2008年07月07日

会いに行ってきた。

子供に会いに行ってきました。
奥さんと子供はまだ実家に帰っていますのでぇ〜
一週間ぶりの対面でございます♪♪

ガソリンが180円を突破している状況において
お財布に優しい交通手段と言えば。。。

そう!自転車でございます!!\(>▽<)/

通過点に逗子がありますので朝練に途中まで参加しました♪

鎌倉を通過
P7060856.jpg

鎌倉もなんとなく久々な感じがします。
いつぶりだ・・??

んでhirakoサイクルに到着。
なんだかみょ〜〜に人数が多い\(°o°;)/

ゾロゾロ
P7060858.jpg
一枚では入らず。ウジョウジョw
P7060859.jpg

どうやらチャリップスのみなさんが東京から遠征してらしたようです。

総勢。。。。40人超www

A〜Dチームまで作っても人数が多くてDチームを二つに分けましたw

今日も足の回らない私はもちろん最後尾のD-2チーム。

牽かず後ろから3番目でポタポタのんびりペース♪
楽しく走れました(^_^)v
芦名の登りで「行くかな〜」ってスピードあげましたがすぐに失速。

駄目駄目ですorz

足が回らないっていうよりも気持ちが折れています。
来週まで休んで気合い入れ直します。

んで引き返さずそこで離脱。
子供に会いに行きました。

単独走になってからは20km/h巡航のペース。
ママチャリにも抜かされるw

1週間ぶりに会った子供はとても可愛くなっていました(親ばか)
きっと美人になると思います。今から悪い虫がつかないか心配です(親馬鹿2)

帰りは霧で視界が悪かったのとちょっと疲れ気味だったので
久里浜から輪行。
P7060864.jpg

P7060865.jpg

初めての子育てで奥さんかなり大変そうでした。
でもこうやって「お母さん」になっていくんだなぁ〜
と感じました。
『母親』って偉大ですね。
posted by yu-jin at 08:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

少しお疲れの様で気になっていたのですが、無事にご対面出来てなによりでした。

早くも娘さんの成長を見守る良いお父さんですね。
Posted by まつともよ at 2008年07月07日 14:11
yujinさんとこも美人確定ですか!
美しい人でいっぱいになれば、日本はきっと平和です。
Posted by furu8ma at 2008年07月07日 15:00
>まつともよさん
ずば〜〜!!!と抜かれましたね(^_^)
通常の状態でもまつともよさんには抜かれますが(笑

元気に素直に育って欲しいです♪

>furu8maさん
そうですね♪
日本の今後は安泰ですw
Posted by yu-jin at 2008年07月07日 18:32
芦名ですれ違いましたねえ。
お子さんの誕生おめでとうございます。
すれ違った時に直接声をかけられれば良かったのですが、風のように登って行かれたので、声もかけられませんでした(笑)

いいなあ、自分も早く子供が欲しい。
その前に、、、
Posted by samiko at 2008年07月07日 19:08
むふふ。
親ばか全開ですね!w
いいことです。

どっかで捕まえてお話しようと思ったら...
直行だったのですね。

次回、yu-jin杯の話を詰めましょう!
Posted by ウラネーム at 2008年07月07日 20:02
>samikoさん
samikoさんどこで合流されたのでしょう?
『あれ???』っていつも思います(笑
芦名では微風でございました。
干物が出来そうなスピードでしか登れませんので(^_^)

>ウラネームさん
昨日はお客さんが沢山でしたよね(^_^)
「HIRAKOの朝練」を聞きつけて遠くから来てくれるって
凄く嬉しいですね〜♪

9月末くらいですかね〜
マジでやりたいですよね!
登りましょう!!(^_^)v
Posted by yu-jin at 2008年07月07日 20:55
最初の3ヶ月は子供か親が倒れるかの正念場です。なれないことばかりですが、まあ経験です。
Posted by shot at 2008年07月07日 22:53
僕も声かけそこなってしまいました。
お子さんに元気を貰って自走かとおもいきや
輪行だったんですね。
にわか独身生活疲れですかね。
あっ、昨日のロングライド疲れですかね(汗

精一杯通ってフォローしてあげてください。
Posted by Poe at 2008年07月07日 23:27
昨日のお客人はバイクナビとかで知合った人達です。
本当は僕らが向こうの練習会に行く話で進んでいたのですが、三宅島やひたちなかで都合が会わず...
が、今年中近いうちに出稽古してきます。

9月末。
個人的に新横:キング制覇、富士チャレ:連覇が目標でやってるのでちょうど仕上がってる時です!
Posted by ウラネーム at 2008年07月07日 23:36
>shotさん
みんな苦労するのですよね。
「普通は〜〜」とか考えないようにしています。
不安なことが出てきていろいろ調べたりすると
「赤ちゃんはそんなものです」みたなこと書いてあって拍子抜けしたり(笑
奥さんだけに苦労をかけず、私もがんばります♪
ありがとうございますm(__)m

>poeさん
晩ご飯をろくに食べていないからでしょうか。
エネルギーが足りない気がします。

彼女達が元気で過ごせるように精一杯フォローします(^^b

>ウラネームさん
出稽古がんばってきてください♪
交流ってすてきです♪

9月末だと天気が良い日が多いですよね♪
調整します!(^_^ゞ
Posted by yu-jin at 2008年07月08日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102334776

この記事へのトラックバック
×

