2007年09月09日

パーツ交換

今日はとある事情により早朝練習から早く切り上げたので
かな〜り暇暇でした。
んで洗車♪
洗えば洗うほど汚れが出てきました(笑

終わった!まだ10時 フゥ(o´Å`)=з

まだひまだよ〜ん((*´・ω・)ノシ

そんな時に届いたyahooオークションで落札したステム。
070909_1332~0001.jpg

前々からちょっとハンドルが遠いと感じていたの交換したかったのです♪

正直言うと今日洗車の時にチェーンを外したのも初めてだし
ハンドルのボルトを緩めるのも初めてとメンテレスの我が愛機。
私が無精っていう言い方の方が正解かもしれません。

早速比べてみます。
070909_1337~0001.jpg
並べるとこんな。明らかに長さが違います。そりゃ20mmも違えば当然か

070909_1336~0001.jpg
ぶら〜ん。良いのかな・・・・

んで付け替えると
070909_1333~0001.jpgこれが
070909_1349~0001.jpgこうなった。

おぉぉぉ!!成功っぽい!!
初めて自分でパーツ替えましたよ!!!!

あとはローラー台で乗りながら調整してみます。

ん〜良い感じ
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
posted by yu-jin at 15:24| Comment(10) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーんよかよか〜
ポジション変更は泥沼ですよ(笑)

ようこそー
Posted by ikeda at 2007年09月09日 16:22
>ikedaさん
おじゃまします!!
ってかマジやばいっすよね(^^;

違和感を感じて次ぎ替えてそれでも違和感を感じて。。。。。
おぉぉぉ!!!目に見えるようだ(笑
Posted by yu-jin at 2007年09月09日 17:17
近ければラクかというと・・・。Σ (゚Д゚;)

泥沼に足を踏み入れましたね。v(^o^)v
Posted by TET at 2007年09月09日 17:25
ステムを上下ひっくり返して付けると上体が起きる分楽だけど。
ちょっと意味合いが違うかな。
僕のも長く感じているんだけど、何となく泥沼が見えていたので(^^;
Posted by モリ at 2007年09月09日 17:57
前をいじると、こんどは後ろがモゾモゾと・・・
ポジション・フェチに、はーーまりィ
Posted by SST at 2007年09月09日 18:17
>TETさん
えぇぇぇ〜TETさんまで〜〜( ̄▼ ̄|||)
やばいッスね!!!でももう戻れないです〜♪(笑

>モリさん
一緒に泥沼にはまりましょ♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

>SSTさん
あぁぁぁぁ・・・・・
まずったなぁ〜
STIが遠くて握るのに凄いストレス感じていたんです。
しかし・・・なんとなく・・・まずい予感はしました(笑
Posted by yu-jin at 2007年09月09日 19:01
>STIが遠くて握るのに凄いストレス感じていたんです。
ショートリーチのハンドル ボソッ
Posted by ふぉあぁ at 2007年09月11日 18:11
>ふぁふぁさん
それ考えました。
でも費用のかからないステムに流れていってしまいました。
これが吉と出るか。。。。恐らく凶ですね(笑

『安物買いの銭失い』>私
Posted by yu-jin at 2007年09月11日 19:46
なかなかいい感じですね♪
僕もステムを短いものにしたのですが・・・

最近、まず高さを低くして・・。
そして今は、なんだか、元の長さに戻したい(爆)
Posted by sudoban at 2007年09月13日 07:07
>sudobanさん
筋力がつくとポジションも変わってきますよね(^^)
私はまだ体幹の筋力がないようです(>_<)
Posted by yu-jin at 2007年09月13日 07:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54595364

この記事へのトラックバック
×

