2008年08月07日

通勤080807

お暑うございますね。
20080808 (1).jpg

娘が元気すぎてなかなか寝ませんw

夕焼けが綺麗でした♪
20080808 (2).jpg

さてさて、、、、今夜は如何に!?(笑
posted by yu-jin at 21:39| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
経験無いからわかんないけど、
昼間に寝かせなければ...
そう言う問題じゃ無いw

メリハリがあってそれも有りかもですね(^^;
ん!元気が何よりです。
Posted by モリ at 2008年08月07日 22:03
>モリさん
私もそう思ったのですが
昼間も寝ないらしいのですよ(笑
なんとまぁ元気な事です(驚

ま、病気じゃないようのでいいんですけどね♪
こちらは眠いzzz
Posted by yu-jin at 2008年08月07日 22:10
ははは、赤ん坊は夜中でも絶好調になって、全然寝てくれないよね。皆、そうだよ。
また、最近は夜も暑いモンね。
私も、深夜放送を全て見終わるまで抱き続けた思い出があります。
しばらくは日中ぼーーーっとするでしょうけど、100日過ぎれば楽になりますよ。
とーちゃん頑張れ!!
Posted by セイヤ at 2008年08月07日 22:36
うはははは。いよいよおとーちゃんしてるじゃないっすか。いいっすね。

親は寝れないんです、特に第1子の時ってなおさらね。
嫁さんも辛いから、僕も嫁さんにかわって夜半から朝出勤するまで抱いてたこともあったなぁ。子供は背中にセンサーが付いてるから、寝たなと思っても置こうとするとすぐ泣くからね。

ちなみに、第2子の時は好きなだけおっぱい飲ましてたら結構寝てくれてたみたい。お腹すくと寝ないのね。
あとで、一人目の時はおっぱいたらなかったかなって言ってました。
でも子供はそれぞれだから必ずしもじゃないけどね。

とにかくガンバです!

そのうち連絡するんで寄らせてね。
Posted by こん at 2008年08月07日 23:09
うちは二人とも添い寝添い乳だったんで、夜はほとんど困ったことなかったです。昼間はダメダメでしたが..
母乳は何かと楽でいいですよ(私はでませんが???)
Posted by ナオト at 2008年08月07日 23:49
>seiyaさん
ホントぜっこ〜ちょ〜(中畑清)です!
あんな小さな体がエネルギーの固まりに見えます(^_^)
段々我々も慣れてくるんでしょうね♪
ありがとうございます!がんばります(^_^)b

>こんさん
生活が完全に子供中心です(^_^
一人目は大変ってみなさん言われますよね。
15年後には「お父さん臭い」ってきっと言い出します。
その時まではかわいがろうと思います(笑

>ナオトさん
昨晩は添い乳で4時間位寝てくれたみたいです。
奥さんが『添い乳マスター』になればずいぶんと違いそうです♪(^_^)
泣いてるときは「僕も母乳が出ればいいのに・・・」って思います(笑
Posted by yu-jin at 2008年08月08日 07:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104366285

この記事へのトラックバック

滋賀県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 滋賀県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-03-04 22:17
×

