2007年03月18日

2回目

朝は寒かったですが絶好の自転車日和になりましたね。
2007.03.18.01r.jpg
大きいサイズの狛犬
2007.03.18.03r.jpg
逗子マリーナから富士山も綺麗に見えました。

早めに出動してちょっと寄り道しつつhirakoに向かったわけですが
2月より寒さが増しているような気がします。
昨日雪だし・・・・

まぁそんなこんなでSHOPを8時過ぎにスタート!!

大楠山に登るときスピードは二の次として
『ケイデンス』を意識してみました。

・・・いい感じ・・・の気がする。
勿論みなさんより遅いんですが
前回より結果的に速く登れた気がします。
少し余裕もあった気がします。
『引き足を使う』より『回す』を意識したほうが良いみたいですね。

え〜〜っと色々とありまして途中の写真なし。

物足りない気分でしたので帰りに披露山
2007.03.18.04r.jpg
ん〜やっぱり『回転』ですね台風

2007.03.18.05r.jpg
帰り道に小坪トンネル経由してみました。
昼でも怖い・・・
〜m( --)m(/;°ロ°)/ 
posted by yu-jin at 14:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってきましたね〜ナイス!
僕は筋肉痛で起きれませんでした。
気持ちよく晴れた自転車日和でなによりでした。
海岸線はマラソンで走れました?

>え〜〜っと色々とありまして途中の写真なし。

気になる(笑)
Posted by sudoban at 2007年03月18日 17:16
朝練、お疲れさまっスね。
エキスパートの朝練って感じですね。
先日、ローディー氏に、朝練のキャッチフレーズに偽りアリなんじゃないの?結構、スプリント入ってない?と聞くと。あははは・・、HPになんて書いてあったっけ??と軽いおトボケ。
今度、ビギナークラスの創設を嘆願しようかな。

ではでは
Posted by SST at 2007年03月18日 18:04
>sudobanさん
今日も楽しかったですよ〜♪
わたしとってかな〜り勉強になっております(^^)v
湘南マラソンは江ノ島までだったみたいで
鎌倉葉山近辺は影響なかったです。
もったいつけるつもりは有りませんが
気になることに関しては今度お会いしたときにお話ししますね(^^)
来週の「ひたちなか」頑張ってください!!
Posted by 仁 at 2007年03月18日 18:24
>SSTさん
確かにスプリント結構はいってますよね。

ホントだHPに「初心者練習会」って書いてある(笑
初心者にしてはみんな速いですよね。

私が一番の初心者っす(^^)v
Posted by 仁 at 2007年03月18日 19:09
朝錬お疲れさまです。今日は天気良くて気持ち良かったですよね。そのかわりちょっと寒かったけれど・・・
引き足は僕もいまひとつわからないです。回すという感覚のほうが僕もしっくり来るような気がします。
坂は慣れだと思いますよ。あまり全開で上るより、無理のないペースで上ったほうがきちんとしたフォームを体得できていいかもしれませんね。焦る必要は全然ないと思います!
Posted by yuzito at 2007年03月18日 22:51
>yuzitoさん

そういえばついついムキになって滅茶苦茶なフォームで登っているような気がします。
変な癖がつくと厄介みたいですから
yuzitoさんのおっしゃる様に無理のないペースで
登る事にします。
無理しなければ今のままでも「ヤビツ」いけるような気がします(^^)
いつも助言ありがとうございますm(__)m
Posted by 仁 at 2007年03月19日 07:58
練習をサボりっぱなしのmasaです。
ご一緒できませんね。

昨日は午前の空気が冷たかったから
相模湾越しの箱根や丹沢山系、富士がよい眺めだったでしょうね。
こんな景色が見えるなら寒いのもいい。

小坪のトンネルはナイトランで抜けてみて(^^
Posted by masa at 2007年03月19日 22:13
>masaさん

すっっっごい富士山きれいでした。
トレインの真ん中で
「おぉぉぉぉ!!!すっげ〜きれ〜」って
独り言を思わず(笑

小坪初めて通ったんですけどマジで怖いですね。
昼でも怖いのに夜近づくなんて無理っす!
入るとき一人なのに出るときトレイン状態かもしれませんよね(笑
Posted by 仁 at 2007年03月20日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

