2008年06月10日

通勤080610

2008.06.10.jpg

とても良い天気でしたねヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

今日はのんびりブラブラ〜と
ヾ(´・ ・`。)ノ"彡〜〜〜

ave20.4km/hってロードバイクの速度じゃないですよねww

往路26km・復路13km。
ちょっと短いけど楽しい通勤路でした♪
posted by yu-jin at 20:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 単独走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の朝の空気は最高!
自転車通勤日和でしたね。
のんびり走る、そんな気持ちも分かりま〜す。

本、読んでる?
Posted by masa at 2008年06月10日 22:13
>masaさん
ほんとさいこ〜〜〜でしたね(^_^)b

読み終わりました♪
「外伝」買っちゃいましたw
感想書きますね〜(^_^)v
Posted by yu-jin at 2008年06月10日 22:17
最近、健康的な通勤をしているようで、体にも精神的にもいいんでないーー
Av.20km台は安全な速度で、私のデフォです。
Posted by seiya at 2008年06月10日 22:34
僕の通勤は17km/h〜23km/hまでバラバラ。
今日の帰りは結構追い込んでしまった。
ただし下り中心(笑)

今日の往路は迷ったっていえるぐらいの
距離かな?
でも通勤には充分すぎる距離ですね。
Posted by Poe at 2008年06月10日 23:10
>seiyaさん
天気がいいのでみなとみらいをブラブラしていました。
以前自分が仕事で関わった建物もあるので見に行ったりして(^_^)

>poeさん
気持ちの良い天気の時はゆっくり走りたくなりますね♪
でも「ビール坂」はのぼっときました。
ちょうど小学生の通学時間だったみたいで
声援をうけましたw

あれ?poeさんも10km以上なかったでしたっけ?
Posted by yu-jin at 2008年06月11日 07:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100095511

この記事へのトラックバック
×

