2008年08月26日

戸塚駅前080826

最近天気悪い日が続いていますね。
んなもんで電車通勤です。

20080826.jpg

なんだかすげ〜事になっています。

2007年7月の戸塚駅前は「こちら

ちなみに1号線を挟んで反対側に建っていたSEIYUのビルも無くなりました。
立て直しらしいです。

越してきた時とは全く違う町になります。

んでとつか再開発君。
ものすごく活躍しています。

活躍はこちら

大人気です。
塗り絵までPDFでアップされています。
え〜・・・ま、いっかw
posted by yu-jin at 09:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜!こんなことになってるんですか。。
学生時以来行ってないのでもうすっかりわからなくなってしまいそうです。。。
Posted by bicirosa at 2008年08月26日 12:57
>bicirosaさん
大規模再開発なので駅前はな〜んもありませんw

ツタヤすら無くなりました。
非常に不便な町です(笑
乗車人数10万人超、神奈川で3番目の駅なんですが。。。

今後も進捗状況をアップしていこうと思います♪
(^−^)
Posted by yu-jin at 2008年08月26日 13:50

ボクが知っている戸塚駅周辺は...
1号線の方に行くには個人商店みたいな道を抜けて...
でしたが、それが変わるのですね!
Posted by ウラネーム at 2008年08月26日 20:54

ボクが知っている戸塚駅周辺は...
1号線の方に行くには個人商店みたいな道を抜けて...
でしたが、それが変わるのですね!
Posted by ウラネーム at 2008年08月26日 20:56
戸塚に校舎がある僕としては、再開発を早く終了してほしいですね〜。
Posted by おっくん at 2008年08月26日 23:02
>ウラネームさん
私がはじめてきたときも西口は個人商店の集まりでした。
越してきたときは再開発が始まるところでした。
そして何もなくなりました。
古くからの人にとっては寂しいのかもしれませんが
私のように新参者にとってはキレイになってうれしいです♪

>おっくん
そうよね〜
ってか大踏切の工事を早く進めてほしいよ。
原宿の立体交差も早く終わってほしいし。。。
そういえば高速道路が釜利谷から延びてくる話もあるのよ(^_^)
その工事が終わる頃にはおっくんは学生じゃなくなっているけどね〜
戸塚は今熱い!!!!かもw

再開発君は緩いね(爆
Posted by yu-jin at 2008年08月28日 10:49
モバゲー発の友達探しコミュニティー、
出逢い広場は簡単な無料登録するだけで使い放題でメンバー同士、
気軽にメッセージのやり取りが出来るよ!
モバゲー好きの女の子と出逢いのチャンスがあるかも!?
詳しくはTOPページにアクセスしてみよう

http://mobakei.intialone.net/
Posted by モバゲー友達探し at 2010年01月03日 01:12
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.billofrightspac.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

