2007年03月06日

天気

凄く気になっていたのでこまめにチェックしていました。

ん??
天気が快方へ・・・!?
みんなの祈りが通じた?!?!
もしやmasa@湘南さんがいじった訳じゃぁ・・・(笑

yahoo天気

tenki.jp

気象庁週間天気予報

めちゃくちゃ嬉しいので仕事中に更新

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

この勢いで晴れろ〜!!!(^/□\^)

やべ・・・仕事やる気が出てきた!!(じゃあさぼるな→俺
posted by yu-jin at 14:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこの天気予報でもいいから、晴れ(雨が降らない)に一票!!
ではでは
Posted by SST at 2007年03月06日 21:25
今日、僕の寿命と引き換えに悪魔と交渉したのです。
「土曜日は晴れにしてください」

ウソですけど

何とかなりそうですかね。
でも、気を抜かない(どんな?)
Posted by masa at 2007年03月06日 23:03
>SSTさん
んですね。
私も投票します。
ついでに晴れてくれればいいですよね〜

>masaさん
その悪魔が天使に見えそうです。
ついでに私の寿命を少し献上するので
快晴にして欲しいです♪

土曜日に向けて気を抜かずに天気予報見張っておきます
(意味無い・・・・orz)
Posted by 仁 at 2007年03月07日 07:24
雨が降るのを10時間遅らせる替わりにTETの寿命を10年差し出しました。
これで119歳までしか生きられません。orz
Posted by TET at 2007年03月09日 20:15
>TETさん
TETさんの御陰です(笑)
じゃぁ快晴まで行きそうですね♪
楽しみですねぇ〜
Posted by 仁 at 2007年03月09日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

