2007年10月21日

秦野de朝練

今朝の朝ご飯
20071021(1).jpg

なんとなく懐かしい感じがして買ってみたんですけどね。
侮る無かれ!!!!
20071021 (2).jpg

(」゜ロ゜)」<<537kcal

そんな感じで食事を済ませて出発♪
まぁいつもの事なんですが早く出過ぎたので逗子マリーナで一枚カメラ
20071021 (3).jpg

6時に集合して出発です。
20071021 (4).jpg
今回は「ケツ持ち」っす(☆゜д゜)

楽チンですねぇ〜一番後ろ。
32〜5km/h巡航でも心拍ぜ〜んぜん上がりません(^^v

ここを
20071021 (6).jpg
通って
20071021 (6).jpg
順調に
20071021 (8).jpg
進みました♪
20071021 (9).jpg
しっかし今日は天気が良いですねぇ〜晴れ

大磯城山公園を北上してさて、ここからが本番です♪
20071021 (10).jpg

ん〜一度通ったことあるんですが覚えてないッスねw
20071021 (11).jpg

レイクウッドまでは農道(っていうのかな?)を進みました。
20071021 (12).jpg
20071021 (13).jpg
20071021 (14).jpg
今日は富士山がよぉ見えたねぇ〜(^^)

なんか・・・もしかして・・・
20071021 (15).jpg
ちょっとづつ・・・・わたくし遅れていません??
20071021 (16).jpg

ヾ(TДT;)))).....マッテー!

こっからは気を抜くと遅れるので写真なし♪

後ろでノンビリ走っていたらレイクウッドの脇道でアタックがかかりました(よね?)
「スピード上がりました?」なんて話していたら
速い速い(^^;全然憑いていけませんね(笑

のぼた〜りくだた〜りしてたらヤビツの下にあるコンビニを左折した道に。
どうやってここに。。。。。相変わらず全然分かりません(笑

ここからものぼた〜りくだた〜り・・・・
C= C= C= C=(o>ロ)o
んで中山峠♪(写真なしOrz)
「ケツ持ち」を言い訳にして一番後ろでトボトボと登りました。
みんな速いですねぇ〜って思ってたら両足の太もも攣り始めましたよ(^^;

足攣ったなぁ〜って思いながら登りは頑張り
足攣ったなぁ〜って思いながら下りは楽をし・・・
平地は憑いていけず(笑

んでどこを通ったか分からずレイクウッドに戻って帰路につきました。
1号線を進み大磯から134号線ですね。いつもの道です。

ただいつもと違うのが巡航速度が40km/hオーバーの事(T-T )( T-T)
つらい・・つらい・・・そんなにスピードでないッスと思いながら必死に憑いていきました。
んが!湘南大橋の登りで切れちゃいましたね(^^;
ごめんなさい。根性無いッス

でも私は浜須賀で離脱〜♪
なんて思っていたら離脱ポイントの手前で
反対車線にランドナーに乗ったyuzitoさんを発見!!

「yu-jinさーん!」って呼ばれて
とっさに声がでずヽ(=゚∀゚)ノシシシシ
手を振ることしかできませんでしたorz
離脱して少し引き返したんですが追いつかず挨拶できませんでした。
申し訳ないです(T_T)今度ゆっくりと♪

浜須賀から横浜方面に入ったところからは巡航速度25km/h♪
のんび〜り帰りました。
にっぽめいたんほんぽえきっぷあさだのチームジャージを着た自転車海苔を含む4人に抜かれましたが追う気もなく見送りました(笑
なんか抜きつ抜かれつ・・・先頭交代にも見えず・・・
後ろから見ていて危ないような。。。。^^;

そんなこんなで12時ちょうど帰着。
今日も楽しい一日でした。

ってか来週富士チャレじゃん!!!!
今週はチームメンバーと打ち合わせしなきゃ駄目じゃん!!!(>_<)
ってさっき思い出しました・・・

ホントごめんなさいm(__)m
posted by yu-jin at 16:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマザキのコッペパン結構好きです。
他にはちみつ&マーガリンとかブルーベリー&マーガリンとかもあります。

練習はやっぱり速いペースだったのですね。
僕は絶対ついていけない。。。

富士チャレの打ち合わせ忘れないで下さいよ〜!
とりあえず、富士スピードウェイの門に5時目標ということで。
Posted by 白虎 at 2007年10月21日 17:30
乗ってますねえ。ドクターストップなので乗れず・・
それでなくても、早起きが厳しい・・・

どんどん、どんどん早くなってますねえ。
がんばれー!

