2007年04月08日

Victory Run?

2007.04.08.02r.jpg
朝練からの帰り道11時過ぎに若宮大路を通ったんですが
由比ヶ浜で警察官が
『渋滞中』
ってプラカード持ってました。
日中は基本的に渋滞しがちな道なのであまり気にしなかったんですが
車の運転手に『2〜3時間かかります』って言ってます。
『2,3時間??』(@_@;
いくらなんでもそりゃねぇだろ〜って思ってたらホントでした。
祭り みたいですね。さらに11時からパレードだったみたいです。
ちょっとおしてたのかな?まだ始まってなかったので通れましたが
写真の様な状況でした。

恥ずかしかった〜(笑

ちなみにVictory Runは和製英語で(Winning Runも)
英語ではLap Of Honourらしいですよ。
posted by yu-jin at 13:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パレードコースに突入しちゃいましたか、もの凄い人出だったと思います。十数万人の人出とか。
今度の日曜日は八幡宮で流鏑馬神事です。そこへも自転車で突入??
じゃなくて、ご家族でどうぞ。
リアル流鏑馬は凄い迫力ですヨ。
ではでは
Posted by SST at 2007年04月09日 21:13
>SSTさん
リアル流鏑馬凄そうですよね!
残念ながら今年は見に行けそうにありません(T_T)
朝練も恐らく行けないっす(T_T)うぅぅぅぅ
Posted by 仁 at 2007年04月09日 21:35
仁さんが通る2時間くらい前に同じとこ通ってました。

仁さんも朝錬だろうからこの辺で会わないかなぁって思ったのですが、ちょっと時間が早かったんですね。

周りを見て、神輿が出ているなぁと思ったら、こんなに人出があるお祭りだったんですね。
これなら早めに通り過ぎておいてよかったかしらね。
Posted by こん at 2007年04月09日 22:54
>こんさん
朝練は店に8時集合なんで八幡宮前は7時半頃
八幡宮前通過って感じっす(^^)v

ほんと危なかったです。
八幡宮前を封鎖されたら逗子まで戻って
久木ハイランド→朝比奈峠経由で帰らないといけなくなっちゃうところでした。
まぁそれはそれで面白かったかもしれませんが(^^)
Posted by 仁 at 2007年04月10日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

