2008年08月13日

強敵

昨晩はお腹の上で3時間寝てくれました。
毎晩が戦いです(笑
P8121001.jpg

今晩は何となく寝かしつけ成功したみたいです。
先ほど1時間だっこして寝かせて
胸から布団に降ろすのに5分。
頭の下の手を抜くのに5分かかりました。

こっから暫く奥さんにバトンタッチです♪

ねむ〜〜Zzz
posted by yu-jin at 23:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
父子ともにすごく気持ち良さそうに眠ってるように見えるんですけど、実際は大変なのですね(笑)
写真が素敵です♪
Posted by yuzito at 2008年08月14日 06:30
お疲れ様です。頑張っていますねぇ〜!

最近テレビで子供を寝かしつけるのにハンモックがいいとか言っていました。
Posted by 白虎 at 2008年08月14日 10:38
お父さん、お母さんの温もりがないと
寝付けないという辺りよく分かってますよね。感心します。
そうして愛情を受けているお子様は幸せですね。
Posted by Poe at 2008年08月14日 11:50
子供とお父さんの睡眠。
いいなあ、自転車のHPをURLに書き込むのを躊躇しちゃいます(笑)。

その昔、今は大学や高校にゆく娘たちをそうやっていた事を思い出しました。

上の娘は私のお腹の上でよく寝てました。
Posted by おいちゃん at 2008年08月14日 16:00
>>手を抜くのに5分・・、
わかるよ〜、今の気持ち。
あともう少しだから、頑張ってね。
娘を寝かしつけた時を思い出しました。
布団ごと抱いて寝かせて、そのまま着地したことを。
Posted by seiya at 2008年08月14日 17:30
>yuzitoさん
実は壮絶な戦いの後ですw

写真いつのまにか撮ってくれました(^_^)
わたしもちょっと好きです♪

>白虎さん
ハンモック良いかもしれません。
適度な揺れと涼しさですね(^_^)
背中が丸くなるのも良いらしいです♪

>Poeさん
胸の上に居たらよく寝ます。
降ろすと泣きます。
胸に耳をあてて心拍音を聞いているようです(^_^)
こっちは汗だくです(^_^;
「これも今のうちだけ」と思ってます♪
Posted by yu-jin at 2008年08月14日 19:03
>おいちゃんさん
みんなこうして育ったんでしょうね♪
私もそうだったんでしょうしね(^_^)
大きくなって生意気言ったらこの写真を見せてやりますw

>seiyaさん
結局5分で起きました。
ショックでした。

色々作戦考えますよねw
もう少し練ります♪
Posted by yu-jin at 2008年08月14日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104703045

この記事へのトラックバック
×

