2008年08月22日

移動080822

腰の調子が今一歩です。
「もう少し!!」って感じなのですが完調しません。

って事で自転車に乗ることにしました。

あ!違いました。
業務上の移動です(しつこい)

20080822 (1).jpg

三越前を通過し銀座へ

20080822 (2).jpg
カルティエ前で信号待ち。
値札を見て驚愕ッス。
写っていませんが、右のネックレス。
ろっぴゃくきゅうじゅう・・・・万円w( ̄Д ̄ w
宝石にまた〜く興味のない私にとっては
ダイヤも石英石も皆同じw

この金額あったら何買うかな。。。。
って考えながらフラフラとソニービル前へ

20080822 (3).jpg
でか〜い水槽発見。
「美ら海からやってきた魚・・??」とかなんとか書いてありました。
なんとなく魚たちが可愛そうに感じました。

20080822 (4).jpg
旧法務省本館♪
東京のど真ん中にあってレトロな雰囲気。
好きな建物です♪

20080822 (5).jpg
帰りは緑色の水面を優雅に泳ぐ白鳥をみて帰社。

振動がちょっと怖かったですが
腰が痛くても自転車は乗れるようです(^_^)
posted by yu-jin at 15:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一枚目の写真、職場から1分です。(@_@)
カルティエの前は警備員が居ませんでしたか?

ちょっとした散歩気分を味わいました。(^^)

腰、お大事に。。。
Posted by tictac at 2008年08月22日 17:02
いつもながら楽しそうな出張ですね!
Posted by Poe at 2008年08月23日 12:19
>tictacさん
徐々に近づいています。
次は30秒。。。20秒。。。5秒と(笑

カルティエの前警備員居ました。
ジーと見られました(^_^)
都内をフラフラするのって意外と楽しいですよね♪

>Poeさん
実は出掛ける前に「どこを通っていこう・・・」
って地図見ます(^_^)
Posted by yu-jin at 2008年08月23日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105155633

この記事へのトラックバック
×

