2007年02月17日

見送り

今日はオフの幹事さんたちが下見に行くとの情報を得て
お見送りに行くことにしました。
私は11時までに家に着いてないといけないので
湘南国際村→佐島の計画。

  
滑川の交差点で待ち合わせ成功です。
家から20分で到着しました。
tetsuさんikedaさんの見送り組ととにーさんがすでに到着されていました。
寒そうでしたね〜。見送りの方ありがとうございます。

その後masaさんTETさんばっちゃんさんがいらっしゃいました。

クロスバイクを買ってからずっと見ていた「あぁ、湘南の夜は更けて」の生masaさんですよ!!!
少し興奮して饒舌になってしまいました。。。恥ずかし。。。
ばっちゃんさんとmasaさんの自転車と一緒に一枚カメラ
SANY0001r.jpg

渚橋までご一緒させてもらいました。
巡航30km/hは大丈夫なんですが、なんだか実速度より早い気がしました。
なんででしょう。。。。こいでもこいでも追いつかない感じ。。。
やはり私はショートカット組で行った方が良さそうな気がします。

渚橋で右折。葉山御用邸前を通過して
湘南国際村秋谷入口に到着。
SANY0004r.jpg
ちょっと気合いを入れ直してスタートです。

コイダコイダ・・・
トラックに幅寄せくらってもコイダコイダ・・・・
SANY0005r.jpg
SANY0006r.jpg
どこがゴールか聞くの忘れましたorz
信号待ちして頂上と思われるところまで向かいました。

SANY0007r.jpg
よく分からないのでここがゴールとしました。
いいのか。。。。な?
見たことがある風景とおもったら会社の研修で来たことあるところでした。
まじめに研修してないからそんなものです。

坂道を下る頃に曇ってきました。
ん・・・・寒い!!
やはりタイツ必要ですね。
来週はタイツで行動します。

登った道を下って佐島へ
10分後くらいかな佐島到着。
漁師さん多いですね。私の祖父は漁師でした(健在ですが引退しましたが)
のでなんだか懐かしい感じがしました。
SANY0008r.jpgSANY0009r.jpg

海辺発見!!!!ここが有名な海辺だ!
今度ランチにきましょう。

目標達成したので帰路につきました。
途中ヒラコサイクルによって前から狙っていた「LiveStrong」を購入。
店長に朝練誘われました。嬉しかったです♪
今週は雨。来週は後輩の引っ越しの手伝いため無理なので再来週参加してみます。

11時まで少し時間があったので披露山登りました。
SANY0011r.jpgSANY0012r.jpg
湘南国際村に登ったとき披露山の方がきつい気がしたんですよね。
たぶん披露山って最後の最後の勾配がきついからだと思います。

上の公園で撮影やっていました。
映画でしょうかドラマでしょうかよく分かりませんが女優さんっぽい人いましたが、あまり興味がないので芸能人をあまり知りません。

10時55分帰宅。ぎりぎり間に合いました。

今日は充実した一日でした。
3月10日以降も皆さんとご一緒したいなって思いました。
そのためにも鍛えます!!!

posted by yu-jin at 20:48| Comment(12) | TrackBack(3) | 集団走行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。

会ってみると"何だかなぁ"だったでしょ(^^
そして、あの巡航はそんなに持ちませんでした。
ちょっと見栄を張ったのです。
今、背中が張っちゃって張っちゃって…
当日はまったり行きましょう。

湘南国際村のゴールはユニオンとか言われてますね。
その後に『海辺』ってのも面倒くさそうで好きです。
Posted by masa at 2007年02月17日 21:00
>masaさん
今日はほんとありがとうございました。
当日はすっごい沢山のひとが集まるのであまり
お話しできないなって思いまして今日挨拶に行きました。
お話しできて嬉しかったです。
ずっとインターネットで見ていた自転車が目の前にあるってすっげ〜興奮しますね。
おそらく「あぁ、湘南の夜は更けて」ファンのひともそうだと思いますよ。
masaさんもTETさんもすごい気さくな方で安心しました。(正直少し不安でした)

