2007年11月10日

左折

今日は生憎の雨でしたね雨

そんな雨の中お出かけ

20071110(1).jpg
三枚橋左折♪

20071110 (2).jpg
勾配凄いッスね(^^;

20071110 (2).jpg
片手にカメラを持ちつつ・・・
20071110 (5).jpg
到着v(^_^)v

しかしここはゴールではありません!!

今日の目的は・・・

天城越え!!!(。-`ω´-)

20071110 (25).jpg
ループ橋を抜けて。。。


ソロソロ心苦しくなってきた・・・

車ですw( ̄Д ̄ w 同じオチで2回目(^^;申し訳ないです。

下見を兼ねて箱根旧道を登ったんですがね。
「自転車でここ登るの!?!?!?(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜 」
って道ですね。
さらにこの道をこの方はこんなタイム!?!?
エ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

私絶対に無理ッス(笑

旧道の下見って・・・逆効果じゃないかと思ってしまいました(笑

腰の具合は良くなってきました。
もうコルセットしなくても平気かもしれません。
しかし用心であと少し♪
posted by yu-jin at 18:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
箱根旧道ね。
登ってみると、そこまできついものでもありません。
行く時はお誘いくださいね♪
Posted by samiko at 2007年11月10日 21:05
今日は雨だしね.....うん(-.-#)わかってるから。

でも下見はいらないッショ。
それやっちゃったら自転車で登る気しなくなっちゃうよ(笑)

箱根から天城越えの意味がわかんないな?
どこ行ったんだろう。
Posted by モリ at 2007年11月10日 22:11
>samiさん
勿論お誘いします♪
七曲がりの内側って前輪浮きそうでしたよ!?!(笑

>モリさん
そうそう。。。雨だから。。。。
誠に申し訳ないですm(__)m

親がうちに来たんで伊豆に行くかな〜って思ったんですね。
んでどうせなら箱根越えて行こうっと思いまして
んでどうせなら天城越えだなって思いました。
んで下田まで行って東伊豆を回って小田原へ。
のんびーりドライブしてきました。
Posted by yu-jin at 2007年11月10日 22:33
雨の中登ったの!?と思ったら、そういうオチですね。

自転車でも1回登るだけならまあ良いんです。問題は2周(回)目です(笑)。とはいえ、Yu-jinさんとかSamikoさんなら難なく登ってしまうのかも。
Posted by ローディー at 2007年11月10日 23:36
箱根旧道、気分的にはTTのYBTより
全然楽です。
てかyu-jinさんなら余裕ですってば。

まずは腰がおさまってきてよかったですね。
でも雨の日は酷くなるかもしれないので
注意してくださいね。
Posted by Poe at 2007年11月11日 00:02
>ローディーさん
いや、あの道二周は。。。
(車で)登ってる最中
「ローディーさんここ二回登ったの?!?」
って恐ろしくなりました(笑

>Poeさん
温泉街の車と七曲がりの急勾配。
そこが終わってからも安心できない急勾配。
きついでしょ〜(^^;

腰はドクターの仰有るように1週間で痛みが治まってきました。
完全に治まったら腹筋・背筋を鍛えないとです♪
Posted by yu-jin at 2007年11月11日 08:25
クリックしてリンク先見てみたら僕のことだったんですね。えらく恥ずかしかったです(^^;
今の仁丹だったら多分これくらいのタイムで全然走れちゃうと思いますよぉ〜!
冬になる前にチャレンジ?
Posted by yuzito at 2007年11月13日 21:52
>yuzitoさん
勝手にリンクしましたm(__)m
冬が来る前にチャレンジしたいですね(^^)
旧道って冬は路面が凍るんですかね?
あのタイムは無理っす!!!
後3年・・・・で出せるかな・・・・
Posted by yu-jin at 2007年11月14日 08:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65712551

この記事へのトラックバック
×

