2007年03月10日

記憶に残る日 2007.3.10

まず幹事の皆様お疲れ様でした。
非常に楽しく一日過ごさせて頂きました。
色々と気苦労多かったと思いますがこの人数が走って
天気にも恵まれて無事故で終わって良かったと思います。

ありがとうございました!!!m(__)m

  
家を6時半に出発しました。
快晴ということもあり少々肌寒かったですね。
滑川は家から30分くらい。

7時ちょうどに予定通り早めの到着。
2007.03.10.01r.jpg
もちろん誰もいません。
一時間前ですからね♪
ってことで
2007.03.10.03r.jpg
披露山へ行きました。
すっごい天気良いですよね(^^)v
70人の念力が気圧配置をかえました。凄い♪

引き返してもう一回着いたのが7時半くらいだったかな。
まだ誰もいませんでしたが暫くすると続々と集まってきました。
2007.03.10.06r.jpg2007.03.10.05r.jpg
集まる人数を考えるとまだ序の口ですね(笑

8時ちょっと前にTETさんmasaさんから説明がありスタート。
『率先して行かないと進まないな・・・』
と思って早めにスタートしました。
tonyさんとこんさんとトレインを組んで
『目指せヴェルニー公園』でしたね(^^)

(tonyさんとこんさんはずっとご一緒させて頂きました
 非常に頼もしく感じましたし、楽しかったです。
 ありがとうございましたm(__)m)

滑川→横須賀はそんなに距離がないので暫く走ると到着
2007.03.10.09r.jpg初スカレー君
2007.03.10.12r.jpgヴェルニー公園

ヴェルニー公園で輪行組と合流
2007.03.10.13r.jpg
公園が自転車乗りで埋め尽くされているような感じ。
すれ違う人も不思議そうな目で見てましたね。
そりゃそうです。我々にとっても異様な光景でしたから(笑
ほぼ全員そろったところでもう一回お話があって再スタート。

横須賀の道路は気持ちいいですね〜
ついついスピードが上がっちゃいます。
(私あれ以上は上がりません・・・・)

2007.03.10.16r.jpg11時ちょうど剣崎灯台到着

masaさんとヒラコの少年と合流してエナビレッジを目指します。
エナビレッジの入口ワカリニクイ!!
看板にのってた店名ちいせ〜し(笑

しか〜し!!!
最高のロケーション
2007.03.10.19r.jpg

美味しいかった定食
2007.03.10.20r.jpg
ごはんをお代わりしちゃいました♪
食べ終わってのんびりしちゃうとほかの方が座れないので早めに
会計をすませて下におりました。
2007.03.10.21r.jpg
ここも凄い自転車の数(笑

また早々に出発しました。
13時半城ヶ島集合予定だったんですが12時過ぎに着いちゃいました。
1時間ちょいのんびりしてたんですが
適度な運動・美味しい食事・暖かい陽射し
しばし夢の世界へ・・・zzz
って勢いでした

城ヶ島が最大人数だったんですかね?
2007.03.10.22r.jpg
ここにも自転車乗りがウジャウジャ(笑

ここで湘南国際村に行く人は15時立石公園集合とのこと。
上り坂はめっちゃ遅いんですが一応ね・・・
2007.03.10.24r.jpg立石公園

しばし休憩してスタート!!

・・・俺遅すぎ(苦笑
なんでこんなに遅いんでしょう。
マラソンも短距離走も遅い方ではなく
むしろ速い方だったんですがね(^^;

湘南国際村のぼって降りてみなさん葉山国際CCへ行ってました。
もちろん見送り♪
私は駄目駄目でしたがイベント終了。

最終目的『稲村ヶ崎の夕日を掴め!』ですね。
途中コンビニ休憩してmasaさんに極楽寺を案内してもらいました。
自転車でくるのは初めてでした。
あざ〜っす!!

最終目的地稲村ヶ崎公園到着。
夕日見えましたね!
今日は降水確率60%だったんですよ!!
夕日見えちゃいましたよ(^^)vすばらしい!!!!
2007.03.10.28r.jpg

気持ちいい天気で最高に楽しい一日でしたね〜
2007.03.10.27r.jpg

みなさまありがとうございました!

♪明日晴れればヒラコの朝練♪
posted by yu-jin at 21:01| Comment(18) | TrackBack(3) | 集団走行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいっ!お疲れ!!
仁さん、朝練の成果が出ましたか?
ゆっくり休んでください。
私は、逗子まで参加しましたが、皆さん結構なペースでしたね。
ついて行けないよ・・・。
ではでは
Posted by SST at 2007年03月10日 22:04
どーもブログみけってしまいました。
で、書き込ませていただきました。

今日は僕は高校生ローディーにコテンパンにされました。
二年分の成長ホルモンの量の差はすごいものですわ。
かないません
Posted by 中学生ローディーことヒラコの最少年 at 2007年03月10日 22:32
>SSTさん
楽しかったですよ〜
仕事さぼっちゃえば良かったのに(笑
こんどのんびりサイクリングご一緒させてください♪
Posted by 仁 at 2007年03月10日 23:31
本日はお疲れ様でした。
ご一緒させて頂いて、本当に楽しかったです。

僕は、明日天気良くても乗れそうもないっす。

帰り柳島までTETさんとmasaさんのトレイン特急で・・・
37キロ巡航で死んでおります。


ケイデンスを気にされていましたが、こんなのを参考にしても良いかと!
ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~h_koga/cd.htm

