2007年05月12日

早朝ヤビツ1回目

行って参りました「早朝ヤビツ」
早朝とは言っても7:30ナコギ集合♪
「早朝」ってよりは「朝」っすね

え〜いつも通り12時絶対帰還(笑
んなもんで弱気に
2007.5.12r.jpg
車で大磯まで(^^;
ごめんなさいm(__)m

一旦花水川橋集合
2007.5.12 (2)r.jpg
tonyさんとreopapaさんと談笑してたら
2007.5.12 (3)r.jpg
sudobanさん到着♪

それではナコギに向けてスタート!!!
2007.5.12 (4)r.jpg2007.5.12 (5)r.jpg
僭越ながら牽かせてもらいましたm(__)m
しかし何となく足が重い・・・。
後ろに引っ張られる感じ?
調子悪いのかと思い今日は半分諦めモードになりました(T_T)

ナコギ7:10到着
2007.5.12 (6)r.jpg
yuzitoさんとイッシーさん&sudobanさんの仲間も程なく到着♪

ここでサプライズ!
コンさんがいらっしゃいました!!!!!
みんな
「え〜〜!!??来ちゃったよ(笑)」
って笑いながら驚いてました♪
なんにせよ一緒に苦しむ仲間は多い方が良いです♪

今回は自己申告で時間がかかりそうな順番にスタートということにしまいした。
頂上で待つ時間も減るし前に見えた方が頑張れるかなって作戦。
他でこの作戦を採用した事を聞いてまねさせて頂きました(^^)
(どうでした?なんか良い感じがしませんでした??)

まずコンさんスタート!!

んでsudobanさんの仲間と・・・え??
と??sudobanさんなぜかスタート!!!
sudobanさん速いじゃないですか!!??ヾ(・_・;)
とみんなでつっこみ入れつつ(笑

んで後は順番忘れました・・・(笑

結局私乗り遅れて最後から2番目にスタート!!
んで引き返す・・・・orz

後輪が外れかけてぶれてました(^^;
重かった原因これですね(^^;
yuzitoさんに調整してもらいました。
ありがとうございましたm(__)m

んで再スタート!!
今回は45分目標なので蓑毛の坂までも頑張りました。
ってか頑張りすぎた様な気もします(^^;

その後は自分なりに頑張りました。
勾配が緩くなったらすかさずシフトアップ!
きつくなったら幻のファイナルローを探しつつダンシング
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
でもどんどん阿部礼治が落ちていきます(T_T)

菜の花台の手前いっしーさん発見!!
2007.5.12 (9)r.jpg
すみません。
必死だったんで経験者らしいこと一つ言えませんでした(T_T)

ひ〜こらひ〜こら漕いでるとずいぶん前のカーブに誰か見えました!!
これぞ時間別スタートの効果!!!!
すっごい励みになりましたp(^^)q
だれだろ?モリさんと思ったんだけどyuzitoさん?
私の前にゴールしたのは誰ですか??


ご〜〜〜〜る!!!
タイムは???キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ

43分55秒!!!!

え??マジ??
ん〜あやすぅい〜(^^;
疑心暗鬼っす。ちょっとタイム伸びすぎ。
暫定タイムって事にします(^^;
近々確かめに行きましょう。
凹みそうだけど(笑

ここでまたまたサプライズ!
SSTさんが自走でいらっしゃいました!!!
お会いできて嬉しかったです(T_T)

頂上で談笑タイム!
2007.5.12 (10)r.jpg
楽しかったっすね(^^)
記念撮影して♪
補給水を買って♪
冷たい水呑んだらお腹こわした・・・・orz

それから裏表組別れて帰路につきました。
2007.5.12 (11)r.jpg

私は表を下り菜の花台でtonyさんの自転車試乗させてもらいました。
左が前ブレーキ・・・ちょっと怖いが有りですね。
yuzitoさんも左が前とのこと。結構いますね<左前
私も変えます!

蓑毛でtonyさん・いっしーさん・こんさんのオプションコース付き
の方々とお別れしてyuzitoさんに牽いてもらって帰路につきました。

大磯の駐車場の車に戻り、急いで車に乗り込み134へ♪
(一回690円。ここ使えますね)
なんとか11時20分帰宅。

楽しかったぁ・・・・
また登りましょうね!!!!!

敢えての追記:登る前に発見。
2007.5.12 (8)r.jpg
煙草すっててあのタイム・・・・ケダモノバケモノですな^^;
やめればもう2分は速くなると思うんですが(笑
posted by yu-jin at 12:49| Comment(11) | TrackBack(2) | 集団走行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。タイムがどんどんと良くなって、日頃のトレーニングの成果でしょうネ。
私は、裏ヤビを下り、双龍でマッタリタイムを過ごして帰路につきました。楽しい企画をありがとう御座いました。
さて、次回があったら・・どうしましょ。
ではでは
Posted by SST at 2007年05月13日 00:08
タイヤが擦れて、あの牽きには参りましたm(__)m
帰路のトレインはどうでした?yuzitoさん速いからねぇ・・・

しっかし恐るべき進化ですね!
上る度にタイムを短縮しています。しかも分単位で!!
今日は僕も頑張りましたが、あれ以上は正直無理っす。
心臓が飛び出ますね・・・

サングラスありがとうございました。
また行きましょう!(毎週開催って本当?)
Posted by Tony at 2007年05月13日 01:20
>SSTさん
次回また頂上でお会いしましょう!
ってか一緒に登りませんか?(^^)

