2007年11月25日

秋の終わり?

20071125 (3).jpg

今週も朝練参加しました。

7時出発♪
20071125(1).jpg
もう寒いですね。
先日作ったシューズカバー(もどき)を使用してみました。
良いですね〜。風通しませんでした(v^ー°)
これで冬も乗り切れそうです。

20071125 (2).jpg

途中円覚寺の門前を通るのでちょっと寄ってカメラ
もう紅葉っていうより枯れていました。
ソロソロ秋も終わりのようです。

20071125 (5).jpg

先日いじったときに先っぽがとれてしまいましたので
朝練を早めに切り上げて一足先にヒラコサイクルへ帰還
ワイヤー交換&ディレイラーの調整をしてもらいました。
調整方法も教えてもらいました♪
聞くと出来そうなんですけどね〜
いざやってみると出来ないんですよねぇ(^^;

さて、来週から12月ですね。
本格的な冬が始まりますがどこ行きましょ♪

今日の朝練最中、ふと気を抜いてしまい
白虎さんの自転車に追突してしまいました。
自転車に傷が付いていなければ良いのですが。。。
申し訳ないですm(__)m

トレインを組んで走っている途中に心拍計をちょっといじりました。
以前なら考えられない事です。
「慣れ」がもたらした気の緩みだと思います。
少し前に「気を引き締めなければ!」と思い直したつもりだったんですが。。。
下手すると大事故に繋がっていたかもしれません。
かなり反省です。
ゴメンなさい・・・(´_`illi)
posted by yu-jin at 19:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈〜夫!!
自転車は特に問題ないです。
ま、次から気をつけましょう!
僕だっていつ何時同じことしちゃうかも知れないし・・・

Posted by 白虎 at 2007年11月25日 19:53
>白虎さん
問題なかったですか。良かったです(T_T)
すみませんでしたm(__)m
何故気を抜いたのか。。。
今後気をつけます!!!!
Posted by yu-jin at 2007年11月25日 20:57
早朝の柏尾川沿いの快走が目に浮かびますよ。

私も最近は慣れてきたのか、無理な進入や追越でヒヤリとする場面がありました。
お互い、事故には気をつけて行きましょう。
Posted by SST at 2007年11月25日 23:04
>SSTさん
柏尾川沿いの直線好きです(^^)
風に乗ると一人でも45km/h位は楽に出ますよね。

気をつけましょう!!!
「慣れ」が一番の敵だと思います。
Posted by yu-jin at 2007年11月26日 07:34
ディレーラ調整。
ボクもかなり苦手です。
とりあえず...って感じでやってますが...

集団走行。
ラインどりが難しいです...
Posted by ウラネーム at 2007年11月26日 21:37
追突で済んでよかったよ。
ハスると後ろは吹っ飛ぶもんね。
下手すりゃ大怪我だ。

車間は大事だね。
ヒラコの朝練、すっかり遠ざかっちゃった(^^
Posted by masa@「あぁ、湘南」 at 2007年11月26日 22:28
>ウラネームさん
ディレーラー調整。。。。
もうやりたくありません(笑
でも出来るようにならないといけないですよねぇ

集団走行・・・・舐めたら痛い目に遭います。
月曜日になったら左手が痛いです(>_<)

>masaさん
ホント危なかったです。
偶々車が通っていないときで良かったです。
後ろにいた車は停めちゃいました(^^;
なんであんな状況で気を抜いたのか分かりません。
凄く反省です。

一日中走れる時間がとれずmasaさんとなかなかご一緒できていません(T_T)

今度「午前中だけでもOKなコース(午後にも繋がる」考えますので一緒に走ってくださいm(__)m
Posted by yu-jin at 2007年11月27日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69122905

この記事へのトラックバック
×