またご一緒させてくださいね。
Posted by Tony at 2007年03月10日 23:55
>最年少さん
みっかっちゃった(* ̄▼ ̄*)
遅いながらブログしてます♪
書き込みありがとうございます。

成長期の2年差は凄いよ!?!?
私達みたいに体が完成されちゃうと大差なくなるけど(笑
あえて比べるなら2年後の最年少さんと今の彼を比較しないとね。
特段負けてるようには見えなかったけど(^^)

ともあれいつも色々教えてくれてありがとうございます。
今日はあいにくの雨で残念です。
また朝練で♪
Posted by 仁 at 2007年03月11日 07:26
>tonyさん
お疲れでした!!
楽しかったっすね〜
また機会を作って何処か行きましょう!

あぁぁぁ・・・その電車乗っちゃったんだ(笑
でもtonyさんも十二分速いと思いますが(^^)v
ケイデンス情報ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

今日は早起きしたのですがあいにくの雨でした(T_T)
残念の様なホッとした様な・・・・
Posted by 仁 at 2007年03月11日 07:31
昨日はリアルでははじめまして!でした。
楽しい1日でしたね〜。
またどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by yuzito at 2007年03月11日 10:46
>yuzitoさん
初めましてでした(^^)
ほんと楽しい一日でしたよね!

昨日はあまりお話しできませんでしたが
私も湘南をふらふら走っていますので
お会いすることあるかもしれません。
その時はゆっくり話しましょう♪
Posted by 仁 at 2007年03月11日 11:13
ありがとうございましたっ!v(^o^)v

最高の天気に恵まれて、無事大成功でした。
なんにもおもてなししないのに、みなさんそれぞれ楽しんでいただいてましたからね。(^^;

最高な仲間に感謝です。
Posted by TET at 2007年03月11日 14:52
>TETさん
楽しかったですよ〜♪
またこんなに大勢じゃなくてもいいから
集まれると良いです(^^)
お疲れ様でした!!!
Posted by 仁 at 2007年03月11日 15:03
楽しかったっすね。
またあんなふうに遊びたいです。
高校生についていける仁さんすごいっす。

良かったらまた、一緒に出かけましょうね。

これからもよろしくです。
Posted by こん at 2007年03月11日 20:45
今日はありがとね。
前回の下見ランでは逗子までですからね。
今回は一緒に一周できたと。
あれ?葉山国際CCは登ってないねぇ…

最後のトレインで一番死んでいたのは最後尾の僕です。
平地では化け物のTETさんですから…
Posted by masa at 2007年03月11日 20:51
>こんさん
こちらこそありがとうございました!
高校生達と一緒に付いていったときは直ぐに
千切られました(笑)
寂しく一人旅〜〜♪

こちらこそ是非お願いします。
何処か行くとき誘わせて頂きます(^^)v
Posted by 仁 at 2007年03月11日 20:58
>masaさん
葉山国際はしばらく登らないと誓いましたから(笑
ってか無理でした。
なんだか坂道は全然駄目なんですよねぇ〜
悔しいのでコソコソ練習します♪

睡眠時間2時間なんですから最後の最後まで
元気だったらmasaさんが人間って事を疑いますよ(笑
(すでに若干疑っていますけどね♪)

またご一緒させてください(^^)v
Posted by 仁 at 2007年03月11日 21:16
えーと下見に引続き本番でもご一緒できなかった俺です。次はきっと…
楽しく愉快に1日があっというまでしたね。また宜しくです。
Posted by ばっちゃん at 2007年03月12日 21:58
>ばっちゃんさん
お疲れでした!!
ほんと一日短かったです(T_T)
楽しくてもう一周したような気分でした

次回是非ご一緒させてくださいm(__)m
Posted by 仁 at 2007年03月13日 08:08
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
天気と仲間に恵まれて楽しかったですね!
また一緒に走りましょう(≧∇≦)b
Posted by tetsu at 2007年03月15日 06:55
>tetsuさん
楽しかったっす!
また皆さんとご一緒したいと思いました。

またの機会よろしくお願いします♪
Posted by 仁 at 2007年03月15日 07:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35650073

この記事へのトラックバック

『三浦半島一周、決して無理をしないオフ会』飯まで編
Excerpt: 太平洋を眺めながら、テラスDEランチ @ エナビレッジ いよいよ明日が本番という金曜日の夜、早めに布団に入ったが全然寝付けなかった。 いろいろ不安になってきて、脳内シミュレーションをしているうちに2..
Weblog: あぁ、湘南の夜は更けて
Tracked: 2007-03-11 21:00

三浦半島一周、決して無理をしないオフ。
Excerpt: 相模川組がメインで主催する『三浦半島一周、決して無理をしないオフ会』に参加して...
Weblog: チャリブログ
Tracked: 2007-03-12 11:19

三浦半島一周、決して無理をしないオフ会
Excerpt: とても沢山の自転車仲間と三浦一周してきました。天気も前日までの予報からは想像出来ないくらいの快晴で気持ちよいオフ会になりましたv( ̄ー ̄)v 朝5:30に起床。外を見ると朝焼けが始まろうとしてま..
Weblog: 羽をつけてみよう
Tracked: 2007-03-13 08:07
×