近々葉山ヒル行きます(^^)v
Posted by 仁 at 2007年02月17日 21:15
ども!今日も半ズボンでしたねぇ。(@_@。
結局結構なハイペースのまま1周しちゃったのでカラダ中痛いです。(^^;
本番はもっとマッタリ走りますよん。v(^o^)v
Posted by TET at 2007年02月18日 03:51
>TETさん
お世話になりました(^_^)
短い距離でしたが集団走行は初めてだったので
楽しかったです。
昨日タイツが届きましたので当日はタイツで参加できそうです♪

Posted by 仁 at 2007年02月18日 09:43
こんばんはSSTです。
昨日は短い時間でしたがお会いでき、ありがとうございました。
お互いローカルが近そうなので、これからもヨロシクお願いいたします。
仁さんはものすごく強くなりそうですね。
私はLSD志向ですので皆さんにはとても追いつけませんが・・・とほほ
Posted by SST at 2007年02月18日 21:27
土曜日はありがとうございました。

半ズボンにあの靴下!見ているだけで寒いっす。
タイツを履いていた僕も、薄手のだったので寒かったのに・・・。

当日ご一緒させて頂くのを楽しみにしています。
Posted by Tony at 2007年02月19日 02:24
>tonyさん
靴下も買いました♪
masaさんに言われて気がついたのですが
確かにくるぶしまでの靴下の意味が私にも分かりません(笑)
3/10はタイツ&普通の靴下で参加します。
目立たないのが残念・・・(笑)
Posted by at 2007年02月19日 07:30
>SSTさん
強くなりたいです(^^)v
読書以外に見つけた初めての趣味ですから♪
しっかし自転車って面白いですよね〜
週末が楽しみで楽しみで働いているときも
「週末は何処に行こう」
「来週は何処に行こう」
「晴れるかなぁ〜〜」
ってず〜っと考えています。
Posted by at 2007年02月19日 07:34
半ズボンにびっくりでした。若いっていいな〜と。10日宜しくお願いしま〜す。
Posted by ばっちゃん at 2007年02月19日 14:03
先日は見送り班としてご一緒でしたね。お疲れ様でした。
信号待ちしてる姿を見てすぐに「仁さんだ!」と確信しましたよ!半ズボンで(笑)

次回も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by tetsu at 2007年02月19日 18:15
>ばっちゃんさん
私三十路ですよ(笑
自分では若いと思っても世間が許してくれない年になってきました。
なんとなく若さにしがみついてます♪
Posted by 仁 at 2007年02月19日 20:53
>tetsuさん
「半ズボン」の反響大きくでびっくりです(笑
覚えてもらうにはいい手かもしれません(^^)v
しかし「半ズボン」ばかりに目がいって私の顔は誰も覚えていないのではないかという不安が(笑)
Posted by 仁 at 2007年02月19日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33948104

この記事へのトラックバック

三浦一周プチオフ会(3.10オフ会試走)〜128.8km
Excerpt: 7:20 @ 江ノ島海岸 3.10『三浦半島一周、決して無理をしないオフ会』は相当の人数になると思われ… 50人超えるかな…、50人で三浦半島を走るわけです。 ここのところ何をしていても「昼食難民..
Weblog: あぁ、湘南の夜は更けて
Tracked: 2007-02-17 23:19

0310三浦オフの下見のお見送り(^^;
Excerpt: 今日は3/10に行なわれる「相模川組プレゼンツ〜三浦半島一周、決して無理をしないオフ会」の下見へ行くメンバーを、集合場所の滑川交差点までお見送りに行ってきました。参加メンバーはikedaくんと私。両名..
Weblog: 羽をつけてみよう
Tracked: 2007-02-18 02:32

0310『三浦半島一周、決して無理をしないオフ会』の下見。v(^o^)v
Excerpt: 0310『三浦半島一周、決して無理をしないオフ会』の下見ですね。三浦半島を1周してきました。v(^o^)v
Weblog: まさにらくがき
Tracked: 2007-02-19 00:00
×

