2007年03月04日

朝練初参加

今日はヒラコサイクルの朝練初参加してきました。
7時10分。ちょっと早めに家を出たので逗子海岸経由。
良い天気ですねぇ〜晴れ
2007.03.04.01r.jpg
ヒラコサイクルに到着すると
sudobanさん発見!!ヾ(>▽<)ゞ 
昨日のブログで出会えるかとは思っていましたが
ご一緒できて嬉しいです!!!

書き物して自己紹介して出発♪
   
速いんですけど・・・巡航35q/hくらい?
所々40km/h以上でてました。
不思議ですね。トレイン(?)組んで走ると
私の貧脚でもついて行けました。
手信号など習いながら必死に進みましたダッシュ(走り出すさま)

もちろん写真撮る余裕なんてありません。
休憩中やばらけたときにカメラ
2007.03.04.02r.jpg

sudobanさんのバイクと一緒にカメラ
2007.03.04.02r.jpg

やっぱりsudobanさん早いですヽ(ー_ー )ノ
平地も登りも無理なくついて行っている様子でした
2007.03.04.04r.jpg後ろ姿カメラ

私、上り坂なんて全然ついて行けないんです( ̄〜 ̄;)
ん〜〜〜悔しい・・・・

たこ焼き屋さんで小休止。
お茶が美味しかったです!もちろんたこ焼きも。
初対面の方々ばかりですが自転車談義に花が咲きました。
色々と参考になることを教えて頂いたりして
楽しいひとときを過ごしました(^_^)
2007.03.04.06r.jpg

この後リスタートで遅れてしまい湘南国際村へ行く道を
間違ってしまいました。
私の方が先行してしまったわけですが
中学生ローディーに凄いスピードで追い抜かれました( ̄Д ̄;)
なんでしょう登りであのスピード・・・・

ヒラコサイクルに戻るとSSTさんと遭遇♪

朝練メンバーに色々と教わったり自転車の調整してもらったりした。
ありがとうございましたm(__)m
ヒラコでsudobanさんとSSTさんとお別れして帰路についたわけですが
披露山でも寄ろうかと・・・・・入口通過してしまいました。
んでその先の逗子マリーナカメラ
2007.03.04.05r.jpg
この陽気とこの風景まるで南国ですね

家に帰ってサドル高さを『ロードバイクビギナー』
みながら調整(今まで買ったときのまま乗ってました)
3cmくらい低かったみたいですorz
膝が痛い理由の一つかもしれません。

長くなりましたが感想は
すっげ〜楽しかったです!!!
また参加します♪
posted by yu-jin at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はどうも♪でした!
楽しかったですねぇ
湘南国際村の前にいなくなっちゃったんでどうしちゃったのかと思いましたよ(^。^)
またご一緒させてくださ〜い。
Posted by sudoban at 2007年03月04日 21:14
ヒラコの朝練は結構ハードだと聞いています。
ついて行けるなんてスゴイと思います。
私はエキスパートクラスでなく、ビギナークラス
があった時に参加しようかなと思っております。
ではでは
Posted by SST at 2007年03月04日 21:20
今日は仁さんが去ってから3分後にヒラコに到着です。
朝練は寝坊ですね(^^
そのうちきっちり走りに行きます。

中学生ローディーは3.10にも来ますよ。
Posted by masa at 2007年03月04日 21:37
>SSTさん
上り坂で孤独感を味わいました・・・orz

一人で走ってると平気なんですけどね〜
Posted by 仁 at 2007年03月04日 21:44
>masaさん
私は家からヒラコまで12qでした。
masaさんやsudobanさんに比べてかなり近いんです。
6時半に起きれば余裕で間に合うので頻繁に朝練参加しようと思います。

中学生ローディー・・・
いまあの速さで体は成長期・・・・末恐ろしいです
Posted by 仁 at 2007年03月04日 21:51
>sudobanさん
楽しかったですね〜!!!
私もみなさんの姿が見えなくなってあわてました(笑

朝練で頻繁にお会いできそうですね(^^)v
Posted by 仁 at 2007年03月04日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35214061

この記事へのトラックバック
×

