2008年07月11日

移動080711

今日はそれほど暑くなかったので自転車で移動。

霞が関坂を華麗なダンシング必死に立ち漕ぎで駆け上がり
080711_1612~0001.jpg

仕事を済ませて帰ろうと思ったら雨雨が降り出したので
雨宿り@Y'sRoad赤坂店
080711_1651~0001.jpg

ヘルメットをかぶってみたりしてたら
080711_1646~0001.jpg

雨がやんだので帰路につく。
わたしは知らないけど有名っぽい店だったので写真を一枚
080711_1654~0001.jpg

復路は山王坂から国会裏へ
080711_1657~0001.jpg

皇居の方をふと観るとなんかいい感じ。天使の階段っていうんでしたっけ?
080711_1712~0001.jpg

遊んでいたわけではありません。
あくまでも業務上の移動でございます♪♪

おめでとう!>りっこ
goal.jpg
posted by yu-jin at 17:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 単独走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うむ。
ポタリング満喫ですね♪

りっこの後ろはバルベルデかな?
今年はケスデパーニュに勝ってもらいたい!
Posted by ウラネーム at 2008年07月11日 19:48
バルベルデですね。

ですっかりケムに巻かれるとことでしたが、
移動時間長くて大変でしたね!
ということにしておきますか...
Posted by Poe at 2008年07月11日 21:58
>ウラネームさん
ポタリングではありません。
移動でございます(^_^)
しかし都内の移動はルートを考えると結構練習になるかもしれません。

バル〜です。
有力ですよね♪

>Poeさん
うまく誤魔化せたと思ったのですがw

この距離でも地下鉄よりも自転車の方が早かったです。
暑さが敵です。
Posted by yu-jin at 2008年07月12日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102653233

この記事へのトラックバック
×

