^
Posted by yu-jin at 2007年12月22日 07:11
いよいよ次期主力戦闘機の選定ですか??
泥んこバイクにも興味が御ありの様で、ヒラコ・ファンライドにデビューするのも近いかな・・・
勢いで、家計で買っちゃおうよ。奥さんの分と2台ね!
Posted by SST at 2007年12月22日 13:37
>SSTさん
滅茶苦茶興味在りますよ〜(^^)
確かにファンライド行きたいッス!
どっかに当たりの宝くじ落ちてないですかね。
Posted by yu-jin at 2007年12月22日 19:43
Y's-road 僕も行ってみたいなぁ。
東京に行く機会そのものが殆ど無いもので。。。
Posted by 白虎 at 2007年12月22日 20:04
Y'sではロードを2台買ったなぁ。

レフティ買っちゃいましょう!
一緒に買いましょう!
Posted by ウラネーム at 2007年12月22日 20:10
>白虎さん
この店面白いッス。
でも神奈川からはちょっと行きづらい場所かもしれませんね。
乗り換えがめんどくさいです。

>ウラネームさん
買っちゃいますか!?!
って駄目駄目駄目・・・・
私のばやいまずはロードのホイールの貯金です♪
Posted by yu-jin at 2007年12月22日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

