2008年07月23日

通勤080722

P7220897.jpg

暑い(~Q~;)
兎に角暑いです。
最近モチベーションが上がらない私。
土曜日は早く起きて走りに行こうと思っていたのですが寝坊して走りに行かず(ρ_-)o
改めて『週末自転車日記』になっていない当BLOGですσ(^-^;)

少しでも走らなければと思い、自転車通勤です。
暑いからノンビリと最短ルートを走り抜け(のんびり)
40分位で職場に到着。

それなり(自分なり)に頑張って仕事をしてたら、
なんとなく自分で設定した(緩めの)ノルマが終わりました。

19時30分
真っ直ぐ帰ろうと思っていましたが
このままでは弱くなって行く一方だと
家とは反対方向に走り出しました。

夜は割と涼しいんですねo(^-^)o
ケイデンスを110以上にキープ。
ナイトランは飛ばすと怖いのでインナー固定でございます。
とはいえ元々アウターに入れることが少ないのですがf^_^;

時々120以上でクルクルはしってみました。
ペダリング下手なのがよく分かります。
120程度でお尻がすこし浮くんですY(>_<、)Y

下っ腹に力を溜めるようなimageをもって『クルクル…』と呟きながら走ってると何となく回ってきたような気がしてきました。

んでみなとみらい到着

P7220899.jpg

自転車で夜にくるのは初めてのだと思います。
P7220894.jpg

そういえば学生さんはいま夏休みなんでしたねヾ( ´ー`)
カップルが海を見ながら語り合ってる公園を
無駄に変速しながら抜けて帰路につきました。
山下公園の前を通って屏風浦を目指します三 (/ ^^)/
ガソリンが高いのが原因か分かりませんが車すくないです。
お陰で快適に走れました。

本牧に差し掛かったとき、
『いつもともう少しルート変えてみるか』
と右折。
本牧のメインストリートを抜けて…


迷った(〒_〒)


そこは私にとって迷宮でした。
走れども走れども知っている地名に着かないw
青看板も見当たらない(T_T)

1時間くらい本牧なら山手町のあたりをさまよいまして、
何とか右折した交差点に戻れた(^O^)/
方向音痴の人は下調べが必要と再認識。

結局、晩御飯も食べず家にたどり着いたのが22時30分(笑)
疲れすぎて作る気力も無く、風呂に入って就寝しました

朝家を出る前にサイコンをみてみると走行距離66.3キロメートル

どんだけ迷ってんだよ('-^*)/
って感じの自転車通勤。

ま、偶にはいいっすかね(*^-^)b
posted by yu-jin at 07:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 単独走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜景の写真が綺麗だね。
カメラ替えてから特に綺麗に感じるのはカメラのお陰?
いや、腕上げたね(^^;

僕は110でお尻が浮いちゃいますよw
たまには道に迷うのも良いじゃない。
新しい道を覚えたって事で....?
Posted by モリ at 2008年07月23日 08:22
>モリさん
結局みちは覚えられなかったです。
先ほど見直してみたんですが。。。どこを通ったのか。。。w

今使っているカメラに「夜景モード」ってあるんです♪
三脚と併せて重宝しています。
んでアングルは皆さんのパクリですね。
一枚目なんて完全に「あぁ、湘南の〜」と同アングルです(爆
Posted by yu-jin at 2008年07月23日 08:50
>無駄に変速しながら抜けて
ガチャガチャガチャ
うるせーーー!
って事ですね(笑)

毎日、チャリ通なのですがまだ会社に慣れていなくて遠回りできないです...
いつかは!
Posted by ウラネーム at 2008年07月23日 18:44
>ウラネームさん
カップル達をみて懐かしい。。。と感じました。
妙に羨ましかったです(^_^)

遠回りしすぎてヤビツ峠とかありっすよw
Posted by yu-jin at 2008年07月23日 22:19
夜景が綺麗ですね!!

確かに夜は多少なりとも涼しいので走れば気持ちいいかも。
Posted by 白虎 at 2008年07月23日 22:50
>白虎さん
横浜近辺の夜景って好きです。
色々な風景が見られますよね(^_^)
みなとみらいと中華街では近いのにまた〜く違う町ですもの♪

ナイトラン気持ちよかったです。
道を間違えなければw
Posted by yu-jin at 2008年07月24日 07:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

