2008年07月17日

通勤080717

久々に自転車通勤しました。
それにしてもあついっすね〜◎☆(♯××)┘
この暑いのに職場の途中には

20080716 (6).jpg

こんな坂を通らないとたどり着きませんwwww

んなもんで朝からコンビニによって

20080716 (5).jpg

ガリガリ君。
朝からタイツ着てアイス食べてるおっさん
これ普通の人が見た私(爆

でも楽しかったです。
先週末は乗れませんでしたから〜♪
今週はローラー台だけでしたから〜♪

じてんしゃさいこ〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p(パクリ)

んで先日見つけた傷。
20080716 (1).jpg
ワイヤーでフレームが傷ついてる(T_T)
見つけたときは

まぁ〜じぃ〜でぇ〜〜!?!?!(ノ>▽<。)ノ))

ってショックだったけど。
付いてしまった傷はしょうがない。
ってことでシールで隠した。

20080716 (2).jpg

32歳だけど新人賞ジャージwww

20080716 (3).jpg

20080716 (4).jpg

色々と考えています。
上の二枚を見ただけで何をしようと思っているか分かった人は・・・
尊敬!!!(^_^)
すぐわかるのかな?w
posted by yu-jin at 21:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 単独走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああっ新人賞さまだ。

Posted by 赤玉ネロ at 2008年07月17日 22:41
>赤玉様
今日みたら反対側も塗装が剥がれていました(T_T)
ので逆には赤玉貼りましたm(__)m

新人賞+山岳=現時点でのリッコでござる♪
Posted by yu-jin at 2008年07月17日 23:06
通勤途中の坂は、はははって、笑っちゃいますね。
アウターとフレームの干渉は、ゴムのガードを買って付けています。私のも下地が出てしまいました。

で、FDは何をする??
黒く塗りますか??最新ので・・
Posted by seiya at 2008年07月17日 23:13
>こんな坂を通らないとたどり着きませんwwww
ウソだぁぁ!!!www

>色々と考えています。
アウターを交換!
ボクはインナーを34(6月)⇒36(今)⇒38(9月)
と交換予定。

Posted by ウラネーム at 2008年07月18日 00:10
普通の薄いシールだと、乗ってるうちにすぐにすり切れちゃいますよ。
保護用の厚手のシールがあると思うのでお試しあれ。
Posted by おっくん at 2008年07月18日 00:38
そういえばアウターの場合は
FDの位置も調整が要りますね。
Posted by Poe at 2008年07月18日 00:40
フロントトリプル化?
Posted by まつともよ at 2008年07月18日 05:26
リッコがドーピングで・・・orz
ま、いいや♪
CSCも好きだからシュレック応援します♪

>seiyaさん
こんな事になるなんて。。。って感じです。
でもま、しょうがないッスね♪

んでFDは・・・下記参照

>ウラネームさん
マジです♪
これほんとにマジ。
保土ヶ谷って侮れないですよ。
激坂ほんとに多いです。
丘の上にある現場でよかったような悪かったような。。。w

流石です!!!!!!
インナーも考えていますが、踏力の弱い私は
アウターを小さ〜くよりちいさ〜くしようと画策しています♪

>おっくん
保護用のシールがあるの?!
いいこと聞いた!
調べてみます〜
いつもありがと♪(^_^)

>poeさん
そうなんです。
そこがかなりの問題です。
私が調整すると変速しなくなりますw

>まつともよさん
私2枚でも扱い切れていません(笑
アウターを替えたいので色々と調べています♪
自転車って調べるほどおもしろいですね♪
Posted by yu-jin at 2008年07月18日 12:12
僕のもフレームにワイヤーによる傷があります。
ま、あまり気にしないようにしていますが。
Posted by 白虎 at 2008年07月18日 21:24
>白虎さん
傷はしょうがないと思うんですけどね〜
見つけたときはショックを受けますよね(T_T)
Posted by yu-jin at 2008年07月19日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

