2007年04月07日

見送りは寂しいですね

2007.04.07.08r.jpg
行ってきました見送りへ。

4時30分自宅出発。
まだ暗かったです。
クランクは相変わらず
「カチカチカチカチ・・・」
五月蠅い(▼_▼;

私は鎌倉→逗子→南郷トンネル→衣笠→久里浜で。
5時50分頃到着
みなさん早いです^^
2007.04.07.01r.jpg

K2Kも30分前に到着!流石です(^^)v
2007.04.07.02r.jpg

6時過ぎに乗船準備開始。
こんな感じで自転車並べます。
2007.04.07.03r.jpg
先着18台(でしたっけ?)しか乗れないそうです。

あぁぁぁ・・みんなが行ってしまう(T_T)
2007.04.07.04r.jpg

いってらしゃ〜い!!!!(T_T)
2007.04.07.06r.jpg
ikedaさんと
ike:「銚子でね〜!!」
仁 :「分かりました!待ってますね!!って行けるかぁ!」
なんてやりとりしてたら
2007.04.07.09r.jpg
行っちゃいました(T_T)

tonyさんの気持ちが分かります。
見送りって辛いですよ。
やっぱり一緒に行きたく成っちゃいます。

んで6時30分。
SHOPが開くのが9時。暇ですね〜
んで三浦一周(衣笠経由なので2/3かな)
2007.04.07.10r.jpg
2007.04.07.11r.jpg
いやはや・・・・今日はつまらん!!!!
走ってても「今頃どこかなぁ・・・」
なんて考えちゃいます。
テンション上がらず巡航速度27qくらい。

時間調整で大楠山登って9時過ぎSHOPに到着。
原因を見つけるためとりあえずクランクを交換
(店にあったFC-R600)して試乗。
音が鳴りませんでした(^^;
一発で原因が分かっちゃいましたね。

勿論FSAのチェーンホイール全部が悪い訳じゃないんですよ。
私のが『はずれ』だったみたいです。
ちょいちょい相談してFC-R600に交換することにしました。

寂しいながら盛り沢山の一日でした♪

さて。。。みなさんは今頃どこでしょう・・・・


あ、そういえば今日デジカメ買いました。
2007.04.07.15r.jpg
良い写真が撮れると思うんですが
結構高かったので当分自転車乗るときは持って行かせてもらえません(笑
posted by yu-jin at 18:29| Comment(16) | TrackBack(1) | 単独走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お見送り御苦労様でした。
仁さんの「俺も行きてエー」って気持ち、3・10の日に私も味わいましたので気持ち分ります。

デジカメ購入オメですね。28ミリ相当広角付のIXY900ISではないですか!!。800IS使いの私としては羨ましい限りで・・・。
カメラは使ってなんぼですからバシバシ撮ってちょ。
ではでは
Posted by SST at 2007年04月07日 19:56
800isと900is悩んだんですよ。
結局少々高くても「フェイスなんちゃらかんちゃら??」って事で900isにしました。
広角らしいんですけど実はよく分かっていません(笑
暫くしたらこのカメラつれて自分の満足する写真を撮りに行きます!
Posted by 仁 at 2007年04月07日 20:15
見送りありがとうございました!
実はもしかしたら来てくれるかな?と思っていたので、仁さんがあらわれたときはとっても嬉しかったです。
今度はまた一緒に走りましょうね。
Posted by yuzito at 2007年04月08日 00:44
>yuzitoさん
お疲れでした!
やっぱり予想されていましたか(笑

是非一緒に走りましょう!!!
緩めでお願いします(^^)v
Posted by 仁 at 2007年04月08日 12:34
もしかして一緒に船に乗ってしまうかな〜なんて思っちゃったりもしました。今度は是非ご一緒に!
Posted by 仁さん、お見送りありがとうございました。 at 2007年04月08日 16:41
仁さんごめんなさいm(_ _)m
名前をタイトルと思いこんで投稿しちゃいました。
やっぱ疲れてるな〜俺!
Posted by モリ@reonpapa at 2007年04月08日 16:45
>モリさん
いえいえ(^^)

房総250km超お疲れ様でした!
マジで乗りたかったぁ〜〜(>_<)

近いうちに何処か行きましょう!
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 仁 at 2007年04月08日 18:03
仁さん登場!にはびっくりでした。ナイス!
勢いて乗船しちゃうって手もありましたね(笑)
で、金谷港から往復すれば昼には間に合ったかも(^。^)
ありがとうございました。!!
Posted by sudoban at 2007年04月08日 18:04
>sudobanさん
フェリーに乗っちゃったら銚子目指してたと思います。
んで家に着いたらしばらくの間外出禁止っすね(笑

久里浜でみなさんを見たとき「気合い入ってる」って感じました。
そして偉業を成し遂げましたね!!!