>tonyさん
yuzitoさん帰りはゆっくり行ってくれました。
35km/hくらいかな?追い風でしたしね。

いや、、あのタイム怪しいです。
確かめに行きますよ!(笑
毎週は無理ですがマメに通いたいですね♪
次はいつかな〜(笑
Posted by yu-jin at 2007年05月13日 05:59
お疲れ様でした。
沢山の自転車海苔が集まり最高の朝練になりましたね。

マシントラブルが体調不調に思えちゃんですね。
後ろ走っていて気がつかずに申し訳なかったですm(__)m

因みにカーブの先の人は残念ながら僕だと思います。
もしyuzitoさんだったらyu-jinさんは40分切りだったのにね(^^

帰り道のyuzitoさんとyu-jinさんの手信号、わかりやすくって勉強になりましたよ。

それではまたお会いしましょう。

アレー・・・・ 670円、自分で申告しちゃったよ....orz
Posted by モリ at 2007年05月13日 09:19
>モリさん
いや、yuzitoさんよりも先のスタートだったから
40分は切ってないです(^^;

手信号は慣れですね(^^)
前の人のまねです(笑

また走りましょう!
Posted by yu-jin at 2007年05月13日 13:14
「ごめんね」って何かと思って覗いちった・・・
盗撮されてたんだ(>▽<;; アセアセ

誰だっけ?登坂中に吸ったら・・・なんて言っていたのは?
最後にくわえタバコでゴールしたんだけど、火は点けられなかったっす(爆)

参加者の中で喫煙者は僕だけでしたねぇ スー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー
また禁煙すっかな〜
Posted by Tony@相方の家 at 2007年05月13日 17:04
おつかれさまでした♪
仁さん速くなったよ。って僕が言うのはマッタク説得力ないかもしれないけどマジです。
えぇ〜と、記録ですが車で大磯っていう事に対して物言いがついて審議ちうです(笑)
ホイールの触れ(はずれ?)は何でしょうね。
大事になる前に直るといいですが。
でも、ヒラコサイクルの今日の対応は安心ッスね(^。^)
Posted by sudoban at 2007年05月13日 17:54
>sudobanさん
いえ、sudobanさんにそう言ってもらえると嬉しいです(T_T)
なんて言ったって私の納車を見届けた方ですから(^^)
いつかヤビツでsudobanさんの後ろを着いていけるようになるべく頑張ります!

あ、、、やっぱり審議ランプ着きましたか(笑
そうなんですよね〜随分楽しましたから(^^;
次回は自走でチャレンジです!

hirakoにはホントお世話になってます。
細かいことを言っても親身になって対応してくれます。
ホントhirakoでかって良かったです♪
Posted by yu-jin at 2007年05月13日 21:00
昨日はお疲れさまでした!
yu-jinさん、ホント速くなってますよ。これから先どうなっちゃうんだろうっていうくらいの伸びがすごい!
ところで帰りは別にゆっくり走ってたわけじゃないんですけど(汗)
またどうぞよろしくお願いします!
Posted by yuzito at 2007年05月13日 21:42
昨日はお誘いいただきましてありがとうございましたって、お誘い頂いていたのにちゃんと応えてなくてごめんよ〜〜〜〜。だって不安だったんだも〜〜ん。

それにしてもあのタイム、すごいっす。多分ちゃんとあのタイムだと思うよ。それにしてもどうしてこんなに強くなってるんだろうって思ったら、ヤビツの次の日にちゃんと朝練も参加してるし、やっぱりがんばって走ってるものねぇ。

また近いうちに早朝ヤビツに行きましょうね〜
Posted by こん at 2007年05月13日 21:54
>yuzitoさん
お疲れ様でした!
前回のヤビツは帰り40km/hオーバーで私千切れてましたから、
今回は心地良いスピードで流してるのかなって思いました。
ずっと牽いてもらって申し訳ないですm((_)m
ほんとyuzitoさんと走ってると安心感があります。
また是非是非よろしくお願いします!

>こんさん
いえいえドタ参嬉しかったです。
また行くときは連絡しますね。
不安なときはまたドタ参お待ちしております♪
多分水曜日か木曜日に皇居一周走ってるのが大きいのかなって思います。
呼吸が楽になりましたから(^^)
でもまだまだです!!

近いうちに行くと思いますのでよろしくお願いします♪
Posted by yu-jin at 2007年05月13日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

初のヤビツ峠(表)は痛かった(≧∇≦)
Excerpt: 花水川橋 Mt.富士ヒルクライムまで1ヶ月を切った。 レースを想定して大観山にでも登ってみようかと考えていたが、何だか躊躇しちゃっていつまで経っても煮え切らない 。 そこへyu-jinさんから早朝ヤ..
Weblog: DachsDBlog
Tracked: 2007-05-13 13:59

昨日のヤビツ朝錬
Excerpt:  すでにお伝えしたように、昨日はyu-jinさんプレゼンツのヤビツ公開こそ錬に参加させて頂いて来ました。金曜日に僕にしては結構しっかり走ってしまっていたこともあって「どうしようかなぁ」という気持ちも実..
Weblog: 湘南発、六畳一間の自転車生活
Tracked: 2007-05-14 07:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。