2008年07月12日

仲間とTDF

P7110872.jpg

一人で観戦するより数倍面白かったッス♪

でも終電の為途中で帰宅・・・orz
posted by yu-jin at 01:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、楽しそうですね〜♪
でも途中帰宅はストレスになりそう(^^;
自転車通勤だったら終電気にせずに最後まで観れますね^^
Posted by yuzito at 2008年07月12日 08:31
>yuzitoさん
家のワイドテレビでポテトチップスをつまみながら
みんなで観るのも楽しそうですよね♪

それをする前に私はワイドテレビとj-sportsの契約と。。。。
ハードル高いッス(笑
Posted by yu-jin at 2008年07月12日 10:29
ぐは!
見たいっす・・・。

誰かニコ動に揚げてくれないものか・・・。
Posted by furu8ma at 2008年07月12日 12:38
去年、楽天ブログの方々と行きました。
ツール限定カクテルなんかあって、雰囲気よいですね。
他のお客さんは全然観てませんでしたが…。
Posted by まつともよ at 2008年07月12日 13:34
>まつともよさん
そう、回りが観ていない事が吃驚でした(^_^
こんなに面白いのに。。。と不思議です。
Posted by yu-jin at 2008年07月12日 14:15
あれ?今週はこちらに来ないんですか?
Posted by Poe at 2008年07月12日 14:24
>Poeさん
こんしゅう朝練やすみます〜(^_^)b
Posted by yu-jin at 2008年07月12日 22:13
ありがとうございました〜。
楽しかったです。
また、行きましょうー。
CSCの動きがいまだに謎。
Posted by tictac at 2008年07月14日 09:55
>tictacさん
是非是非♪

CSCですが「エースを落車から守っている」と
解説の人が言っていました。
わざわざ別トレインを作っている場面もありましたよね。

守っているにしても謎です。
なにか不可解な動きです。
Posted by yu-jin at 2008年07月14日 10:57
>furu8maさん
遅レスすみませんm(__)m
飛ばしていました。

めっちゃ楽しいですよ〜♪
サイクリングタイムにもダイジェスト出ていますね。
外国語なので何を話しているか
私にはさっぱりわかりませんが。。。
Posted by yu-jin at 2008年07月16日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102676986

この記事へのトラックバック
×

