2008年07月24日

通勤080724

今日も自転車通勤。
20080724 819 (1).jpg

保土ヶ谷から見える夜景も綺麗でした♪
手前に見えるのは保土ヶ谷球場です。
高校野球の予選をしてるようです。
職場にいても応援の声が聞こえます。

今年は記念大会なので神奈川は2校らしいですね。
北と南。どこで切ったのかよく分かりません。
http://www.kanagawa-baseball.com/

51fE2E7ZoML._SS500_.jpg
お借りしていた本を読み終わりました。

みなさんご存じのランス・アームストロングです。
自転車と闘病の話です。
彼の事がますます好きになりました。
コフィディスがちょっぴり嫌いになりましたw
内容は書きません。面白かったです♪

でも相変わらず本に書いてあるカタカナの名前を覚えられないので
ランスと奥さんの名前しか覚えていませんwww
いや。。。わらえねぇorz

運動しても食欲がありません。
20080724 819.jpg
今日の晩ご飯。健康が一番です。
これじゃイカンと分かってはいるのですがなかなか。。。。
posted by yu-jin at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 単独走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調にジテ通していますね。
そのまま横浜勤務になったら?
で、
今から食欲がないとバテるよ。
私は食べすぎなので、逆にセーブです。
Posted by セイヤ at 2008年07月24日 22:54
318ページ目でちょっと泣いたです。
(ってページ数間違えてたらどうしよう・笑)。
ユージンさんはどうでした?
Posted by ネロ at 2008年07月24日 22:57
>seiyaさん
最近暑いので練習していませんw
単純に「電車よりも早いから」と言う理由に変わりつつあります。
馬車道に横浜支店あるんですよ〜。
ちっちゃい会社なので
なかなか希望通り移動できませんのです。
支店だと毎日チャリ通っすね♪

>ネロさん
おぉぉ!
僕も涙がでそうになった場面ありました!!!!
あのシーンですよね!!!(^_^)b
え〜っと何ページだったか。。。
昨日読み終わったので会社の引き出しに入っています。
明日確認します♪♪♪
Posted by yu-jin at 2008年07月24日 23:10
>ネロ様
見つけました。
318,319ページですね。
一緒です♪♪
「レイン・ジャケットをくれ。自転車で降りるから」
そこまでを読んでいると震えるフレーズですよね(^_^)

あ。。書いちゃった。。。
Posted by yu-jin at 2008年07月25日 07:52
あ、食べなきゃダメっすよ。
空腹のままほっとくとますます欲しくなくなるし。

自分に言ってます(笑)。
Posted by おいちゃん at 2008年07月26日 13:45
>おいちゃんさん
ね。夏は食欲ないっすよね(^^;
今日体重測ったら54kgでした。。。。
やばいッスよね。。。
Posted by yu-jin at 2008年07月27日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103517224

この記事へのトラックバック
×