Posted by samio at 2007年10月21日 17:34
>白虎さん
ごめんなさい(T_T)
気が付いたときは既に遅し・・・
ホント申し訳ないですm(__)m
集合時間了解です。

ハチミツマーガリンとブルーべーリーマーガリン知らないッス!探してみます♪

>samioさん
実は全然速くなっていません(T_T)
どうしましょ・・・・
6時ヒラコだったら集合時間早くないでしょ(^^)v
治ったら走りましょ〜♪
Posted by yu-jin at 2007年10月21日 17:48
ほほう・・、気合入ってますねえ。
今朝、ヒラコに買い物に行った時、朝練組が帰って来たのでローディー氏に「仁丹は?」と聞いたら、「もう一つの速練組で走りに行ってるョ」とのことでしたので、これだったのですね。
さあ、来週は富士チャレですね。
頑張って下さい。私は、超マッタリで走りますョ。
ではでは
Posted by SST at 2007年10月21日 18:26
>SSTさん
私は憑いていくのがやっとでしたよ(^^)
富士チャレでは力を出し切れるように頑張ります♪
お互い頑張りましょう(^_-)☆
Posted by yu-jin at 2007年10月21日 18:43
これでしたか。うわさの秦野朝練!
くぅ〜、僕の高速ケイデンスを見せるチャンスだったのにぃ(笑)
僕が追いつくまで、あんまり速くならないでね(うそ)

富士チャレ来週すっか。大丈夫ですかぁ〜。
楽しみですね。自転車サイコー(^。^)
Posted by sudoban at 2007年10月21日 20:14
>sudobanさん
辛かったよ〜(T_T)
ハタ坊クラスのケイデンス期待しています(笑

いやぁ。。。正直やばいッスね(^^;
ちゃんと走れるかしらと不安です。
と難しく考えず楽しんできます(笑
Posted by yu-jin at 2007年10月21日 20:43
お疲れ様でした。
すごいメンバみたいですね。
僕はとっても付いていけなさそうです。
僕も今週末は富士にむけてよい走り込み
ができました。

最近kcal/Yenが気になるのですが、
このコッペパンはかなりいい数値を叩き出し
そうですね。
僕は長いナイススティックが好きです。
450kcalぐらいあったと思いますから、
5kcal/Yenです。
ただ、マーガリン・生クリーム・ショートニング
は脂質が多いのですぐにエネルギーに変わって
くれないので最近は避けています。
Posted by Poe at 2007年10月21日 21:37
今日はどうもでした。引き返してもらったなんて知らずに、先に行ってしまってすみませんでした。
しかしyu-jinさん、走ってますね。富士チャレもきっといい走りができますよ。頑張って来てくださいね〜!
Posted by yuzito at 2007年10月21日 22:55
>poeさん
登って下っての連続だったのでジャブの連打を受けたようでした。
しかし私には平地の高速巡航の方が辛かったです。
poeさんだったら余裕じゃないです?(^^)

保土ヶ谷のサミット権太坂店で68円だったと思います。
ってことは。。。7.89kcal/円!!
安売りの勝利ですね(笑
Posted by yu−jin at 2007年10月22日 07:41
>yuzitoさん
昨日はどもでしたm(__)m
134のあのあたりはUターン無理っすね〜。
信号が随分先でした。

いやぁ。。。それが成長を全然感じないんですよ。。。
どうしましょ。
でも精一杯楽しみながら走ってきます(^^ゞ
Posted by yu-jin at 2007年10月22日 07:43
薄皮シリーズ5個入の3倍以上のカロリーが有るんですね。
今度試してみよう。

朝朝練ですね。気合い入ってますね〜
40km/hオーバーで巡航って、富士チャレの練習ね。
勿論本番は200kmソロっすね(^^;
ガンバッテゴール後の感動を味わってください!
Posted by モリ at 2007年10月22日 17:38
>モリさん
富士チャレの練習じゃないですよ〜
恐らく通常の練習かと・・・(笑

あっしはチームで出場です(^^v
Posted by yu-jin at 2007年10月22日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