次は・・・伊豆半島・・・(^^
Posted by 仁 at 2007年04月08日 18:41
 家庭は大事だよ。ね、モリさん。Σ( ̄ロ ̄|||

 でもね、ちょっとずつ慣らしていくことも必要ですよ。TET家もなんどとなく「やっちまって」るうちにあんまり怒られなくなってきました。(^^;
 怒られないほうが怖いですけど・・・。

 今度は仁さんの都合がいい日にオフ会を企画すればいい。v(^o^)v
 よろしくお願いします。v(^o^)v
Posted by TET at 2007年04月08日 19:32
昨日はありがと。びっくりしました。
しかし、頑なだったねぇ。
痛い目に遭ったの?

今度は前もって作戦を練ってから行きましょうね。
でも、この日の三浦もいいじゃん。
Posted by masa at 2007年04月08日 20:28
>TETさん
私も徐々に慣らしていこうと画策中です。
確かに怒られなくなったら怖いっすね(^^;
これでも前もってちゃんと話しておけば意外と許してくれるんです(^^)v
次回はイベントがでた時に許可とっておきます。


>masaさん
痛い目には遭ってないんですが
一応約束しましんたので守らないとかなっと
ですがフェリー乗り場で自転車並べたときは
『いっちゃう?いっちゃおうかなぁ・・・』
って本気で考えましたよ(笑
Posted by 仁 at 2007年04月08日 21:03
クランクの原因が分かって良かったですね!

>いやはや・・・・今日はつまらん!!!!
>走ってても「今頃どこかなぁ・・・」
>なんて考えちゃいます。
そうなんだ・・・勉強になります。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

お見送りありがとうございました。
悔しいけど生き残れなかったので、リベンジの際はご一緒しましょう!

900is良いなあ〜
僕の手元には700と500だ・・・
彼女が900is持ってて、悔しいから1000を買おうと企んでます。
だって、チタンって書いてあるんだもん(^^;;
Posted by Tony at 2007年04月09日 00:29
>tonyさん
原因わかったっす!
メーカーに送って交換って手もあったんですけど
助言通りシマノに交換することにしました。

BBは変えなくてもいいみたいなんですけど交換して
(財布に優しく)フル105にしようかと思ってます(^_^)

リベンジ勿論ご一緒させていただきます。
でも私が食われちゃったらリベンジおつきあいくださいね(笑

1000もいいっすよね!
現物もみましたが渋かったですよ♪
悩んだんですがフェイスキャッチ機能のついてる
900isにしました
Posted by 仁 at 2007年04月09日 07:44
お見送り有難うございました!
すっかりご一緒出来ると思っておりました(笑)

次回は是非ご一緒ですね!あと仁さんの房総レポートも楽しみにしてます(笑)
Posted by tetsu at 2007年04月11日 14:18
>TETSUさん
次回はぬる〜いオフでお願いします(笑

房総はいつかきっと!!!!
いつか・・・きっと・・・
たぶんいつか・・・・
いつか行くかも・・

一人だと無理ですね。
私根性無いんで絶対にへこたれます。
同行者募ってチャレンジっす(^^)v
Posted by 仁 at 2007年04月11日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サバンナの掟、「生き延びたものが勝者だ」〜房総オフ264.5km
Excerpt: 11:26 @ 勝浦 2月21日にこんなエントリーをした。 「勝手な独り言です〜房総足底ツーリングアゲイン」  何て考えていたら銚子まで走りたくなった。  あの利根川を見たくなった。  ということで..
Weblog: あぁ、湘南の夜は更けて
Tracked: 2007-04-08 20:26
×

