2008年06月18日

移動080618

今日の移動。ちょっと遠出w

15号線をひたすら南下♪
日本橋を通過して
20080618 (1).jpg

橋京へ。

20080618 (2).jpg

京橋ッスね(^_^)

まだまだ南下

銀座でライオンに挨拶をして
20080618 (3).jpg

芝大門に到着。
40分位かかりました(^^;
電車の方が速いッス(>_<)

帰りはルートを変えて日比谷通りをひたすら北上♪

20080618 (4).jpg

ぞ〜じょ〜じです。

サイコン着けていないから距離は分かりません。
んが!有楽町を越えたらギア付じゃないと辛いかも。
都内移動用にクロスバイクが欲しくなってきた。。。w
posted by yu-jin at 19:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 単独走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
都内移動用に、
シングルギア・ロードなんてどお?
面白そー

どなたか、仁丹に愛の手を!
Posted by seiya at 2008年06月18日 20:56
なんか都心観光してるぞ!?(笑)

Posted by ウラネーム at 2008年06月18日 21:42
>seiyaさん
seiyaさんのシングルギアロードいいっすねぇ〜w

でも会社の駐輪場ってどこからも入り放題で
目立つので良い自転車置けないんですよ(^^

>ウラネームさん
次は新宿方面ですねw
Posted by yu-jin at 2008年06月18日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

