2007年09月22日

青空を目指して

20070921 (12).JPG

青空へ向かって進むような感じでした。

その空へ向かって

20070921 (74).JPG

こんな坂を登り続けました。

その先には

20070921 (82).JPG
この風景!!!

20070921 (85).JPG

絶景かな〜♪

どこか分かりますかね??
明智平から見た中禅寺湖&華厳の滝です。
ってことは先ほどの写真は「いろは坂」っすね(^^)v

20070921 (109).JPG

凄く良いところでした♪

あ!車で登りましたm(__)m
ちょっと勿体ない感じがしたのは何故・・・・・・
posted by yu-jin at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いところですよね!
今度は是非、自転車で!
Posted by 白虎 at 2007年09月22日 22:49
>白虎さん
休みをとって平日に行ったので車も人も少なくて
とても静かでした(^^)
上に登ってから自転車でブラブラってのも楽しそうでした。
いつか行きたいですね♪
Posted by yu-jin at 2007年09月23日 04:03
また、自走??
と焦りましたが安心しました。

いつか奥さんと自走で!??
Posted by Poe at 2007年09月24日 19:19
>Poeさん
自走で行きたかったですねぇ〜
片道150km・決して不可能な距離ではないのが
怖いところですが「登れ」ないですね(笑
いつか輪行で一緒に行きましょう!
Posted by yu-jin at 2007年09月24日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56652818

この記事へのトラックバック
×

